☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんこん
どおもーー

見事に風邪ひきました亮唯ですけどもーーー




のどがー
ものすごく痛いです(苦笑)


どうしましょうかねーーー

熱はそんなにないんだけど
しかも今日も遊びに行ってきたんだけど(笑)

遊んでるときはいいのに
家に帰ってくると急にね(爆笑


でものどはずーーっと痛かったな(何


セキするといたいーーーーー

亮ちゃーーーん
看病たのむよーー(何


いや


ここは亮ちゃんではなく麻生遥斗


頼むべきでしょうかね〜


はるとおーーーーーー


助けてくれーーーーー(笑)





以上。

亮ちゃん(遥斗)へのSOSでした。



| 亮唯 | 錦戸亮 | 18:39 | comments(7) | - |
表紙から困りました
どおもーーー


今日は1日ヲタヲタしてた亮唯ですけどもーー(爆笑





えーーー



BiDAN






手に入れましたでーー(笑)



いやーー発売日に手に入れるつもりだったのにねーー(笑)
今日になってしまいましたが・・・・




続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 21:17 | comments(6) | - |
今度は発売日に買いに行くぞ


亮ちゃん



ビダン表紙





3月1日発売のビダンの表紙・・・



やっときましたうちの親分(笑)





いつくるのか待ちわびていましたが
やっときてくれたよーー!!!!!!


待ってたよ亮ちゃん。




今度はちゃんと発売日に買いに行こうと思います(爆笑


エイトが表紙のときの苦い思い出(爆)12月29日の記事参照

探し回って探し回って遠くの本屋で見つけましたね(爆笑




今回はちゃんと発売日に亮ちゃんをお迎えに行ってこようとおもいます☆






てな感じで〜♪


| 亮唯 | 錦戸亮 | 17:36 | comments(3) | - |
元祖つなぎ
どおもーーーー
こんにちわ★

朝起きたら携帯開きっぱなしで寝てて充電(笑)




ただ今充電中の亮唯ですけどもーーーーーー!!!




昨日更新しようと思ったのにしませんでしたね(爆)

何してたんでしょか??
馬鹿男の機嫌損ねてしまい焦ってましたわ(爆)
でも今度はあたしが起源損ねてあっちが焦ってますわ(爆笑)ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪





しーらない(笑)




だって・・・ね??(笑)












はい!今日は何の日??




続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 12:57 | comments(10) | - |
実はヲタ?
どおもーーー
携帯みつかりそうにないので新しいの買おうと決めてパンフ見だした亮唯ですけどもー


結構落ち込んでますーー


買ったばっかりだったのにねーーーー












はい!



M誌の感想とかしてみます(笑)


続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 20:36 | comments(2) | - |
亮サンタさん・・・















錦戸サンタさん

























クリスマスは


















携帯を(爆)










続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 21:06 | comments(1) | - |
何を考えてるの?
って最近よく言われる亮唯ですけどもーーーー(爆)














何考えてるんだろう・・・





















何も考えてないんじゃない?(爆)








ってな感じで何も考えてないアフォが一匹( ´ ▽` )ノ やぁ





この言葉友達に言われたら「??」だけどさー
亮ちゃんに言われたらどうしようね?






「何考えてんねん!」









(o′▽`o)






いける(笑)


何回言われても別にムカつかない(爆笑










続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 17:09 | comments(4) | - |
短期じゃなくて短気??(爆)

どおもーーーー
朝に昼に夜にずーーーっと寒いのがすごく嫌です。
亮唯です。



今も手だけ寒いです。









えーーー・・・。






我らが






錦戸亮様が


















短気













いや、違う。













短期集中連載






するようですね!!!




亮ちゃん大丈夫か??(笑)





でもどんなに短くてもちゃんと読むからね(笑)




どーも


こんばんわ



錦戸です。



最近どうですか??



僕はSOSOです。


以上!






















以上!!





| 亮唯 | 錦戸亮 | 18:51 | comments(0) | - |
帰ってきた・・・我輩は





シゲである。



















じゃなーーーい!!!






彼が帰ってくるそうですね・・・。












彼ですよ。













どこまで浮くんだ!!ってくらい浮いてるヘルメットを被った彼が・・・













まるでパンダのような格好をしている彼が・・・













挫折顔と呼ばれた彼が・・・・・














そう。






続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 17:23 | comments(7) | - |
どおもーーーー
やっぱり最近帰りが早い♪

いいことですよ(笑)




こんなこと言ってられないんだ。






今日ね、夢を見ました。

















亮ちゃん





出てきたの。






全然幸せな夢じゃなかったんですけどー(爆)

追記に書こうかと・・・


夢&コメレス
↓↓
続きを読む >>
| 亮唯 | 錦戸亮 | 14:29 | comments(6) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ