☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やで〜
どおもーーーー

昨日のスカの感想書きますねー♪


昨日のゲストは吉川ひなのさん♪

可愛いなーーーーー
お人形だよね(萌




なんかひなのさんがフナにあわないねーみたいなこと言った後に



「合わせていくから大丈夫」


って言ったのがすごく何故か頭に残っております(笑)


さすがとかよく分からないこと思ってましたわー




街ジャニーーーー


亮ちゃんがなんとも言えないテンションでして(笑)


バスが来た時のあの顔が・・・



大きい口あけてすっげー叫んでたよね(笑)





なんとも可愛いです。





バスを外から撮ってるときね!!!
中に乗ってる亮ちゃんがね!!!!!













チュウしたの!






見間違えじゃないよね??
してたよねーーーーーーーーーーー???








はい。
そんでもってバスから降りるときに押すボタン





何回でもおせる喜びをかんじていましたね(笑)




なぜかカタコト(笑)


ウンテンシュサンハツイテルンデスカ?(そこまでじゃない




そして昨日なんか「〜やで」が多かったきがする。
すんごい耳についたもん(笑)


掴めそうやで〜とかさ!!!!



まぁとりあえずかわいかったですのよ。


ちゃんちゃん。
| 亮唯 | | 17:28 | comments(4) | - |
バニラ気分て何気分?
どおもーーーーー
風が強くて外歩くのいやですわーー




キミタカさん








バニラ気分に出ちゃうのかい??
どうなのだい??
ゲストのところにはきちんと名前が・・・



キミ君はどんな気分でバニラ気分に出演するのでしょうかねー(謎



とりあえず録画だ録画!!!



キミタカさん録画はいりましたーーーー!!!(何







今日はスカJ。
ゲスト誰だ????




んっ?????



誰だっけ・・・・・



やっべーー本気で分かんない(爆)



?????







見れば分かるよね(適当



| 亮唯 | | 17:30 | comments(3) | - |
突っ走るね
どおもーーー
発表されたよね???


*47都道府県ツアー


この・・・このド田舎にエイトがやってくるのか!?!?!
ほんでもって亮ちゃん見れるのか!?!?!!
こんなところに亮ちゃんが足を踏み入れるのか!?!?!
何もないよ???
ここ(笑)
思ってる以上に何も無いよ(爆笑)
でもすっごい嬉しいんですけど!!!!
地元でエイトを見れるなんて思っていなかったから
すっごく嬉しいです。
なんかすっごい狭いとこでやるみたい。
これ一番後ろだとしても絶対見えるよ。
入ってやる・・・
でも、あとドコに入ろうか迷い中ですねー(汗)


*CD発売
こっれまたふざけた曲名でね(爆笑
でも今回大阪っぽい言葉が入ってないよねー。
でもでも楽しみですねー♪
どんな曲なんだかね(笑)
踊る・・・感じなのかな??


*DVD発売
メイキング映像つきだって!??!
おいくらまんえんでしょうか(笑)
でもこれは買っちゃうんだろうなーー(汗
詳細でたらたぶん予約しに足がうごいているんだろうなーー
本気でおかね必要ですねーー(笑)

*アルバム発売
ツアーに合わせてアルバム発売するそうでーー
楽しみだな★
本気でお金が必要ですねーー(2回目







ヤバイ





本気でお金必要だぞ!?!?!
こりゃこまったぞ!?!?!?!
恐ろしい・・・
頑張って貢ぐために貯めなくちゃなー(笑)



ってな感じですねーー。



今日はスカJだよー

続きを読む >>
| 亮唯 | | 16:34 | comments(1) | - |
初の試み





ホンマ!?



ビックリ!!





ドームコンサート


in OSAKA


スタート






∞が京セラドームでコンサートスタートです。
今日・明日の2日間で全3公演。
とにかく頑張ってください!!!

あたしは今回参戦しませんが・・・・。
参戦する人は楽しんできてください!!!




どんな席でも∞は楽しませてくれるはずです。




どんな構成なんだろなーーー
何歌うんだろ???
レンジャーは???

なんて気になるところは多々ありますが
レポめぐりして我慢しまーーす(笑)
| 亮唯 | | 09:26 | comments(1) | - |
錦戸亮乙女化??
どおもーーーー
亮ちゃんのデレデレスカをまた見てしまいました。

亮唯ですけどもーーー(笑)


いやー何回見てもにやける場所は変わらないわけでーー


見れば見るほど1回じゃ発見できなかった萌ポイント発見できるよね(笑)



あーTVガイド買ったよー♪

関東バージョンのほうのだけど。




チョコも私も食べちゃって」



バージョンね(笑)



あたし的に「キミの決意にモーニングパワー」



バージョンのブリブリしてる亮ちゃんが見たかった気もしますが・・・



スーツでも十分ですわ(笑)



でわでわ感想でも追記に・・・


続きを読む >>
| 亮唯 | | 18:22 | comments(1) | - |
リア<錦戸
どぉも――
書くよ
昨日のスカJの感想書くよ(笑)
もぉね―――



予想以上(爆笑)










ほんでもって見た時の自分のテンションも




予想以上(大爆笑)






ありえないよね┐(  ̄ー ̄)┌


夜中に死んでるとかね(爆笑)
もうね―
叫ぶとかじゃないんだよね(何)





堪える事に必死だよ(爆笑)






あの時間いつ倒れるか分からない状態で過ごしてたからね(爆)



予想は遥かに越えてましたわ――――


リアをみてウハウハしてる亮ちゃんを見て





大興奮だよ(変態)








あ――
夜中にひとり疲れきってた馬鹿が一匹(痛)



感想書かなくちゃね(∽´∀`)ノ*:..。οΟ



長いってゆ――かすごいことになってるから追記へ(σ*´∀`)σ

続きを読む >>
| 亮唯 | | 16:51 | comments(5) | - |
リアディゾンでウハウハ


どおもーー
今日は待ちに待ったリアディゾン(笑)




スカJだね。



楽しみにしてたんだよ・・・








亮ちゃん撮影ウハウハだったのかなー(爆笑





リアディゾン見たらそりゃーウハウハだよね(笑)






あたしはリアディゾンを見てウハウハしている亮ちゃんを見て!!!




ウハウハしようかと思います(変態



| 亮唯 | | 18:09 | comments(2) | - |
包み下
どおもーーー

今日は昨日のスカJの感想でも書きたいと思いますー





ゲストはインパルス



てかさーーー







昨日のはいいのか???(爆笑)





包み下とか・・・・・
















包み下とか・・・
























包み下とか(笑)





あーーあ(笑)
こんな顔にそんな顔って言うな(笑)




すばちゃんがもーおもしろいおもしろい!!


にしてもやっぱ板倉さん好きー(何




街ジャニの亮ちゃんがもーハンパなくかっこよかったのは言うまでもないですよね??

あれさー私服かね???


ロナウジーニョが座った席が亮ちゃんの場所って知ったときの笑顔ったらもーーーー










萌ったら








困ったもんですよねーーー(笑)



あたし的に来週がものすごい楽しみですよーーーー




ついにリア・ディゾン登場じゃんかーー!!!




亮ちゃんーー!!!!(笑)


リア・ディゾンーーー!!!!




りょうちゃんーーーん!!!!!




ってな感じでー(え



フナはやっぱり短髪がいいなーと改めて実感した亮唯でした☆チャンチャン(笑)



| 亮唯 | | 19:37 | comments(3) | - |
ちゃっかりしちゃってー
どおもーー
寒いよ寒いよーーーーーーーーーー
学校帰り寒くて死ぬかと思いましたわ(大げさ


ときおーーーーー(笑)
絶対に何か食べてるんだね(爆笑



肉まんの次はパンだったね!!!





お風呂入って上半身裸が写ったでしょ?!?!?





なんでしょうねーーー



うん。





特に














なんとも(え



















あーーー
後なに書こうと思ったんだっけな?!?!
忘れたー(汗)



とりあえずね・・・・



木曜日は「拝啓、父上様」で(何


| 亮唯 | | 17:48 | comments(2) | - |
5位は・・・
どおもーーー
久々にスカの感想・・・というかなんというかを書きたいと思います!!!





スカJゲストは「雛形あきこさん」







Wヒナ(笑)






エイトのヒナはヒナではなくボラ(爆笑



すばちゃん!!!ボラって(爆笑










しかし亮ちゃん昨日いなかったんだなー・・・。


なんか来週もイナイッポイデスネ・・・・・・







りょーーーたーーーーんーーーーーーー(何










大倉忠義







































5位の男








あの聞いた後顔を上げたでしょ???
その顔が忘れられないのね(爆笑











1位がね・・・・・


























拝啓




キミタカ様













これまたビックリですわー(コラ

キミ君グイグイきてますきてます(笑)

坊ZUにしたのがよかったのかしら(え







最下位は・・・・























ボラでした(爆)




| 亮唯 | | 18:27 | comments(5) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ