☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
少々復活
どおもーーー
今日は1日マスクマンだった亮唯ですけどもーーー

だいぶよくなりましたわー

でも熱っぽい・・・・

りょーちゃーん(え

なんで今日はコメレスだけで!!!

ゴメンなさーい。

コメレスするって昨日言ったんで

それだけはちゃんとしたくて(汗)

元気になったらちゃんとした記事更新するんでー!!!


遊びにも元気になったら!!
すみません(汗)

今日はスカJ♪

コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | コメレス | 17:47 | comments(5) | - |
コメレス
どもーーーー
おひさしぶりです。
亮唯です。
元気でっせ。
パソコンぶっ壊れて修理にだしてました(爆)
やっとこなおりましたわーーー(笑)

あっ!サルヂエに3人でますよーーー


今日はコメレスします。


明日はちゃんと更新するよ!

たくさんのコメントありがとうございます!!!



コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | コメレス | 17:15 | comments(7) | - |
コメレス★
どーーもーー!!!!
昨日はねーーー
・・・



















またあとで!!!(笑

先にコメレスどーーん!!!
としちゃいまーーす★
続きを読む >>
| 亮唯 | コメレス | 19:41 | comments(1) | - |
ありがとう★
どもーーーー
コメレス溜めててしてないのに
コメントの多さにビックリしてる亮唯ですけですけどもーーーー!!!
みなさん本当にありがとう!!!

更新ストップしててごめんなさい(汗

こんな奴にコメントいっぱい。

ホントにホントに感謝しております。


最近はもうすぐテストなんでほとんど遊びにいけてない。
すいません。
テスト終わったらウザイほど遊びにいきますんで。
もう少しまっててもらえますか?


はい!!!!

コメレスします!!!!!
全部できるかな???

コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | コメレス | 20:09 | comments(11) | trackbacks(0) |
溜めちゃった★(★じゃねーよ!!!
どもーーーーー
横山裕の笑いの魅力にドップリ
はまった亮唯ですけどもーーーーっ!!!

朝見た???ニュース・・・・・
横最高だよ!!!!!!
キャラよすぎだよ!!!!!!


はいっ!!
溜まりに溜まったコメレスしまーーーす★
全部できるかな???

やるぞーーーー!!!!


コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | コメレス | 21:02 | comments(6) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ