☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぎゅっと握ってたのに
どおおーーーん。

どおもです。
えーーーーー


とくばん







最高でした(笑)





もーーーーーー
NEWSが出る前の友近のネタに爆笑とかどうでもいいや(え






最初のトークでのNEWSのNEWS?みたいなやつでの亮ちゃんがしゃべるしゃべる(笑)





必死で足の裏を否定する(笑)



そんでもって世渡り上手(笑)

八方美人(笑)












電流を流されて大げさに反応するNEWSがかわいすぎてしょうがない(笑)




亮ちゃんがもーー


はねるはねる(爆笑



ビョンビョンビョンビョン




はねるはねる(爆笑






おしり押さえて座ってる姿が可愛すぎてしょうがない。



慶ちゃんと山Pの手をギュっと握ってるの〜


その握り方が可愛いの〜


なんかねこう脇をしめて手を握ってるの(説明下手)



とにかく可愛いんだよ!!!!!




電流を流されて手を離してしまった時




なんで離すねん!握ってたやん!!



ってゆってる亮ちゃんがもう愛しすぎて困りました。




そして慶ちゃんの一言



亮ちゃんにギュって握られた








慶ちゃんよ・・・

頼むからそこを譲ってくれ(笑)






亮ちゃんにぎゅって握られ〜








とまあこんな感じなんですけどね(笑)





手越さんの卑弥呼最高(爆笑


| 亮唯 | NEWS | 10:59 | comments(5) | - |
やりかえしても意味がない
どおもーーー



一昨日「星をめざして」とりに行ってたんだけど見たのは昨日です(笑)







はい。
地味に感想とか書いちゃおうかと思います(笑)
まだ細かく見てないんですけどねーーー

頭に残っているのは



山Pのやりかえしに全く動じない錦戸亮(笑)









鏡で山Pにいたずらした亮ちゃん。

そして山Pもやりかえしてはみるものの




錦戸亮


動じない(爆笑)




もーーーーー
あのときの目がいいんだよ(笑)
まだ1回しか見てないんだけど
あの目はものすごく印象的ですますはい(笑)



あと慶ちゃんと手越さんの絡みがものすごく可愛かったです。



午後は出かけるのでまた帰ってきたら見てみよう♪
| 亮唯 | NEWS | 10:04 | comments(1) | - |
2回目〜
どおもーーーーー

今日は友達の家でウハウハDVD見てきましたーーーーー


今日はMステあるからNEWS中心に見たよ。




明らかにおかしい・・・・・・















山Pの














半ズボン(爆)








いっつも目が行くんだよねー(笑)

だってさーーただひとり半ズボンなんだもん。

キレイな足でございますーー(おい



しかもねヒラヒラとか付けちゃうんだよ(笑)



そんでもって手越さんの変わりようにみんなで驚いてきました(爆)
かわりすぎだろーーー
「今日はアクセサリーなんかつけちゃって・・・」
なんて言われてたんだよ?????

ありえねーーーー(笑)


あとあと亮ちゃんがカメラをチラチラチラチラ見るんですよ。
その度に



あっ!!



ってゆってた(笑)


うるさいったらありゃしない(笑)


はい。
そんな感じでーーーーーー




Mステ楽しみー♪


| 亮唯 | NEWS | 18:31 | comments(3) | - |
君に導かれ
どおもー


昨日はなんか涙が出てたような・・・・・・

そんな感じな亮唯ですけどもーーー


花男がね・・・





切ないんだよ(PД`q)








花沢類――――!!!!





もぉもぉやばいんだよ。
牧野が電話して『今の俺は牧野に呼び出されたら〜』

ってところ!!






はぁ〜ん((´∀`*))








切ないんだよ!!
でもかっこぃぃんだよ!!

はぁ〜

あの時間はなんかぽーっとしてたね……







Mステの感想書かなくてどうすんの!!

書くよ!!
書く書く(・∀・)



追記にね〜(σ*´∀`)σ

続きを読む >>
| 亮唯 | NEWS | 08:33 | comments(4) | - |
スタートだ!行け!!




NEWS





Concert Tour






2007






スタート












とうとう今日からスタートしますねー
NEWS再出発。

完全色ではないけれど
今のNEWSで今はやらなくちゃいけないんだもんね。
気持ちはいつでも8人でしょう。

横浜アリーナからスタートで北海道立総合体育センターでオーラス。
全21公演。



頑張れNEWS!!!!

あたしは明日の1部見に行きますのでーー♪♪♪

楽しませてくださいな(笑)


| 亮唯 | NEWS | 08:30 | comments(0) | - |
ブラーボン
どおもーーーー
今日はチーズケーキ友達にもらって学校で食べちゃいました。
亮唯ですけどもーーーー(笑)


メッチャおいしかったの!!!
3つ入ってて1つは食べちゃったから残りのチーズケーキ食べる前に
写メ取れれば写メUpしますー(笑)


UPするのなんか忘れて食べちゃいそうだけどねーーー(爆笑





今日はねーーー


Mステだね。




NEWSだよーー





ミニステでてくれたりするのかな(ワクワク)



亮ちゃんちゃんと喋るのかなーー(ワクドキ)




「星をめざして」はもちろんだけど
「サヤエンドウ」もテレビで歌うの初めてだからねー。


すんげーー楽しみだよ☆



山Pはどのくらい髪の毛切ったんだ!!??
シゲはー???

まぁ今日分かるけどね☆



今日は8時前にテレビの前だね(笑)





高画質録画わすれずに(笑)



続きを読む >>
| 亮唯 | NEWS | 17:01 | comments(6) | - |
ガンダラーダ
昨日友達の家に行ってきて


財布ケータイチケット




全部忘れてきて途中で気づき戻った亮唯ですけどもーー(爆笑






見事に全部忘れましたネー
財布はしょっちゅうなんだけどね(笑)
ケータイ忘れるとはね(爆笑
しかも昨日はチケットまで忘れてきたからね!!
戻ってケータイと財布は持ってきたんだけど・・・




チケット忘れてきたしね(大爆笑



何やってんだ自分!!
呑気にサーティーワンのアイスなんか食べてる場合じゃないっつーの!!
すっぱむーちょ食べてる場合じゃないっつーの!!(笑
亮ちゃんじゃなく花男見てキャーキャー言ってる場合じゃないっつーの!!(え




呑気なやつだね(笑)




なので今日はもう1回友達の家にチケット取りに行ってくるーー
今度は何も忘れないと・・・おも・・・・う・・・・・・





あーーー




来週NEWSがMステだよ!!!




「サヤエンドウ」と「星をめざして」だってー♪♪♪
歌番組とかで見るの何ヶ月ぶりだろうね。
すんげーーーーーー楽しみだっ☆



でわーー
朝から更新しちまったよ(笑)
| 亮唯 | NEWS | 09:07 | comments(6) | - |
安いよ!安いよ!!安いだよ!
どおもーーー

今日はパソコンからちゃんと更新。亮唯ですけどもーーーー



まったく家のママン・・・




夜中までパソコン使うとか無しだよ!!!!(笑)


今日は使うよー♪







あっ(・∀・)





NEWSのシングルの特典分かったじゃんねー(何





初回
CD+DVD
12Pのブックレット
1300円

通常
3面6Pのジャケット
800円













安っ!!





しかもコンの映像とか・・・















安っ!!!







通常800円とかーー





ありがとう(笑)




もーーー
本当にねーお金ないしー
よかったですわ(笑)



じゃあコメレス行って来る!!!

| 亮唯 | NEWS | 17:08 | comments(5) | - |
笑ってーー♪

どおもーーーー
学校でV6のHONEY BEAT」踊ってました亮唯ですけどもーー




みんなノッてくれたゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪




笑ってー笑ってー笑ってー♪のところ!わかる??(笑)



もうねーノリノリだったよ!?!

今日Mステ出るからそれもチェキ☆



な感じで二日続けて更新なんて久しぶりな気がするー!!

今月はなるべく更新してやろうかといらない企みを・・・・(爆)





今日の話題ね!!!


一番言いたい事は「HONEY BEAT」ノリノリで踊ったことじゃない!!

男子の前でなんも恥ずかしがらずに踊った事じゃない!!(え

先生にまで見られて笑われた事じゃない!!!(ええ











NEWS




NEWシングル




星をめざして




3月21日発売!




発売日出ましたね♪♪

やったーー!!!
楽しみだなv(。`・∀・。)vィェィ♪



特典とか何つくんだろう・・・


とりあえず楽しみですわー
| 亮唯 | NEWS | 17:58 | comments(5) | - |
たたたた





















デタ






続きを読む >>
| 亮唯 | NEWS | 17:11 | comments(8) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ