☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007年2月18日NEWSコンサートレポ3
どおもーーーー
今日はMCでも書こうと思いますーーー。
レポも今日で終わり!!!



MC覚えてる限り箇条書きでーーー




追記にどん!!!
続きを読む >>
| 亮唯 | イベント・コンサート | 20:44 | comments(0) | - |
2007年2月18日NEWSコンサートレポ2
どおもーーーー
今日はそれぞれのソロの曲について書こうと思いますーーーー



またまた今回も自己満ですのでね(*´∀`*)



でわネタばれなので追記にねーー(σ*´∀`)σ
続きを読む >>
| 亮唯 | イベント・コンサート | 17:38 | comments(2) | - |
2007年2月18日NEWSコンサートレポ1
どおもー


行ってきましたNEWSコン。









寒かった(爆)


雨降ってたし風吹いてるしでかなり寒かったですわ(笑)


朝結構早くついたんだけどグッズの列には人・人・人!!




ってのは置いといて―(え

簡単に感想とレポみたいなのを―(*´∀`*)



あくまでも自己満ですし覚えてない部分も曲順も違うし抜けてるところありますがご了承くださぃ(・∀・)


でわ!
こっから先ネタバレになりますので――
続きを読む >>
| 亮唯 | イベント・コンサート | 18:53 | comments(3) | - |
関ジャニ∞FTONコンサートレポ3
どぉーもぉーーーー
お久しぶりです。
テスト終わり翌日から更新してませんでした(汗)
最近家に帰ってくるの7時近くになり
ごはん食べる前に寝てしまい
10時ごろとかに食べてる始末。
不規則です。
ってことで久々の更新!!
遥か昔のコンのレポを(笑
こんな時期までコンの感想してるのいないよねーー(笑

まあそんなことは構わず第3!!!!






9 果テナキ空【亮ちゃん&章大】

きたーーーーー!!!!!!!!!
でも後ろやーーーーー(涙

でもタメコンビ・・・

やっぱかわいい


今回の公演ハイタッチが2回でした。

2人で向き合ってハイタッチーーーー!!!!!!!






亮ちゃん無視(爆






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





無視した後の亮ちゃん満面の笑み








かわいすぎる(鼻血








S心満点!!!



そして2回目のハイタッチ・・・・





やった!!!!


よかったねーー章大


もうこの曲は2人がかわいくってかわいくって・・・・


ずーーっとかわいいかわいい言ってました。




あっ!!!
最後に私を仰天させたことが!!!!


2人・・・・













ハグ









いやーーーー




おいおいおいおいおい!!!!!

かわいいかわいいかわいいkじゃわいいかわいい!!!!







2人の間で挟まれたい





10 ダンスソロ【ヒナ】
センターステージに色とりどりの風船が。
あーーー風船になりたい。
つくづくそう思いましたわ。
もしは風船についてる紐でもいい。

てか!!!

かっこいいよ!!

11 ∞レンジャー

(注)詳しいレポしません。


最初はバックステージに登場!!


あーーーーつなぎ!!!!!



最高



でも亮ちゃんヘルメット浮いてた(爆)

バックステージからメインステージへバイクで移動するんですが!!!

私の真横を通り必死で走ってる
とってもかわいかった!!!

しかもメインステージの右側でコントしたんです!!

めッ・・・・・




目の前


もーーー最高!!!!!!!!!

半端じゃない!!!!

とにかくおもしろかったこのコント!!!!

ずーーっと目の前にいてくれて・・・


最高でした!!!!!!!!


12 太陽の子供 

ここで子供が閉じ込められていた箱から田中聖が!!!


えーーーーー??


マジマジ??


マジだーーー!!!!


ギャーーーーー!!

スバちゃんの赤いヘルメットを被り
2人で手を繋いで歩いてました!

かわいいかわいい!!!

仲いいんだなーーって思いました。


13 ヤジルシ 

ヤジルシ持って聖はスバルと一緒★

ホントにホントにかわいいの!!!

最後に亮ちゃん

「たっちょんが魔法使いになります!」
って言ったんだけどその言い方がかわいいかわいい!!!



鼻血もの!!!





かわいい


その亮ちゃんのかわいさ勃発のため
意識吹っ飛びました。



 
14 Knockin'Trackin'

スタンドにトロッコ登場!!!

下のほうから見ていました。


Cool magic city

ボール投げてたような??
誰も投げてくれなかったんですけど
たっちょんが手フッタ!!!!!




うぼーーーー!!!(なに


かっかっかっ!!!!




かっこよすぎる!!



時にエロく時にかっこよく時にかわいいたっちょん

なんてこった・・・・
やられた。

亮ちゃんがほんのちょっとだけ
来たのは覚えている・・・
でもほとんど記憶なし。

恐るべき忠義マジック




15 ∞SAKAおばちゃんROCK

メインステージで!!!!


もうみーーーんなかわいいの!!!

でも亮ちゃん振りを





3回ほど間違えておられました(爆





間違えたことをごまかそうとしてたんですけど
さすがに3回目は照れ笑い







かわいい






  



放心状態に・・・・


あそこであの照れ笑いは反則です。


   ≪MC≫

さすが∞!!!!
おもしろい!!!!!!
爆笑してましたのでレポはなし(おい

16 オニギシ

亮ちゃんが!!!!!





ブルースハー

プのソロ!!!!!










やめてくれー!!







なんでそんなことするんだ!!
おいおい!!!

ヤメテクレヤメテクレ!!!
いや!やっぱりヤメナイデクレ!!!(どっちだよ)
むしろもっとミセテクレーー!!!!!


指が!!
顔付きが!!!

なにもかも最高



亮ちゃんばっかりみてました。

の語りみたいのを噛まないか心配して見てました(笑)



17 ジュニアメドレー

Venusきた!!!!!!

踊り狂いました(笑


18 F・T・O

こっ!!!ここは!!

すばちゃんですよーーー


アリーナにトロッコ出現!!


私にところはすばちゃーーん!!!!




いやーー!!



男前。





ものすんごーーく男前



でもかわいい



なんてことだ。もう色々な要素が混じっていた。


ヒナ

「ドンドン花火が〜」気合入ってましたわ(笑



19 悲しい恋

悲しい恋の一番初めに事件はおこりました。





渋谷すばる










腰絶好調!




グインと一回転!!!!!!





└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!





亮ちゃんの腰もものすごかったですが
渋谷さまの腰には仰天でした。

楽しみだった悲しい恋。
これにて記憶ぶっ飛ぶ。



20 大阪レイニーブルース

わたくしこおこは横山様をガン見(笑

あーーーダンス遅れてる!!!!!!



生でみちまった!!!!
ここはすみません。



横山裕ガン見(爆






笑ってるがかわいかったーー(萌)

他は・・・近くに章大だったんで
章大見てたんですけど



男の顔

なんでしょう??
女の子のようなかわいー顔じゃなく
男の顔で歌い、踊っておられました。



21 Eden
センターステージ。
ところが!!!音が流れない!!!
周りをキョロキョロしていると・・・・








あーー!!!







長瀬君!!!






トキオの長瀬君!?!?!?

まじでかーー!!!!!!!!!

なんなんだこの公演!!!

すごいぞすごいぞ!!!

もちろん長瀬君・・・



男前☆



かっこいい!!!

そして長瀬君・・・たっちょん

スネアドラムをプレゼント!!

他のメンになにもないと可愛そうだからと出したのは


トッポとコアラのマーチ!(爆笑)

おもしろすぎる!!!
センターステージ近くのアリーナに投げていました。


そしてEden・・・

なんか泣きそうでした。
うん。泣いた。(爆)
長瀬君との絡みで笑ってたんだけど
泣いてしまいました。




22 無限大
この曲の途中で亮ちゃんはけて行くんです。
亮ちゃんがいないときに亮ちゃんのパートを
会場みんなで歌ったんですよ。
なんかすごいいいなーって思いました。
Edenから感動したままきましたね。



23 レース【亮ちゃん】



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!





メインステージ下から飛び出してきた!!!!



おい!




ブッホ





飛び出してきたときにお腹が見えた


なんでーーー!!!!!!


反則じゃ!!反則!!!!!!

なんてことをーー(倒)


ギターの音と亮ちゃんのダンス最高!!


腰を回しました。
あまり激しくなかったです(おい)



ダンスが


えーー



ろーーー



いーー(叫)

それに上乗せでかすれた声・・・
それに少しはだけた衣装・・・






うわわわわわ








今すぐ病院へ・・・・
そんな感じでした。
おおおおおお男前!!!
センターステージへ歩いていく後姿も






男前







オーラがものすごい!!!!!

言うことは他にありません。
気をつけてください。




錦戸亮と言う人間は



1秒見ただけで


も人を倒す力を


持っています。



皆様お気をつけください。







24 ドラムソロ【たっちょん】



亮ちゃんのソロでやられていたところに!!!




がきた。















ドラム忠義!





かっこいい・・・・・

バックステージで遠かったんですけど



かっこいい


それ以外になにを言えと??

なにもねーー!!!!!!!!!!!!!


長瀬君からもらったのをさっそくつけてましたね☆




25 ONE【昴番怒】

センターステージにすばる章大が登場!

ペンライト振りまくった!

すばるの声に圧倒されましたねー
すんごい力強くてすごい気持ちがこもってて・・・

圧倒されっぱなしでした。





26 Do you agree

バックステージから残りのメンバー登場!!!

亮ちゃん





遠いいよーー!!(狂叫)




諦めました。(おい)


たっちょん

「DO you agree?」

がものすいごくかっこよかった。

でも・・・・・


早く博貴の「DO you agree?」が聞きたいなー





27 口笛のむこう

亮ちゃんきたきた!!!!






あれっ?



走って行っちゃった・・・・・・・(涙)






走って行ってしまったけれど
ものすごくいい!!かっこいい!!!!


幸せだ。





28 大阪ロマネスク

すばるの挨拶の言葉で涙しそうになりました。
すごくすごく心にしみた。
右に章大前には亮ちゃん

ずーーっとずーーーっと亮ちゃんを見ていました。
すばるが挨拶したときに深々とお辞儀をした亮ちゃん
涙せずにはいられなくなった。
自分が歌っていないパートを口ずさんでいる亮ちゃん
決して前をみないんですよね。
下を向いている姿うぃ見ているだけなのになんだか涙がでてくるの。
サビの振り付けのところ拳をすごく強く握り・・・
終わってしまうのがすごく寂しかった。
ロマネ聞きたかったのに
終わっちゃうと思ったらもっと後で・・・
そういう気持ちになりました。
最高でした。
初めて生で見たロマネスク・・・


みんなメインステージに集まり
はけていかれました。





  アンコール
鳴り止まないコールにこたえてくれた!!!!



29 DREAMIN' BLOOD


ここで村上信五ー!!!!

ミラコーー!!!!



ヒーーナーー!!!!!!

って叫びピースしてたんですよ!!!!!
そしたらピースでかえしてくれたーー!!!!!!!




ヒナ



ありがとう




嬉しくて!!!!!
もう倒れそうでした!!!!!


ヒナスマイル強し。


亮ちゃんサインもって通ったんですよ!!!


チラッとアリーナを見てニコッ


なーーにをやってくれちゃったんだい!!!!

おいおいおい!!!!!!!!




失神。




でもサインは投げてくれなかったです。

2人のスマイルにやられました。



30 ∞SAKAおばちゃんROCK

たっちょんきた!!!

手ふりながら歩いてるんだけど




かわいいの!




エロイとこありかわいいとこあり・・・

なんでもこなせるたっちょんすごい。

あと章大が笑顔できてくれてこれまた




かわいい




もーー女の子みたいで(萌)
亮ちゃんがきてくれなかったんでちょっとショック。


しかーーーし!!!

最後に大砲ぶっかました!!!!








横山裕




手両手でフリフリしながら歩いてきた!!!

かわいいのね!!!!!

ものすごくかわいいのね!!!!!!!!!!!!

この日一番近くで見た
すごくきれいな顔をしていて美白王子。
キャラは違うけどそんな感じでしたね。






  ダブルアンコール

まだまだなりやまない∞コール。
係りの人が出てきてしまいもうこないかなーと
思いながらも∞コールを続けたところ!!!

  挨拶

さん最高!!!
優しく抱いてあげることもできるのよーー

なーんて言ってたら

「よっしゃよっしゃ」

と始まったんですが!!!!


亮ちゃん遅れた(笑)

笑顔で参加の亮ちゃんが本当に


かわいい


すばちゃん亮ちゃん


付きあってください。」



お願いします!






すると



「オレが付き合


おうか
?」




ギャーーーーですよ!!!!!!


そうすると




「お前らじゃないわ!



すばるに言うてんの!」







言い方がかわいかったのーー!!!!!




そして最後に手を繋いで












とお辞儀。
終わりました。






しばらくイスから立ち上がれずにいました。
最高のコンサートでした。
終わってしまい楽しみがなくなりました。

でも!
このコンサートで色々なことを頑張ろうって思えました。
すごく∞に力を貰いました!!!!



ありがとう∞!





コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | イベント・コンサート | 17:30 | comments(15) | - |
関ジャニ∞FTONコンサートレポ2
どもーーーー
一昨日のアテプリの感想の前にコンレポを!!!
おいっ!!!
って言う雛ちゃんばりの突っ込みはナシでーー(笑


では!!レポ第2!!!!

細かく区切ってすいません(汗
ではいきまーーーす★




挨拶があったんですよーー!!



亮ちゃん

でも何言ってるかよくわかりませんでしたー(爆

でも亮ちゃんガン見(笑

でもいつ言っていたことを覚えているのが・・・

「みなさん僕たちと付き合ってくれーー!!!」


って言ってた。

しかも言い終わった後笑ってんの!!!!


かわいすぎる!!!!


円陣組んで次の曲へ!!!


煙がでて∞が見えないと思ったら!!!

見えてる(笑

メインステージの向かって右側からみてたところ
正面からだと見えないんだろうけど見えるんです。
見えたんです。
着替えてました。
着替えをガン見(変態



6 Heat is on

亮ちゃんすばちゃん






バク転したーーーー!!



w(゚0゚*)w オォー w(゚゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー



いやーーーー!!(狂

男前2人がバク転!!?

やーばーいーー!!


絶頂を迎えました。(爆

そして歩きながらセンターステージへ。

うぅーーーー

男前がーーー

だんだん遠ざかっていくーーー


(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


たっちょんがなんで?!?!


歩いてるだけなのにエロイ(爆)



センターステージでサビは踊るんですよ!!!

それがハンパじゃねーー!!!!!!

かっこいい


ありえなく


かっこいい


そしてそして・・・・・亮ちゃん??


なんてことをしてくださったのでしょう・・・


こっ・・・・こっ・・・



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~









を回しやがった・・・




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ヤメテクレ・・・




7 Carnival【たっちょん&丸】

後ろから登場!!!

うわーーーー
遠いぃーーーーー(涙)
うわーーーーー
しかもクレーン乗ってんやん・・・

でもかっこいいーーーー

ボーーー (*'ρ'*)

あっでもたっちょん


顔振って汗飛ばしてたーーー(絶叫


こっちにきてぇーーーーーーーー

の笑顔がかわいかったです。




8 群青涙【すばる】
メインステージで歌うんですね。
んでもってスクリーン?には詞しかでないんです。
でも肉眼ですばるが見れました。
今まですごい歓声だったのに一瞬にして
静かになりました。
感動です。泣きました。
すごい力を持っていました。




はい!!少しですいません(汗
翔太のモテモテレポをそのうちアップしますーーー

ではではコメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | イベント・コンサート | 21:39 | comments(10) | - |
関ジャニ∞FTONコンサート
行ってまいりました。
コンサート・・・・・
やばいです。席が・・・・・
行く前に席を書かなかったですよね???
あの時は本当に自分が思っている席なのか
確信できなかったのでかきませんでした。
でも書きます。書いちゃいます・・・・







当日、期待を胸に席を探したところ・・・

・・・・・・(・ω・。) ジーッ




ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ




/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ






(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)




んっ???





あった。



(゚ρ゚*) ボー(*゚ρ゚) ボー








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






いやーーーーー!!!!!!!!!!!





ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ




アリーナAブロック最前列通路横!






興奮しすぎました!!!!!
ヤバイやバイ!!!ステージ近!!!!!!!
おいおい神様仏様!!!!
ありがとう!!
こんな神席!!
ありえねー!!!


相方ちゃんも絶叫しながら開演を待ちました。
その間なにを考えていたのか・・・・
なんだろう??
覚えてない(汗


それでは今更ですが感想行きますかーーー☆
あっ!
あまりの興奮のあまり覚えていないところもあります。
しかも間違えているところもあると思います。
その時はこっそり教えてあげてください(笑
しかも今回分けます。
何回かに分けます。
1回にかこうとすると
多分いつになってもアップできるか分からないので・・・
第1回は5曲目まで!!
すくな!!!と思うかもしれません。
いえ。ご心配なく。(心配してねーよ

長いです(笑

ってことではじめますかーー!!






エイトコールが鳴り響く中
スタート直前アナウンスが流れました。
低くてかっこいい声でした。
すいません。正直だれかわかりませんでした。

にしてもカミカミ(笑
何回噛んだでしょうか?と言う突っ込みが入るほど噛んでおられました(爆)
周りから笑いが起こっていると・・・


以上たっちょんでした!!」



ぎゃーーーーーー!!

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!

かわいすぎ!


1 好きやねん、大阪。

中央のステージから登場!!
遠い!!!(涙
でも代々木は以外に狭かった!!!
肉眼でOKでしたよーー♪
∞をパットみての感想は・・・
かわいい!!!白い!!!
ヒナその髪形ナシではなかったよ!(笑
かっこいいじゃーーん!!
すばるヤバイ!男前!ほんもの!!!
章大かわいすぎるよーー!!笑顔最高!

たっちょんブホッ!!(鼻血
なんだ!?なんだ!?オーラがでてるぞ!おい!!!

亮ちゃんいやーーーーー!!!

りょーーちゃーん!!

ヤバイ!男前!細い!!かっこいい!かわいい!!!!
異常なテンションで叫びましたよーー(笑

の生「好きやねん」に惚れ(照

の好きやねん。にひとまず萌え萌えした所で踊り狂いました。
途中までは∞メン全員を見てたんですよ。はい。
でも最後に近づいていくうちに目線は亮ちゃん。ハイ。
好きやねぇぇぇぇーーーーん!!!

を待ち望んでいたんです。

よし!くるぞ!!!!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ





I Love You・・・





ギャーーーー!!鼻血

なんでーーーーよ!!ちょっとちょつと!!

亮ちゃん


こっ!心の準備がっ!!できてない!!!そこで「I love You」なんて・・・

歓喜と共に鼻血しかでないじゃないか!!!(爆

困りはてましたねーーーだってあの一言で妊娠





2 ∞o'clock
自己紹介がなかったんだよねーー(涙)
最前の端っこにいた私の元にきたのは・・・

章大!


かわいい!!
とにかくかわいい!!!
ピョンピョン跳ねてたような気がする・・・・
そしてキタキタ!!!!


横ーーーー!!!

私の隣で止まった

いやーーー!!!
男前じゃん!!色白!!!

叫んでやったよ

ピーターパーーン!


って(笑

まぁ叫んでる間に手振りながら走り去っていった(爆


3 Dive
初めてきいた曲だったような???
カッコイイ曲でした
あんま覚えてない(汗
走り回っていたような・・・?

でもね!


亮ちゃんがすごい笑顔だったの!かわいかったの!


それしか覚えていないんですけどね(笑


4 浪花いろは節ここで第一のミラクル)
ここだっけ?(聞くな
男前2人が空高く舞い上がったのは・・・
遠い・・・・・(涙
でもでもでも!!!!!!!
そんなんふっとんだよ!!!(コラ


亮ちゃんあんま見てなかったよ!!!(おい


誰を見てたかって???


章大

一番通路に近い場所にいた私。
後ろで空高く舞い上がっていく亮ちゃんを見つめていた・・・
 

その時!!

章大!!きた!!!!!

思わず目は


章大

ペンライト振りまくりーーの手振りまくりーーの



章大章大叫びましたわー


スタンド席のほうを向いて笑顔を振りまいているんですねーーー(寂

そしてーーー相方と2人で相談し

「チパーーーー!!!!」って(笑

叫んでやりましたよ(大笑

あっ!

こっちむいたーー(泣

手振って章大ー!って叫んだの!!

そしたらニコッって・・・・・笑顔でお手振り・・・



いやーーーーー!!!



かわいい(鼻血

そしてですよーーー(泣


章大・・・・好きだー!



ここではこれしかほとんど記憶がありません(爆


章大かわいいんだもん(照


5 ミセテクレ
この曲でメインステージへ!!!

近っ!!!

腰抜け状態(笑


そしてダンスが!!!!




かっこええ




(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

しばらく

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー




そしてたっちょんのアップになり会場

ぎゃーー!!!ですよ!!(笑)


そしてドラムの前に座り歌いはじめてしまった。

ヤバイ・・・・・・





オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…



エロイ



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なんなんだーーー!!!!

どうしたいんだーーーーー!!!



おいおいおおいおい!!!

なにをネラッテイルノ?(笑


あの会場であの瞬間に妊娠した女性は数え切れないほどでしょう。

思いだせばこの曲たっちょんしか見ていなかったのかもしれない。

亮ちゃんの声もものすごく

エロスだったんですよ!!!!

でもねそれ以上にエロイの!!!!!!



はい妊娠させられてました。


よし第1回終わり!!!
どうでしたでしょうか???
ちゃんと伝えることができたかな???

まあ自己マンなんで(爆)
そのうち第2アップする予定(笑)


ではコメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | イベント・コンサート | 18:25 | comments(11) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ