☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< まったくもーゴメンなさいです。 | main | ちゃっかりしちゃってー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
5位は・・・
どおもーーー
久々にスカの感想・・・というかなんというかを書きたいと思います!!!





スカJゲストは「雛形あきこさん」







Wヒナ(笑)






エイトのヒナはヒナではなくボラ(爆笑



すばちゃん!!!ボラって(爆笑










しかし亮ちゃん昨日いなかったんだなー・・・。


なんか来週もイナイッポイデスネ・・・・・・







りょーーーたーーーーんーーーーーーー(何










大倉忠義







































5位の男








あの聞いた後顔を上げたでしょ???
その顔が忘れられないのね(爆笑











1位がね・・・・・


























拝啓




キミタカ様













これまたビックリですわー(コラ

キミ君グイグイきてますきてます(笑)

坊ZUにしたのがよかったのかしら(え







最下位は・・・・























ボラでした(爆)




| 亮唯 | | 18:27 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - |
こんばんわー♪
あたしはちゃんと戻ってきてないから
近々、っえか明日くらいに着くんじゃない?!笑
| ドッコ | 2007/01/17 8:50 PM |
亮唯ー
愛してるー(はーと)爆

今めっちゃ眠いねん。
でも、亮唯のことを想って(←かなり危険/てか旦那、丸山はどうした笑)今から課題頑張るねん!

NEWSの曲ね、やっかし大大大好き。
久しぶりにいろいろ聴いたら昨年の春コン思い出して感情高ぶってきた(つд`)
あ゛―…やっかしNEWS1公演でいいから絶対行きたい!!
てかほんともしかしたら一緒に入れるかもなんて嬉しすぎる(*´エ`*)
プリ撮れたら撮りたいなぁー♪

ごめん、完全にメェルで話すべきようなことばかりやんね。笑


んー…やっかし隆平君(キモいー笑)に逢いたいねん(ノд`。)
誰かー今すぐ速達で丸山プリーズ!!!壊
亮唯のとこにも今すぐ錦戸をー!爆

眠くてほんとテンソンおかしくてごめんなさーい
それではー
テキサース(´д`)ノ
| 未来 | 2007/01/18 1:04 AM |
亮唯ー♪久しぶり!
なんか随分来てなかったような気がする↓(…)

うちもボラに爆笑した(笑)
そして「確かに!」と思った(コラコラ)
てか、ボラが最下位だったのにビックリしたなぁ!
ヒナヒナコンビでお似合いなのに(ぇ)

5位の男、かっこよかったね(笑)
| 楓 | 2007/01/18 3:08 PM |
ボーラーーーー!!!何

そんなボラが大好きだぁぁぁあ!!!ウザス

てかてか来週亮ちゃん居ないでどーしんのよ???ねぇ?
やってゲストが…ゲストがぁあ!!ドラマで共演者だなんて滅多無いことやで?うぅ…

そんでもって亮唯ん所はもーすぐ入試やっけ?
がんばってねぇ↑↑(*^^)v
あたしもがむばりますおっお(−ω−)笑

ほなねぇ☆彡
| ぴぶ助 | 2007/01/18 8:42 PM |
ちょーちょーちょーつなビィのシーンな?
裕ちんパン食べるの普通やねんけど普通じゃなかったよな?
口の動きへんじゃなかった?!
お母さんと爆笑しててんけどーーー(笑)
| どっこ | 2007/01/19 12:06 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ