☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ならび中
とうとうNEWSコン!

只今グッズ並んでおります。

寒いです


そして








進まない_| ̄|〇
| 亮唯 | 携帯より | 09:32 | comments(3) | - |
パソコンよ…
ひらけーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ゴマっ!!!!(笑)






どぉもー
パソコン使えなくて若干イライラ亮唯ですけどもー(PД`q)








ママン!!
会議の資料とかどうでもぃぃから
パソコン使わせて!!(必死)




今月はちゃんと毎日更新目指して始めたのに・・・




まだ4日なのにここで打ち切るわけにはいかねぇーーーΣ(◆Д◆)







って事でパソコン使えない報告でした(*´∀`*)何









コメレス明日行くよ((´∀`*))
| 亮唯 | 携帯より | 21:59 | comments(2) | - |
こんばんワンツー!
亮ちゃんのレンジャー読み明日は決戦の日だと確信しました・・・ついに・・・ついに・・・坊主か?Σ( ̄□ ̄;屮)屮
ゴメンね。土曜日まではこれになってしまいそうですm(_ _)m
| 亮唯 | 携帯より | 18:14 | comments(2) | - |
こんばんワンツー!!
二日間の悪魔のテスト日が終わりGYM見て癒され中!ゴルフ&マイクに恋してしまったため更新はもうちょっとまってね(・∀・)
| 亮唯 | 携帯より | 20:54 | comments(2) | - |
こんにちワンツー!
すば倉コンスタート頭の片隅におき全力投球で目の前の問題考え中!
| 亮唯 | 携帯より | 18:32 | comments(6) | - |
こんばんワンツー!
テスト近いため少ない脳みそフル活動中(笑)
| 亮唯 | 携帯より | 22:39 | comments(5) | - |
いってきまぷΣ=( ・Д・)
携帯からですんません( ̄∀ ̄;)



えぇーっと・・・ネズミさんの国へ行ってきますε=ε=(┌ ゜Д゜)┘(え)
水がたくさんないほうです(笑)
5周年なのに!そっちには行きませーん(爆)
理由は特にありませーん(笑)

写メはアップする予定なんでよかったらみてね(σ・∀・)σ

コメレスは帰ってきてからしまーす!!


では!夢と魔法の王国へー!いってきまーす!
| 亮唯 | 携帯より | 23:27 | comments(10) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ