☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大きくなってきてね

どうこう言えることじゃない

今残された人は何を思うでしょうか・・・
続きを読む >>
| 亮唯 | KAT-TUN | 01:48 | comments(8) | - |
眼鏡の威力
ど・お・も!!!
いいともみたんですけどーーー




徹平ちゃんカワユス



ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


あーーかわいいかわいい

とまあ萌萌しましたところでM誌の感想!


今回KAT-TUNだよ。
KAT-TUN目線だよ。



表紙をめくって・・・・



ヒマワリ赤西!!




キレイなもの二つもそろえちゃってーーー


でもヒマワリの負けだね(え)










鎖骨ぐわわわわわわーーーー




(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



いや。それだけなんだけどね。(はい?)

ヒマワリがこれほどまでに存在がないなんて
初めて思ったよ(笑)


でーーも!


やっぱり一番ビックリさせられたのはー・・・







眼鏡赤西


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




















オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







なーーーんてことをーー!!!

なんでいつもより目がおっとりしてて優しいの???


赤西先生誕生




先生。
なにを教えてくれますか??
教室でお待ちしております。






コメレス↓↓


続きを読む >>
| 亮唯 | KAT-TUN | 14:39 | comments(9) | - |
NEW!!!
どもーー!!!
セブンイレ●ンのつるりん杏仁が大好きな亮唯ですけどもーー!!!

ハッピーハッピーですよ!!(不


KAT-TUN

NEWシングル


SIGNAL



7月19日発売!!

初回にはDVDが付くそうですよーー♪

うーーーお金がない。。

でも多分買ってしまうんだろう・・(汗

多分その内予約しに行ってしまうんだろう・・・

お金ーーーーー(涙


あっ!!!
それとーーーー
メールフォームみたいなのをリンクに入れてみました☆
メールしてやる!!!!
バカの相手してやる!!
っていう心のひろーーーーい方!!!!
是非メールください☆
でもイタメはお断り!!!!
まってまーーす♪



コメレス↓↓





続きを読む >>
| 亮唯 | KAT-TUN | 17:27 | comments(9) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ