☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どんな感じにしましょうか
どおもーーー

メリークラスマス(笑)


今日は夜はお出かけなので今のうちに更新したいと思いまあす♪


しかしこれと言ってネタがないためぴぶにもらったシークレットバトンします♪

しりたい人がいましたらコメントください☆


ほんでもってこれはあくまでも予想も入っておりますので(笑)

あしからず(爆)



Q1:やしゅだ
Q2:博貴
Q3:大蔵(笑)
Q4:ケーキの似合わぬ男
Q5:友S!!
Q6:たっちょ
Q7:ケーキの似合わぬ男
Q8:やしゅだ
Q9:シンコ
Q10:やしゅだキミタカ
Q11:博貴
Q12:麻衣
Q13:錦戸様
Q14:こけし
Q15:亮ちゃんぴぶ
Q16:大蔵(笑)ケーキの似合わぬ男・シンコ
Q17:ブンちゃん
Q18:まい亮ちゃんぴぶ
Q19:博貴
Q20:キミタ
Q21:自分らしいですよーでも亮ちゃん
Q22:テンション低い人
Q23:亮ちゃんだろ
Q24:たっちょ(笑)
Q25:エイト・みや
Q26:ドッコ
Q27:あい
Q28:・・・?
Q29:相方
Q30:はい!博貴
Q31:何故かやしゅだ
Q32:これもやしゅだ
Q33:?
Q34:キミタカ
Q35:たっちょん
Q36:亮ちゃん
Q37:自分でありたい(笑)けどehghter!!
Q38:ペコ
Q39:横山さん
Q40:ヒナ
Q41:ま・・・ね
Q42:フナ
Q43:やしゅだ(え)
Q44:相方
Q45:自分が信頼してる人
Q46:ヒナ
Q47:由愛
Q48:亮ちゃんすばちゃん
Q49:おらん(え
Q50:たつよ
Q51:まい(笑)
Q52:亮亜
Q53:亮ちゃん・・・ハハハ
Q54:eighterさん
Q55:自分
Q56:まいぴぶ
Q57:?
Q58:博貴
Q59:なんか
Q60:これ絶対ケーキ似合わない男
Q61:横山裕
Q62:相方
Q63:亮ちゃん
Q64:まい未来
Q65:安田(笑)
Q66:亮ちゃん博貴
Q67:エイト
Q68:
Q69:
Q70:マル
Q71:たっちょん
Q72:忠義
Q73:エイト・相リンしてる人!
Q74:のび太連合(爆)
Q75:ヒナ
Q76:なんか
Q77:やしゅだ博貴
Q78:エイト
Q79:安田
Q80:相方
Q81:あい
Q82:ぴぶやしゅだ
Q83:亮ちゃん
Q84:ヒナ
Q85:最高で最強
Q86:強い(え
Q87:好き
Q88:はい!!!


しゅーーりょーーー!!!!
| 亮唯 | バトン | 14:00 | comments(10) | - |
何か刺激が欲しい今日この頃・・・
どおもーーーー
ネタないのでバトンしまーーーーす・・・。



麻衣からまわってきた


5文字のお題で携帯予測変換バトン

まず5文字のお題を決めます。
例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。
また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。

麻衣からの指定は「かのうせい」



Q1.あなたの【か】の変換候補上位5位は?
1.敵わない
2.
3.感謝
4.感じ
5.カッコ

Q2.あなたの【の】の変換候補上位5位は?
1.の
2.のか
3.のび太
4.のび太は
5.伸びる

Q3.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1.浮かべ

2.


3.嬉しそう
4.運
5.嬉しいよ

Q4.あなたの【せ】の変換候補上位5位は?
1.世界
2.せいや
3.世話
4.せっかく
5.せやせや

Q5.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1.一生


2.イベリコ


3.居眠り
4.痛い
5.嫌だ

Q6.Q1〜Q5の第1候補のみで文を作って下さい




敵わないの浮かべ世界一生


なんだこ暗い感じは(爆笑



Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ストップ!!!!!






なんだよイベリコって(爆笑




まいさーんイベリコトップ5にはいっちゃいましたよ(笑)





でもってのが入ってたのでー♪


よかったかな(笑)








亮ちゃんに関するワードは・・・・

















です(笑)








それではコメレスいってきーす。
| 亮唯 | バトン | 15:45 | comments(3) | - |
親友はフナ便常連
指定人物バトンする!!

まいからリターンされてきた(笑)


前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。
指定人物 「キミタカ


まいとのメールはキミタカでやってるんです(爆)


*このバトンはたっぷりです(笑)まいから回ってきたものなので多少意味のわからないところがあると思いますが
もし知りたければコメントください。できる限りお答えいたします。






▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『キミタカ』の親友です」と書かれていた。どうする?


ぐふふふ・・・・






携帯閉じて・・・










のび太体勢になる。




▽次の瞬間『キミタカ』から遊びに行こうとメール来た。どうする?





「誘う相手はフナ便じゃないんですか?」





とメール送信。














そして















のび太体勢





『キミタカ』から恋愛相談のメールが来た。どうする?





フナ便に運ばれてるようじゃぁ・・・・







まだまだやで?




と送信。

















そしてまた


















のび太体勢





▽『キミタカ』から着信。どうする?


出るよ?


出て一言。















「今のび太!







そしてまたまた・・・・


















もう分かりますよね???














せーの























のび太体勢




▽『キミタカ』の家に呼ばれた。どうする?


お迎えを呼びます。















フナ便用意しておいて」





ってねフッフッフッ・・・・・




▽『キミタカ』に親友として一言。


そろそろフナ便卒業しましょか???






▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


・・・?

すとおおおおっぷ!
| 亮唯 | バトン | 13:53 | comments(0) | - |
親友は004
どおもーーーー
最近ネタなしで困り果ててる亮唯ですけどもー


バトンする。

から回ってきました!!!



『親友バトン』


指定:大倉忠義


わざと本命からはずしてみたらしいです(笑)





▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『大倉忠義の親友です」と書かれていた。どうする?







誰のイタメか調べる。
送信元に送り返すぞゴルァ!!!(`д´・) ノ








▽次の瞬間『大倉忠義』から遊びに行こうとメール来た。どうする?





遊びに・・・・


どこ行く???








りょーちゃんちゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪












たっちょんと遊ぶんじゃないんか!!!



とりあえず朝一そんなメール来てもどうしたらいいか分からなくてメール返せないよウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ



親友ならなおさらね(爆)





目覚めるまで待ってて\(´∀`)丿








▽『大倉忠義』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


相談メールか・・・・


聞きますよ???


アドバイスしますよ??



でもちょっと遊びたいから・・・・・
















あたしにしときなよ☆d(o´∀`o)







的なね(え






でもその後にちゃんと言うよ?











「アホ!あたしには亮ちゃんがいるの!」





って・・・・・・・







▽『大倉忠義』から着信。どうする?


出るよ。



多分。(え





「もしもしたっちょリーニョ???」







▽『大倉忠義』の家に呼ばれた。どうする?






「今から行くからお菓子ヨロシク!」



んでレッツゴー!!!!



または







「お菓子とお迎えヨロシク!!」




親友のたっちょん・・・





ブーブーでのび太をお迎えに・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ダッシュー!!






▽『大倉忠義』に親友として一言。












エロス放出














注意






▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

まいーーー!!!
ネタなかったらやって??(笑)
指定「キミタカ」で(爆笑


コメレス↓↓


続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 16:48 | comments(10) | - |
電車で遭遇
どおもーーーーーーーーーーー


スカJの感想じゃなくて!!!

バトンするね。

ドッコから回ってきました!!!



キャラ指定バトン電車編





キャラ指定はにっきどたん




●電車待ちの列に『にっきどたん』を発見!どうしますか?

これまたどうします???









とりあえず陰から見つめてみる



壁|゜ノд゜)ヒソヒソ...






にっきどたんと確認次第ジワジワ




近づいてみる







『にっきどたん』が隣の席に!どうしますか?







とっとっ隣!?







ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?






硬直して動けないだろう・・・





とりあえず普通にしてみる



隣は見ない!!!





てか見れない






前に座って寝ているであろうハゲ親父の顔を見て
どうしようか考える。




だって隣見ちゃったらさー・・・




その距離約・・・・








30cmくらい?








あっ└|◎o◎|┘!





そりゃ近すぎか(笑)





でも満員電車だったらそのくらい近いだろ!!




見たいけど見れない・・・






椅子に深く腰掛けてにっきどたんちょっと前のめりになったところを見る。









チラリズムだよ(笑






『にっきどたん』が眠ってしまいました。どうしますか?





何、前のめりで寝ちゃうわけ??(違





見れてないのに寝てるって分かるってことは・・・・





その1




肩にもたれかかってきた






その2



大きなイビキ




その3




我慢できずチラ見した









う━(・n・`≡´・n・)━ん…





























あまりに我慢できず思わずチラ見・・







長いまつげに大きいお鼻・・・




そこには・・・







にっきどたん




☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆







こりゃまたまいったねヾ(´▽`*)ゝ 



どうするかって???
まぁ・・・そのままで(笑)





●爆睡中の『にっきどたん』突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

















動かない
















自分がどんなにキツイ体制でも











動かない









ヽ(━━━。━━━)ノSTOP!







わざと起こして寝起きの顔を見てみたいけど



ここは黙って寝顔で我慢(爆


そして横目でチラっと見てみる。





う〜ん・・・










チラリズム(2回目






●もうすぐあなたの降りる駅。まだ『にっきどたん』は眠っています。どうしますか?



にっきどたん起きてないのかい!!!



困ったねー・・・困ッタ(´・ω・a)ポリ





自分も・・・ね・・・ちゃう??





自分の肩にのっているにっきどたんの頭の上に自分の頭を乗せてみる





するとあ〜ら不思議







柔らかく







いい匂いの髪の毛(´∀`)






いい匂いにつつまれて眠りへ・・・・・・・。






●終着駅に到達しても起きない『にっきどたん』どうしますか?

まだ起きないのか・・・。



おい起きないのかい!!!
おいそうなのかい!!!



まだ寝る?




●やっとお目覚めの『にっきどたん』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?



寝ぼけて余計に垂れてるおめめ見る!



寝ぼけてるから見るなら今よ!!!




●平謝りの『にっきどたん』お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

なんでも・・・・・



なんでも・・・・・










もう1周します?(え






●もうすぐ『にっきどたん』とお別れです。最後に一言。

目・・・・






















余計に



垂れてるよ






ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ タイキャクー



●次にバトン回す5人とお題。
まい錦神様
麻衣博貴
りょーちゃん
ぴぶ助すばーちゃん
みや


スルーどうぞー(笑)





2日分のコメレス↓↓

続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 17:48 | comments(6) | - |
あの子はのび太(爆
どおもーー
部屋の片付けしてたら1日が過ぎていった亮唯ですけどもぉー

いつの間にやら1日たってましてね(爆)

気づいたらママンに「ご飯だよー」

なんて呼ばれてしまった(笑)


最近ネタないね。

ここでバトンとかしちゃいましょか???


まいから回ってきた



『あの子バトン』


いわゆるまいバトン??(違)

あっ!まいーこの記事の題名・・・


怒らないでね☆(←☆を使うな!



バトンを回してくれたあの子は誰?
まいです。
亮タン溺愛のまいちゃんですねー


あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
本名??
・・・教えてもらったっけ???(え
あっ!錦戸のび太??(コラ
のび子???(まだ言うか!

わかりましぇん(爆)


あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
7月26日・・・???
だよね??
ちゃうのかーーー???
血液型はさーOだよね☆
年齢?・・・・
高3の一応受験生らしいです(プロフィール見てきた(爆



あの子の職業は知ってる?
のび太連合会員001(爆)
ちなみにこのわたくちが002です(痛)


あの子のアド、ケー番は?
アドは知っとるよ☆
まぁーメールの内容は・・・ねっ?(謎


あの子の住所または家知ってる?
10月6・7日に∞がいらっしゃるとこですね。はい。
住所は・・・ね??(謎2


あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
・・・?
どんなん?

あの子の夢は?
夢??
そりゃーもちろん


のび太連合会員100人突破(爆)


ほんでもって世界進出(いい加減にしろ

ゴメンよまい・・・


あの子の好きなものを挙げてみて
亮タン
∞!

お笑いの方々・・・次課長好きだいね??


ずばりあの子との関係は?
ブログでお知りあいになりましてーー
今は・・・やしゅだな関係とでも言っておきましょか(どんなんや


あの子を一言で表してみて?



のび太(ヤメロ


ウソウソ♪
おもろいですよーー★


あの子に何か言ってやって?
のび太連合の世界進出はなるでしょうか??
白豚リサイタルは実現するでしょうか??
やしゅだはコンで見れるでしょうか??


回す5人とコメント
誰かーー!!!
この大アフォ(のび太連合会員002)
のこと紹介してください(切実)




コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 17:03 | comments(6) | - |
大量発生(え
どおもーーーー
今日は大量にたまっているバトンをしようとおもいまーーーす!!!

なんか今回のは自分を出す!!みたいなね(どんなんだ)




麻衣からまわってきたバトン!!

色バトン


麻衣はあたしのことオレンジっぽいって言ってくれました☆
いつも明るいイメージだって♪
ありがとね☆


■好きな色は?

オレンジ黄色

明るい色がすき♪

■嫌いな色は?

ハッキリしない色

■携帯の色は何色?

と黒
Pだからカバーかえられて色々変化する(笑)
でも今はこれだなーー♪

■あなたの心の色は何色? 

今は・・・・っぽいオレンジ


■回してくれた人の心の色は?
麻衣は・・・・
キレイなか濃すぎないピンク

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
>>=ぴぶーーー!!すばる担だし♪
 =こけし!!章大溺愛してるし♪
 オレンジ=未来!マルマルマル!!!
 ピンク=みぃ!博貴だよん♪
 黒=?
 白=??



次にマイキから回ってきたバトン!

■回す5人を最初に書いておく。
いくちゃんさやドッコ麻衣紗矢やってなかったらやってーー♪


■お名前は?
亮唯です!!!
ちょっとひねれば本名だよ(笑)
ね???ね???
亮唯の本名知ってる人ーー!!!(叫)


■おいくつですか?

企業秘密(え)

■ご職業は?
学生ですよ。
今日もー明日もーー明後日もーーー
勉強だよ(笑)
してないよ(え)


■ご趣味 

∞鑑賞

ジャニーズ鑑賞

雑誌を読む。
カラオケ♪


■好きな異性のタイプは?
自分より背が大きくてーー
負けず嫌いな人。
自分を持ってる人。
おもしろい人。

などなど・・・


まぁ亮ちゃんとも言う。(コラ


■資格何か持ってますか?

資格!?!?!
英検・数検・漢検など・・・
あっ!硬筆・毛筆も持ってる!!



■悩みが何かありますか?
ありますよ!!!!
まぁ色々とね(え)
亮ちゃんにあいたいとか∞にあいたいとか・・・
メッチャ悩んでるよ1!!!!

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は麺類。スパゲッティーとかあれば一生生きていけます(笑)
あっ!デザート系も好き☆
嫌いな食べ物はクセのあるものがいや。

■貴方が愛する人へ一言!



愛してます




■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
いくちゃん
亮ちゃん担です。
ケータイの機種一緒なんだよね!!(笑)
紗矢
博貴担です。
ブログ初めてすぐくらいから相リンした子♪
ドッコ
亮ちゃん担です。
ドッコはおもしろい!!!メッチャおもしろいっす!!!
麻衣
博貴担です。
麻衣も結構始めのほうから相リンしてます☆
さや
亀ちゃんラー―ブです!!!
んでもってゆっちもラーブ(笑)




いくちゃんからもらった
<あなたならDOしますかバトン>

■仄暗い水の底から【亮チャン】が現れたよ。
 DOする?

えっ!!??!どうしよう(笑)
とりあえずガン見してみます(え
そして亮ちゃんだと確信したら濡れた身体を拭くものを
もってきてあげます。



■ゲームしてたらTVから【亮チャン】が現れた。
 DOする?

会話してみます。
テレビから出てきたって人間かわからないでしょ!!??(え

「一緒にしますか?」
「なにを?」
「ゲーム」
「おーするわー」
って言ってくれたら対決よ(え)
いくら亮ちゃんだからって負けないよ(笑)

■気がつくと三途の河にいた。
  河の向こうで【亮チャン】が手を振ってるよ!!DOする?

とりあえず手振ってみる(笑)
帰ってこなそうだったらラーメン持ってきてみる(え)
それでもだめだったら・・・・


DOする?(え)













意地でも帰ってこさせます。


■夜中に目を覚ますと枕元に【亮チャン】。
 ぎゃ!DOする?

枕もとにいるの!!??!?
それって小さい??小さい???
小さいことにしときましょうか(笑)
南くんの恋人気分で一緒にねます(笑)


■間違い電話で【亮チャン】から電話が!!
 DOする?

録音?(笑)


多分そんなことしてられないと思うから
時間稼ぎをします。
「えっ???えっ??」
ってずーーっと言ってると思う(笑)

最後には亮ちゃんから

「あっ間違えてましたわ。すんません」

って言ってもらって
「お礼に今度コンサートのチケットを・・・・」


って・・・・・

痛いな。ME。


■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には 【亮チャン】が!
どちらか選ぶらしいよ?

R100禁ってどんなんだよ!!!(爆笑)

でもそんなの決まってんじゃん。


亮ちゃん以外の何でもない。



■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す
  犠牲者4人(死人)に回す。
犠牲者って・・・

だれかやってーーー(適当)









コメレス↓↓


続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 18:54 | comments(6) | - |
シークレット・・・
どおもーーーー
今バレーにメッチャフィーバーしてる亮唯ですけどもーーー
昨日負けちゃったねーーー
また最後に戦うみたいなんで頑張れ!!ニッポン!!!

はい!
シークレットバトンしまーーーす!!!!

内容知りたい人はコメントしてくださいねーー!


Q1:みんなだよ!!!うん!
Q2:章大!予想では・・・もそんな気がするし・・・麻衣もそんな感じがするしーーー・・・いっぱいだねー
Q3:博貴
Q4:錦戸の亮ちゃん 
Q5:すばる!!あっ!亮ちゃんも♪ 
Q6:亮亜
Q7:章大
Q8:未来
Q9:マル!
Q10:章大(え
Q11:たっちょん
Q12:亮ちゃん
Q13:亮ちゃん
Q14:章大
Q15:亮ちゃん
Q16:これは・・・すばる。∞はそうだけどあえてすばる(笑)
Q17:みなさん!!!お願しますよーー(切実)
Q18:ぴぶ助(予想では)
Q19:亮亜
Q20:?
Q21:章大ゆなドッコ
Q22:博貴
Q23:博貴たっちょん
Q24:たっちょん
Q25:ペコ
Q26:ゴメン・・・ヨコ(爆)
Q27:錦戸様
Q28:自分(え)亮ちゃんたっちょん・・・すばちゃん・・・∞はそうだと思います(爆)
Q29:博貴
Q30:博貴???
Q31:未来麻衣ほなみ
Q32:まい(笑)
Q33:時々すばる・ヨコ
Q34:地味に章大とか(え
Q35:亮ちゃんヒナ
Q36:いないでしょー??
Q37:?
Q38:それが謎(え
Q39:たっちょん
Q40:ちょっとーー
Q41:ヨコ・ヒナ
Q42:博貴章大
Q43:まい
Q44:自分がそうです。
Q45:まい亮亜
Q46:錦戸様
Q47:麻衣
Q48:すばる
Q49:ジャニさん(笑)
Q50:
Q51:ヨコ(爆)
Q52:ヒナ
Q53:
Q54:すばちゃん
Q55:章大博貴
Q56:すばる
Q57:以外に亮ちゃん
Q58:リョンビン
Q59:未来
Q60:ヨコ
Q61:あい
Q62:亮ちゃん
Q63:ぴぶ助
Q64:未来
Q65:自分
Q66:ヒナ
Q67:章大でしょ(笑)ね!まい(私事)
Q68:章大
Q69:すばる
Q70:まい(申してる感じかねー?)
Q71:∞
Q72:?
Q73:全国の亮担(笑)
Q74:これこそ∞で!!!!アー―ンドみんな☆



コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 13:23 | comments(5) | - |
お祭りやーー!
どおもおーーー!!!!
最近ヨコと並んだら
オセロって言われるんじゃないかってくらい黒い
亮唯ですけどもーー!!!!

黒い。黒すぎるよ。。。
日焼け止め塗ってるのに!!!!

エビちゃんパワーのはいった日焼け止めなのに!!!(え)

そんな感じでーーーバトンしよう。



【∞お祭りバトン∞】


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。  
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

Aで!!

お祭りの日に浴衣ですか!!!



(´∀`)


いやーーっほい!!

絶対かっこいいよね?


亮ちゃんが浴衣で来るなら浴衣で行きます!!!



理想としてはお迎えに来て欲しいのよ(贅沢)


「おう」
「・・・・・・。」
「なんやねん!」
「かっっ・・・・」
「かっ??」
「かっこいい」
「ウルサイ」
「照れないでよーー(笑)」
「いいからいくで」



手繋いでお祭りへ出発!

「ねぇ亮ちゃん」
「なに」
「なんでこっち見てくれないの?」
「ええやんけー」
「んーー」
「・・・」
「・・・」



かわええから」



「かわええから・・・顔がヤバクなんねん。」




(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



言われてみてーー!!!(叫)



自分で書いて自分で照れてやがるよこの馬鹿(爆)




2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

A

隣で
「金魚やーー金魚やーー」
「なぁあのデッカイのは絶対狙わん方がええで!」
「水かさの浅いとこのがええねんで」
とか∞のギモンで習った知識をフル活用して
言ってる博貴を見てます(笑)

腕まくりとかしちゃってさーーーあっ!浴衣でねーー
頑張ってんの!!!!



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



かわいい以外のなんでもなーい!




3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。
 
これはーーーーーーーーーーーーーー

A
キレてるヨコはいいよーー(ナニ)
でも捕って貰いましょうよ!!!(笑)
「すばるーーもういいじゃん」
「アカン絶対この魚捕ったんねん!!」
「もう捕れないじゃん!!金魚ね(笑)」
「こんなちっこい奴に負けてたまるかーー!!!」

これも腕まくりしてねーー(2回目)







4.次は射的!

A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

Bで!
 
銃に八つ当たりのたっちょん・・・



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



真剣にやっている横顔を見ておなかおいっぱいになります(笑)



でもねーーちゃんともうあたってんの!!









私のハートに







いやーーー









(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!








いやっべーーーー
なに言っちゃってんだよ!!!(爆)



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

Bで!

多分ちょっと恐がってるの(笑)
「亮ちゃん!!お化け逃げていったよ!!!なにやってんの!」
「お前が恐いって言うたからどかしおてやったんやろーー!」
「それちょっとおかしいから!!」
「お化けなんかに負けたら錦戸の名が廃るやろ♪(得意げ)」



そんなあなたの得意げな笑顔がミタイカラー!

 






6.あれ?はぐれちゃった?

A『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。横山裕。

Aで!

Bだったら大変じゃんかーーー
章大の優しさに酔い痴れます。

ヨコだったらどーなるんでしょ??





7.綿あめ屋さん発見☆

A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。

A
かわいいーーーー!!!
「なんで一つしかかってきてくれないのーー??」
「んーー??半分こしよ??」
「あーそれならいいよー♪」
「口についてるでーもうしゃーないなー」




チュッ







オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!









「甘いなーー♪」


あーー萌死ねる(爆)

お前のその行動がなにより





あまーーい








8.さぁ、メインイベント花火大会☆

A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

B


「どこいくのー?花火から遠ざかってんじゃん!」
「ええからついて来て。」


「うわーー」
「すごいやろ?」
「なんでこんな所しってるの??」
「んーー??お前のために探してん。」
「すっごいキレイ・・・」
「2人だけの場所やからな」
「ありがとう」






「来年も再来年も・・・



一緒に見に来ような。」




2人だけってのがいいねーー
来年再来年どころじゃなく
一生涯ついていきますからーー!!!!





9.花火大会も終わっちゃった・・・。

A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もう終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。


あーーーーーーーーーーーーー
全員で!!!!(おい)
あえて選ばないでおきます(笑)
だってわからないんだもん♪(もん♪じゃねーよ)






10.次にバトン回す人(何名でも可)

誰でも持ってけわっしょい!!




コメレス↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 09:00 | comments(13) | - |
マニアック・・・?
どもーーーー
暑さにはメチャクチャ弱い亮唯ですけどもーーーー
暑い。動きたくない。
焼ける・・・てか焼けてるーー(爆)
あーー悲しい・・・
今年は焼かないように4月から日焼け止め塗ってたのに・・(泣)



こんな気分でバトンしまーーーす!!!


ゆっからもらいました!!



究極の選択◆関ジャニ∞・マニアック編


マニアック!?!?!
まあやってみます♪




【Q1.覗けるなら?】

A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんヤス
B:コンサート後シャワー浴びながら「プリン♪」を歌っているすばるヨコ


これってBの場合2人でシャワー浴びてんの??(笑)
違うわな。

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

Aで!!

シャワー浴びてるの覗くって・・・おい!!

Aは絶対かわいいわーーー(´∀`)

どんな感じなんだろう??
章大が上??たっちょが上??

どっちにしても2人の寝顔で


鼻血だす(爆)

2人の寝顔を交互に見ます(笑)



【Q2.心惹かれるのは?】

A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!


Bで!!

ヒナの八重歯もステキよ―――

笑顔のときなんかねーー



でも心惹かれはしない(爆)


亮ちゃんのタレ目は別格ですよーー


あのタレ目で見つめられたら即死

ちょっとタレ目をからかってみたい気もする・・・

「亮ちゃんてタレ目やねーー」
「うるさい(怒)見んな!」
「タレ目かわいいやん」
「うるさい!!!(照)だからこっち見んなや!!」
「なに照れてるん???(笑)タレ目がもっとタレ目になりますよーー(笑)」


からかうのもアリだな(笑)





【Q3.コンビニで買って帰るなら?】

A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


なんと!!!(笑)
これぞマニアック!&究極!!
コンビ二で買って帰れるの???


どこのコンビ二で

売ってるんですか?(爆)


教えてくれればいますぐ買いに行きますけどーー!!(笑)

これ選べませんわーーー(爆)

Aの博貴なんかどうすんの!!??

特典
「愛してるよ」って満足するまで愛の囁きだよ!!?!?

囁きは耳元でお願します!!!!!


「愛してるよ」
「まだ満足してない」
「愛してるよ」
「まだ」
「愛してるよ」
「まだまだ」
「愛してるよ・・・って亮唯


鼻血出てるけど大丈夫か??!?」

「えっ??大丈夫大丈夫!もっと言って!!」


って1回で満足しますけど何回も言ってもらいますわーー(笑)



Bたっちょんの場合・・・




眼鏡+白衣








最強







強烈だーーー!!!!!
ヤメテクレ・・・・





今度は特典内容「好きや」かーー



設定は・・・??
なに白衣に眼鏡って学校ですか!!!??(笑)
コンビ二であんなに色気のある教師かっていいんですか!?!?(爆





((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))






「大倉先生・・・」

「好きや。」










ブーーーー




白衣に片手入れて
眼鏡ちょっとずらして・・・・・・・




└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!









色気のある教師には何を教えてもらいますか??(笑)





【Q4.貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】

A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪あなたのS心も十分満たされるはず。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか主人の立場が逆転してる!?あなたのツボを心得ているヨコ。


Aで!!!

あんなに可愛い子がお出迎え!??!


走って帰りますけど(笑)

ガチャッ

「お帰りーー!!」
「ただいまーー」
ハグ
今日もお1日お疲れ様☆なんかあった??
「ちょっとね・・・」そっか・・・ちょっと座ろうな。」
ソファーに移動。
泣いてもええんやで?」
「大丈夫。」

「顔見えへんから平気。」


あーーー愛しい・・・


多分こんなこと言われたら泣くね・・・


「もう大丈夫!ありがとね☆」

よかったーー元気になって♪頭ナデナデしてぇーー?






ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ








可愛い

















あーーー犬みたい(笑)



【Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?】(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)


A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん


20cmのヒナ!!??!

地獄はいやなんでで!


育てるってどうに育てるのよ??(笑)


ワケワカメーーーーーーー



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



【Q6.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那様なら癒される〜選ぶなら?】

A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




あーーーーーー亮ちゃん可愛い!!

落ち込んでいるところに
なあなあ」
「・・・」なあ!」
「・・・ん!??なに???」
「さっきから呼んでんの

に・・・何で気づいてくれ

へんの??(涙目)」





やべーーーーーこの時点で鼻血なんですけどーー(笑)


「あっ!ゴメンゴメン(汗)」ああええわ。耳掻きして??
「なんで急に??」ええから。」
「可愛いとこもあるんやね(笑)」
うるさいわ!!」
ねっころがる亮ちゃん・・・

なんか・・・あったんやろ?」
「・・・」


我慢しなくて

ええで。



俺がついてて

やるから。」







癒されるっていうか安心するなーーーー



でも癒されるのはたっちょんかな?


忠義ーー??」
んーー??」
もっとそっち行っていい??」
どうしたん(笑)急にあまえたさんになって(笑)」
「別に・・・」かわいい(笑)」
もーーそうゆうこと言わんといて!」
はいはい(笑)」

「忠義ーーー??」なに?」
「なんでもない・・・」
なんやねん(笑)」
「一緒にいてな・・・」


「大丈夫やでー

ずーーっと離れへんからなー


亮唯の隣は俺だけやからなー」





頭撫でられる・・・・



うわーーーーー
もーーいーーーねーーーーー
あの笑顔で・・・
癒しやねーーーーーあーーー癒されたい。


 
【Q7.同棲一年目まだまラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。



Bかわいいなーーー


「俺のことまだ好き??」
・・・」
俺お前のこと忘れられないんやけど・・・」
「・・・」

「戻ってきて??」


荷物用意しますのでまっていてくださいなーー(笑)
この場合無言でうなづきますねーー


でもAかな??

すまん」
「なんでよ・・・もういやや」
いやなんて言うな!俺にはお前しか考えられへん!」


すばちゃんかっこいいーー!!!!!!!

後ろからギュウッてのもツボ。






【Q8.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。たっちょん亮ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまたくなし。きっと盛り上げてくれるよ。マルヤスと居酒屋へ?

Aで!!!!!

たっちょん亮ちゃんに挟まれるなんて・・・







ここはどこ??






になりますよ(笑)
天国やーー!!!!!

「亮ちゃんて仕事急がしそうやけど大丈夫??」
あーーー大丈夫大丈夫。仕事ないほうがいやや。」
「そうなんやーーたっちょんは??」
カルビおいしい・・・」
そんなこと聞いてへんわ(怒)」
えっ???ハラミ焼けたでーー」
「(怒)」
「亮ちゃん・・・怒らないでよ??」
んあ??うん。大丈夫や・・・」
「おさえてよーー」おいしーーー♪」
「たっちょん!!後なに頼む??」
んーーっとーーーハンバーグ食べたい♪
ここ焼肉屋や(怒)」
「亮ちゃん!!!抑えて!!!!たっちょん!!!今日は焼肉食べにきたんやからハンバーグはないんやで!」
あっ!そやったなーー」
大倉!飲み物なに頼む??」
んーー???玉子スープとーご飯大盛り☆」


会話なりたたないーー(笑)
でもおもしろいよね。
しかもこの二人いれば肉いらないです(笑)




【Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに絶えない光景が!・・・我慢の限界!!止めたいのは?】
A:博貴亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコすばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。

B??
Aは多分一緒になってやっちゃうね(笑)

「博貴!!!それは第二やなくて第一!!!」
うそーーっ??亮ちゃん!これ第一らしいで!!」
そんなん知らんわ。」
亮ちゃんが第二やりたいって言い出してはじめたんやんか!!」
前も乗ってたやんか!!!」
「博貴!亮ちゃんは間違ってないよ!亮ちゃんはテンポが速いねん!」
せや!!亮ちゃんがテンポ速いねん!!
アホ!!俺のテンポが速いわけやない!!ラジオ体操のテンポが遅いんや!!」
「そんなことあるかーー!!!!!!!」

華麗なラジオ体操。
でも間違っていると言う!!(爆)


Bはとめるね(笑)
「二人ともなにやってんねん。」
アホ!お前!見れば分かるやろ!」
せやせや!わかるやろ!!」
「分からんわ!なに?シャチホコのマネ??」
ちゃうわボケ!何が楽しくて男二人でシャチホコのマネせなあかんねん!」
せや!!荒川静香や!!イナバウワ―や!!」
「イナバウワ―ちゃう!イナバウアーや!!!」
どっちでも同じや!!!」
「おっさん二人がいい年こいてなにしてんねん!!」
おっさんやない!まだまだ若手や!!」
せや可能性は無限なんやで!!」
「やからってイナバゥアーは無理やと思うでー」
横山裕に無理と言う言葉は存在しないのだ!」
せや!せや!!」
「じゃあやってみ!!!」
見てろよーーー・・・・うわっ!!ゴキッ
「なに??どうしたん?!!?」戻れなくなった・・・」
横ーー!!!!!・・・・知らん。じゃあな!」
「すばる!!かえるんかぃ!!じゃあ帰ろう。頑張ってな!」


いちおう・・とめたよね(笑)
とめてない???
まあいっか(爆)




【Q10.∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!
  野性的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる
C:「・・・せ〜〜〜の!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた「あっちむいてホイっ」
  3回勝負!!
ヒナヤス
D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」
のほほんとしちるけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。

Aだね。
以外にお子様なんだ(笑)
俺の」
アホ俺のや。」
俺のが身長でかいもん。」
俺のが鼻でかいもん。」
「亮ちゃんそれ自分で言わないでよ」
せやせや!亮ちゃん譲って!!!
アホ!譲って言われて譲る馬鹿どこにおんねん!お前こそ譲れ!」
いやや!!!!ご飯いっぱい作ってもらうねんもん!!」
なんやそれ!!!重い安にでもつくってもらえばええやろ!!」
いややそんなん!亮ちゃんかて内につくってもらえばええやん!!」
なんでやねん!俺は料理つくってもらいたいわけやないわボケ!」
じゃあなんやねん!!」

俺は・・・ただ・・・









愛し合いたい


だけなんや・・・」





さぶーーーーー亮ちゃん今みんなが引いたと思うで??」
誰も引かんわ!!」


あー奪い合いって幸せだね(笑)
亮ちゃん寒いね(笑)
でも嬉しいよね!



【Q11.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?】

A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。
B:「・・・よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。そのまま持っていかれとく!?横山くん。
C:「行こぅ!」さりげなく腰に手を回されて、ちょっと強引に。そのまま連れ去られとく!?大倉くん。
D:「それ着とけよ。いくで」自分の服を投げてくれる。その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。
E:「ごめんなぁ、つかまっとって」謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。
F:「大丈夫?行けるか?」手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。お気遣い紳士・・・・。村上くん。
G:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。
H:「なんも言わんと来てほしい」かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。めったに見られない男らしい安田くん

今ジャージですけどなにか??(爆)
今日家からでてないからねーーー(爆)
博貴すばるだね!



ジャージで外はあるけないでしょーー
だから博貴に抱きついたまま走るか
すばるに服きせてもらって行くな!
そうじゃなきゃジャージかくせねーーーー(爆)





終わった。
うーーーんマニアックな質問だらけだねーー(笑)
最後のなんか自分の格好最悪なんで
小話もなにもない!!!(爆)



コメレス↓↓


続きを読む >>
| 亮唯 | バトン | 16:10 | comments(10) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ