☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
花沢DAY
どおもーーー
金曜日の学校は花沢DAY

亮唯ですけどもーーーー(笑)



金曜日になると確実に花男の話題だよねー(笑

花沢類って名前何回聞いただろ(爆笑


ひとり一回は花沢類の名前を口にしています。
そんなクラスでございます(爆笑

でもちゃんと道明寺とか美作さんとか西門さんとかの名前もでるよ〜

比較的すくないですが・・・(爆笑


先週類が泣いてたんだよねーー・・・。
本当に切なかったよ。
今日も先週の話でたんだけどね〜
みんな類の

「今の俺は牧野に呼ばれればどこにでも行くよ




ズッキュンドッコン









思い出しては




ズッキュンドッコン






やばいよねやばいよねやばいよね(爆笑
あんなことスラっと言っちゃうんだよ??
すごいよねすごいよねすごいよね(ウザイ



っつーーーわけで・・・。
とりあえず花男が楽しみなんだよ(笑)



うたばんのニノがおもしろかったなー(笑)

今日はMステに出るよねー!!!




よっしゃ!!

| 亮唯 | ジャ二ーズ・その他 | 17:17 | comments(4) | - |
ネエちゃん最高だよ!
どおもーー
朝からおはようございますーー
花男の感想書くーーー!!!!






花沢類
























だだだだだーーー!!!!!

なんなんだよあの・・・あれ(笑)


かっこよすぎだろー??

もう困るって!!!(笑)



花男見てるときはもーーー
ダメだね(笑)



でも昨日は花沢類だけじゃないよーーーーー







道明寺


















あのベットでコロコロ転がってたとき!!!


分かる??分かる????

「ねえちゃん最高だよー♪」

って言ってた時!!!!!


道明寺かわいいーーー!!!!!






そんなこんなで今日は友達の家に行って来るー
チケット持って行って来るーー(笑)
でわ☆
| 亮唯 | ジャ二ーズ・その他 | 10:00 | comments(5) | - |
本気だよ
どおもーーーー
今日はこれからまた友達と遊んできます。亮唯ですーーー


昨日の花男みた人ーー!!!





ハーイ(笑)




もーー花沢類((*´v`))




だぁーーーー
好きだ好きだ好きだーーーー(黙)


あの微笑みは何だよ!!!









犯罪者かっ!(何








道明寺と類二人に惚れられちゃってるつくしが本当に羨ましいわー(笑)

来週はつばきお姉さまだよーーー

キレイすぎだよーー!!

あんなお姉さんいたらいいよねー♪


180以上ある類が大好きなんだよーー!!!!


道明寺の告白にズッキュンバッンしましたけどーーー(笑)




金曜日だけは類に恋させてね・・・亮ちゃん(黙れ)


| 亮唯 | ジャ二ーズ・その他 | 14:44 | comments(5) | - |
クッキー食べる口
どおもーーー
おはようございましー



昨日は花男見た(人´∀`).☆.。.:*・°





花沢様に(*´∀`*)



あーーーあーーーー
あの身長差に



原作全部読んであるけどねーーーー
あーーもーーー類類類!!!(何


美作さんの家ね!!
あれはもーー乙女乙女!!!

あそこにやしゅだが住んでたらなんて想像してしまうわけでー(笑)







フリフリのスカート




お人形持って髪の毛クルクルね(笑)







クッキー焼いたの」







なしでわない(笑)






1回目の時に出た斗真また出てくれ!!!
あたし斗真好きなわけでーー!!!


はぁ((●ノ∀`●)ノ





花男大好きですわ((*´v`))





今日は午後友達と買い物行ってくる!!!

何買いに行くんだろね???
付き合ってきますわー♪




最後に・・・




道明寺の




クッキー食べる時の口が













気になる(何



| 亮唯 | ジャ二ーズ・その他 | 11:22 | comments(10) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ