☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 5位は・・・ | main | クッキー食べる口 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちゃっかりしちゃってー
どおもーー
寒いよ寒いよーーーーーーーーーー
学校帰り寒くて死ぬかと思いましたわ(大げさ


ときおーーーーー(笑)
絶対に何か食べてるんだね(爆笑



肉まんの次はパンだったね!!!





お風呂入って上半身裸が写ったでしょ?!?!?





なんでしょうねーーー



うん。





特に














なんとも(え



















あーーー
後なに書こうと思ったんだっけな?!?!
忘れたー(汗)



とりあえずね・・・・



木曜日は「拝啓、父上様」で(何


| 亮唯 | | 17:48 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - |
どもーぉ☆

てか!もぉ入試終わったん?亮唯は私立に行くの?公立?
もぉ発表もあったんー???
めっちゃえぇなぁ早く終わるの。
あたし3月よ?何が楽しくて卒業してからテスト受けるン??ねぇ?ウザイ

でもって時夫の裸にもなんか感じてあげてください。素
てかてかニノみぃキュンvv待
亮唯チュッパ買いすぎっ笑
何味が一番うまい??
あたしはチョコバナナが好きです(聞いてねッ

ほなねぇ↑☆
| ぴぶ助 | 2007/01/19 8:12 PM |
最近きているらしい(笑)キミタカの上半身裸・・
気にも留めてませんでしたー(。∀゜)爆
なんでだろうねー・・・
アレが亮ちゃんだたら萌え要素たっぷりやのに(´・ω・)笑

チョモランマにオファーがきたら無神経なバカも居るのに
一平ちゃんは更に苦労するだろうね(´∀`)=3ワラ

リップ砂まみれとかキツっ(ノ∀`;)
まぁ、002の機嫌を損ねたから天罰なんだぉ☆←

ほんまですかー?のび太は持ちつ持たれつデスねー(・∀・)何
妄想の世界にはなー全然余裕でいつでもINさせてあげるでー(ぇ
顔なぁ・・ほんまなんでやろー?
あぁ、きっとフナとかキミタカとかその辺の呪いだぉ(´ω`)コラ

あぁぁぁ・・結局のび太は、
迷いに迷って今日申し込んできちゃった(ギリギリ)
| まい(´Д`.o) | 2007/01/19 11:35 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ