☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです
1ヶ月以上の放置
本当にすみませんでした。

お久しぶりです。
亮唯です。


私事なので
少し追記に書きたいと思います。
続きを読む >>
| 亮唯 | 独り言・日記 | 09:17 | comments(31) | - |
何も知らない馬鹿の叫び
夜中2時31分
受信 相方
----------------
ゴメンね・・・


エイトコンの申し込み
できてなかった。
ゴメン本当にゴメン。
-----------------

















夜中2時43分
受信 馬鹿男
--------------
お前の部屋にある
関ジャニのCD1枚
壊した。
ゴメン。
--------------










続きを読む >>
| 亮唯 | 独り言・日記 | 12:48 | comments(14) | - |
ちゃんとしなくちゃいけない
お久しぶりです。

何日ぶりでしょうかね・・・。


9日から姿消していましたけど(笑)


先週ですね〜


更新さぼってすみません(汗)


やっと帰ってこれました。


いやー毎日毎日遊びすぎて更新するときなかったですねー(笑)

スカJもみてないし(爆)


でも先週のMステはちゃんとみたよ♪♪



これ何の報告なんでしょうかねー(笑)


よく分かりませんけど(笑)


とりあえず!!
このままの状態で行くといつ帰ってくるか分からないので
ちゃんと戻していきたいと思います。


急には戻れないかもしれないけど
時間をかけてゆっくり戻っていきたいと思います。
| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:52 | comments(2) | - |
馬鹿なくせにさー









風邪ひいた









だるい・・・かったです(え



昨日熱38,5分くらいあり死ぬかと思いながら拝啓父上様見てました(笑)




馬鹿は風邪ひかないはずなのに・・・・




でもやっぱり馬鹿だから寝たら治っちゃうんだね(爆笑



まだ若干ダルイですがー
全然大丈夫なのでお気になさらずー♪



明日友達とCD予約してきますー★


エイトのどうしよう・・・
初回・・・通常・・・両方・・・・・



みなさーーん
どんな感じなんでしょうか?!?!


星をめざしても予約しなくちゃだし・・・・・



だあああああああーーーーーーーー


困ったな(笑)





今日は類の日(萌


| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:54 | comments(5) | - |
28日間なのに29
どおもーーー。
今すっごいチーズケーキが食べたい亮唯ですけどもーーー


自分の写メのやつ見直してたら
チーズケーキが載ってて・・・・・


食べたくなってしまったぁぁぁぁぁーーー!!!!
誰かーーー!!!
チーズケーキをーー!!!(笑)




今日はものずごくワタクシゴトですわ(笑)

なので追記にーー


続きを読む >>
| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:36 | comments(6) | - |
6時間の内の4時間
どおもーー
昨日はカラオケ6時間で途中ですんごいこと発表されてかなり興奮してました亮唯ですけどもーー。




まぁーーまぁーーーー
お財布と格闘しなければね(爆笑




って感じで昨日の日記書きますーー。




10時に友達の家に迎えに行く。
ちゃーーんと時間どうりに迎え行ったのにね。




用意できてねえ(爆)



15分待っただけだからよかったけどさ(笑)
今回DVD持っていかなくちゃだったから重い重い(汗)
そのお陰にかなりはっちゃけましたけどね(笑)


1時ごろ入って焼きそば頼み食べながらDVD鑑賞。



食が進まねぇ!(笑)


みーーんなDVDに必死で手止まったままだしね(爆笑


昨日一番リピったのなんだろう・・・・


たぶん


愛以外のなんでもない




最後の1分くらい(笑)




エンドレースエンドレース(爆笑


ひたすらリピート



みんな真剣なんだよねー(笑)
終わると巻き戻し・・・
その作業が早い早い(爆笑


あと何みてたっけな???
ヒートアップとエキサイトあんまり見なかったんだよねーー













あっ



ヘンブリーのキミタカーーー!!!(爆笑


あのダンス分かるかな??
サビで横が映るときになんか必死な顔して


クネッって(笑)


あーー説明ヘタだなー(汗)

あそこがツボでツボで(爆笑


何十回と巻き戻しし・・・・



笑ってしまいました(こら




あとあとかんがえてみると6時間のうち4時間くらいはDVD見てたんだよねー(笑)

まぁ歌ってたけどほとんど鑑賞だったからねーー


楽しかったっです!!
| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:04 | comments(1) | - |
カラオケで我慢隊
どおもーーーー
今日は今からカラオケいってくる!!!



eighterさんがエイトと騒いでる時にあたしは



カラオケ行って騒いできまーーす!!!


DVD持ってーーってやってたらものすごい荷物になってこまっていますが


まあしょうがない(笑)



ぶっ壊れてきまーーす。



あっ
エイトさんUFOのCM出演おめでとーーー

まだ書いてなかったよね??

3月からOAだそうで・・・

楽しみですわナー!!

ほんでもって今日ドームコン二日目!!

頑張ってください!!!




でわ!
| 亮唯 | 独り言・日記 | 10:00 | comments(1) | - |
並んで並んで並んで

どおもーーー
久々に普通の日記。


うーーん。
コンの日の行動でも残しておきましょうかね〜







朝8時30分ごろに横アリ到着。
グッズ買うために早めにきたはず・・・




すでに長蛇の列・・・。




グッズ売り場が見えない・・・・・




雨が降っているし風は寒いしで死ぬかと思いました。
そこからずーーっと並んでたんですよ。
ずーーっと・・・・・・・・・・・・・





進まない




その間に麻衣と連絡とりあって初会い♪


どこにいるか分からなくて電話しながらやっと会えました。

少ししか会えなかったよねー(汗)
また今度は!!!!



並んでるんだけど全然進まなくて開演時間に近づいてしまい・・・
グッズ買えないまま中入らなくちゃか・・・と思っていたら麻衣がウチワなどを買ってくれたんです☆


ほんとありがとうねーーー!!!!




コン終了後買えなかったグッズ買うためにまた列に並びました。
ここでは未来と初会い☆


ほんでもって未来も一緒にお話しながらグッズ並びました。

グッズ無くなるんじゃないかと心配もありましたがーーー


きちんと買えました★



写真ピックアップしてきてくれたのに
プリ撮れなかったねーー↓↓






とまぁ朝から並んで並んで並びまくった一日でしたね(爆笑




家についてからお風呂入ってひたすらグッズの亮ちゃん見つめていました(爆笑




とまあこんな感じでーーー(笑)
| 亮唯 | 独り言・日記 | 18:52 | comments(0) | - |
あははははは・・・











あはははははははh













あはははははははははは





















あは



続きを読む >>
| 亮唯 | 独り言・日記 | 18:20 | comments(6) | - |
運命の・・・座席発表前夜
どおもーーー
今日は木曜日だよー


「拝啓、横山様」だよーーー



















「拝啓、父上様」だよーーーーーーー




横山様じゃないおーーー





はい。



明日だよねー??
あれっ???
違ったっけ!?!?!




チケット



発送日





ドッコンドッコンのドッキンドッキンなんですけどーーー(笑)



心臓飛び出そうなんですけどーーー(笑)



明日学校行くのやめようかしら(笑)
だってー
学校行ってても気になって気になって勉強なんか集中できっこない(爆笑)
頭の中は常にチケットー♪



席・・・
いいに越した事はないけれど・・・
今回どこでもいいんですよ。
入れるだけですごい幸せなことだと思うし。
横浜公演倍率ものすごいものだと・・・
1公演だけでも同じ空間にいれることを幸せに思います。




でも・・・・



緊張だわーーーー

| 亮唯 | 独り言・日記 | 19:13 | comments(5) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ