☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
突然ですが・・・
今写メ日記でちょっとしたくだらないゲームをしています(笑)

【∞の唇これ誰の?】

ってことでメンバーそれぞれの唇を写しています。

自分の担当さんが分かりますか??



アンケートにご協力してくださるかたがいらっしゃいましたら↓の【一言】というところに担当名と答えを書いてお答えください。


一言





たくさんのご協力お待ちしております☆

しばらくはこの記事を一番上にしておきますので
最新の記事はこの下です。
| 亮唯 | アンケート | 23:30 | - | - |
あなたの1番は??
どーーもーー!!!!
今日は皆様にご協力いただいた
アンケートの結果を発表します!!!!!!
200票こえたのでしめきたせていただきました!!!


1位から3位まで発表しますね!!!



1位



















錦戸亮






でたーー!!!!!!
兄貴!!!!!!!
1位ですぞーー!!!!
さすがですわーーー
圧倒的な結果でした。
コメント何個か発表しますねー


・もぉ亮ちゃん大好きデス!!
・カッコょすぎですからァ--
・もう亮ちゃん大好き↑
・亮ちゃんのこと好きすぎる!
・めっちゃかっこぃぃ!!
・さりげなくてカッコいい!!
・亮ちゃんかわいすぎる!
・大好き!!!

などなどです!!!
告白してくれてる人もいらっしゃって(笑)

その中でちょっと気になるコメントが・・・











ドラえもんメガネで夜ドライブ





(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




ドラえもんのメガネで






ドライブ?



なんだ??それ??




ドラえもんの眼鏡は置いといて!!!(笑)
夜ドライブはいいっすねーーー




2位


博貴


・内くん大好きー♪かっこょいし、かゎゅいしっ♪
・かっこィィー♪
・内君大好きだ〜(笑)
・惚れたッッッッッッッvvv
・ピロキ王子が大好きなの♪
・博貴だいすち-+♪
・やっぱり内君一途でvv
・????????溺愛????????


いやーーーー
きましたねーーーーー博貴王子☆
博貴の投票のところには
ご丁寧に名前まで名乗ってくれた方もいらっしゃいました(笑)
そうゆうの嬉しいですねーー♪
あっ!博貴も亮ちゃんに票数せまってましたよーー!!
人気ですねーーー
笑った顔・・・
いじられてる顔・・・
歌っている顔・・・・
演技してる顔・・・
早くみたいなーーー





3位



たっちょん





・やっぱたっちょんでしょ!!!
・kawaii
・誰がなんといおーと大倉!
・めっちゃすき
・彼の笑顔と腰つきがやばいくらい好きです!
・大好きですー^^
・王子様オーラを出しているのがいぃ!!


今きてますねーー!!!
たっちょんねーーーーーーーーーー
大人なオーラで・・・・


エロイですよ???(爆)

コンサートで何人妊娠させたことでしょう・・・

誰がなんと言おうと大倉!!!!

なんて人もいました!!(笑)

腰が好きな人もいましたねーーー(笑)








こんな感じでしたーー!!
いやーーーーー
皆さんの答えとコメント最高ですねーーーー
また新しいアンケートつくったので!!
投票してみてください★


コメレス↓↓

続きを読む >>
| 亮唯 | アンケート | 22:57 | comments(9) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ