☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出会えたことのキセキ





出会えたことがうれしくて・・・













1年前の3月26日







この日からあたしは自分の場所を持ちました。


続きを読む >>
| 亮唯 | 記念日 | 18:31 | comments(21) | - |
ポジティブ気分で
村上信五


25歳の誕生日


おめでとう




ヒナー!!!

誕生日!!!!


3馬鹿がみんな25で揃いましたね♪

エイトをまとめてるよねー

すごいと思います。

司会できて・・・・

ヒナがいるから成り立ってると思います。

すごいすごい大人だと思う。

すばやいツッコミに関心するです(笑)

全く恥ずかしがらずに

チュー顔しちゃうとか・・・・

フナすごいよ(笑)

ポジティブ先生!!!!!

ヒナのお陰で前より少しはポジティブに色々なことを考えられるようになった気がする。

影響受けましたね(笑)

これからも

エイトを引っ張るお母さん的存在でいてくださいな★









お誕生日


おめでとう

| 亮唯 | 記念日 | 19:18 | comments(2) | - |
笑顔と優しさで



丸山隆平



23歳の誕生日



おめでとう




マル誕生日おめでとう!!

23歳ですよ

亮ちゃんより年上・・・です(笑)

マルのテンションの高さがすごくいい感じに好きです

でも時に真剣な表情を見せるマルが素敵です(笑)

これまたギャップってやつでしょうかね??

すばると絡んでるときのテンションが好きです

でもやしゅだと絡んで可愛いことしてるのにやられてしまいます(爆)

いつか、また・・・。の歌いだし!!!!

あの歌い方はマルしかできない!!!

なんであんなに優しく歌えるんだろう

きっと本当に心から優しい人なんだろうね

とっても心のキレイな人なんだろうね

周りからいじられてるけど

それもみんな愛でしょう(笑)

いつもネタにされてるけど

それもまた愛でしょう(笑)

みんなからたくさんの愛をもらっているんだね

スウィーツ大好きなマル

某雑誌の連載のスウィ-ツがおいしそうでおいしそうで・・・

羨ましい!!!!

スィ−ツと一緒に写ってるマルがいいです(笑)

レンジャーの追記で色々考えさせられるところもありました

一つ一つのマルの言葉を読み直したときもあった・・・。

なに言ってるか意味わかんなくなってきましたが・・・(爆)

今のままのマルでいてください(笑)








お誕生日



おめでとう


| 亮唯 | 記念日 | 12:44 | comments(3) | - |
尽きる事を知らないパワー




錦戸亮




22歳の誕生日






おめでとう






本当におめでとう。




笑った顔も

驚いた顔も

怒った顔も





大好き(*´∀`*)





頑張ってる亮ちゃん

照れてる亮ちゃん

M発言する亮ちゃん





大好き(*´∀`*)






顎のホクロ

彫りの深い目

大きい鼻




大好き(*´∀`*)




キミ君に「チュ−しろ」言われて困ってる亮ちゃん


ヒナに「亮は?」って言われて「僕は〜」って話し出す亮ちゃん


すばちゃんにカンだとこいじられる亮ちゃん


同級生コンビのくせに章大にはSっぽい亮ちゃん


年上のマルにアホアホ言っちゃう亮ちゃん


最近無駄にたっちょんと無駄に可愛すぎることやってる亮ちゃん


内がいないとなにもできない亮ちゃん




∞で頑張ってる亮ちゃん


NEWSで頑張ってる亮ちゃん


ドラマやってる亮ちゃん


メールでハートつかう亮ちゃん

照れながらプンプンウルウルやっちゃう亮ちゃん

ハニカミながら照れて笑ってる亮ちゃん

細かいところで可愛いことしてる亮ちゃん

毒と言う名の蜜をはいてる亮ちゃん

頭にタオル巻いてる亮ちゃん

MCであんましゃべらない亮ちゃん

おじちゃんになった亮ちゃん





みんなみーんな大好き(*´∀`*)










辛い時
悲しい時

何回亮ちゃんに救われたかな

何回亮ちゃんに励まされたかな


本当にありがとう。



亮ちゃんの笑ってる顔見たら幸せになれるし

頑張ろうって思えるの。



すごいパワーがあるの。


亮ちゃんのパワーはまだまだ無限にあるはずです

無限の可能性を秘めていると思います


亮ちゃんのパワーが底尽きるまで付いていきます






はい。






一生ついていくということです。








だって亮ちゃんのパワーが底尽きる時はないと思っているから。









大好きだよ



亮ちゃん






今日は世界で一番亮ちゃんが幸せでありますように・・・


世界で一番の極上ハニカミスマイルで1日過ごせますように・・・







お誕生日


おめでとう

| 亮唯 | 記念日 | 00:00 | comments(4) | - |
全国につながる男前達














いやったーーーー!!!!
2周年です!!

関西デビューして約1ヵ月後

全国デビューしたんだよね。

地元関西という枠はもうなく

全国っていう大きなところにでた。

今では∞の原点松竹座を離れて

全国相手にがんばってる。

正直このまま松竹座でやってほしいなーって思うけど

∞がそれだけ大きくなったってことだよね??

全国相手にがんばってるんだよね??

大きくなった∞についていけるように

頑張るんだ。

まだまだいけるよ。

全国から世界へ!!!!

∞の可能性は無限なんだから!











| 亮唯 | 記念日 | 16:50 | comments(11) | - |
10年の時を


渋谷すばる


入所10周年



すばるがジャニーズ事務所に入所してから

10年がたちました。


この10年間すばるにとってどんな時間だったのだろう

自分が満足できる時間のすごしかたができたかな?

自分が後々後悔しないような時間を過ごせたかな?

すばるはこの10年間で色々なことを経験したんだろうな。

つらいこと

悲しいこと

楽しいこと

色々あったと思う。

でもその色々の経験を生かし

いまの渋谷すばるがあるんだ。

温かい心を持ったすばるがいるんだ。

笑顔が優しいすばるがいるんだ

最高だよすばちゃん。


渋谷すばるっていう「色」を全面にだし

頑張ってください。




すばると出会えてよかった




ありがとう


| 亮唯 | 記念日 | 16:50 | comments(0) | - |
パーン
丸山隆平


入所10周年


丸がジャニーズ事務所に入所して10年

丸は2回も入所したんだよね(笑)

うん。いいよ(笑)

そんな丸が好き。

それがなかったら今

「関ジャニ∞」としてデビューしてなかったかもしれないしね。

いつもテンション高め(笑)

そのテンションの高さに何回助けられたでしょうか

最高だよ。

優しい歌声

すごくすごく優しい歌い方をしてると思う。

丸の歌声聞いてると

自然と心があったくなるような気がする。

そんな気持ちになせてくれる丸はきっと

優しい心の持ち主なんだろうね。

ずーっとずーっと

いつまでもそのままでいてね。




パーン!!!




丸と出会えてよかった




ありがとう



| 亮唯 | 記念日 | 16:50 | comments(0) | - |
瞳の向こうには

渋谷すばる


25歳の誕生日


おめでとう



すばちゃんバースデー!!!!

25歳ですねー

すばるはとにかく歌ね!!!!

すごい力を持っていると思う。

歌であそこまで人を感動させられるなんてすごいよ。

「聞かせる」「感じさせる」

すばるの歌で色々なことを感じさせられた。

すばるの歌で色々考えさせられた

すばるの歌で助けられた


ありがとうすばる。

すばるのあの眼差しが好き。

あの大きな瞳

あの瞳の向こうにはなにが隠されているのだろうか。

すばるのいいところは歌だけじゃない。

あんね・・・

笑いシワが好き!!!!

あの優しそうな目になるシワが好き!!!

おっちゃんの格好してるすばるは似合いすぎですよー(笑)

最近のすばるweb好きですよーーー!!!

男前メール楽しみにしてるんですよーー!!!







いつまでもずーーっと男前です。








お誕生日


おめでとう
| 亮唯 | 記念日 | 16:50 | comments(0) | - |
成長






























































自分(爆笑)

本日誕生日でございます!!

9月生まれですよ!!!

博貴章大すばると同じ月なんです!


しかも章大博貴とはすごい近いよね(笑)




少し前に∞からステキなステキな誕生日プレゼントを貰いました。

はい。



デーブイデーです(笑)

発売日が決定した時からちょっとワクワクでした(笑)

ステキなプレゼントをありがとう。






誕生日がきて
少しずつ大人へと近づいていっています。
ちゃんと成長できてるのかな??
まだまだ子供だよね。
ちゃんと変われるかな?
亮ちゃん溺愛∞溺愛は変わらないけど(笑)
これからも愛し続けますよ!


ちょっとは大人になれたかなー???
なんて思ってるアフォ亮唯ですけどもー
みなさんこれからもよろしくお願いしまーす!!




コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | 記念日 | 17:06 | comments(25) | - |
ホントは男なんだよ



安田章大


22歳の誕生日


おめでとう



やしゅだの誕生日ー!!!!

やしゅだ・・・・

本当は男なんだよね(コラ

最近やしゅだやしゅだ呼んでますよ(笑)

やしゅだは乙女のような時もあれば

ホントにかっこいいときもある。

なんてゆーの???

ギャップ??(笑)

ギター弾いてるときとかホントにかっこいいです!!

スカで正装しちゃった時はどうしようかと思いました(笑)

トークはすべってますけどもー(爆)

カミカミなところもありますけどもー(爆)

日本語ちょーっと弱いかなーなんてところもありますけどもー(爆)

そんな章大がツボなんです(笑)

亮ちゃんと唯一の同い年。

仲良くしてね?(笑)

たっちょんに「重い」

って言われてるやしゅだ

好きですよ?(笑)

爪、そしてアンコールの服

色んなことしてくれたよね。

それ見て何度救われたでしょうか。

あなたの笑顔で何度救われたでしょうか。

本当にありがとう!!!

なんでもできる子章大





お誕生日


おめでとう




コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | 記念日 | 17:11 | comments(6) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ