☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< たったーたった! | main | ネタをくれ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たたたた





















デタ




















NEWSコン





















当たった






とりあえず1公演当たったぞーーーーーー!!!!!!!


よかったよーーー(涙




亮ちゃんに会ってくる!!!!

| 亮唯 | NEWS | 17:11 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |
「デタ」でか過ぎ!!笑

ほんっっとにおめでとう(*´∀`*)
いやー…脅しておいて正解だったね!笑
やっかし神は神だったあ〜

あ〜もうほんっとに良かった…
良かった…良かった…
…良かったって言葉しか出てこない。笑

NEWS!奇跡…起こした〜♪
亮唯が久しぶりの亮ちゃんとの再会…めっちゃ嬉しい☆
| さっきまでメールしてた丸山担vv | 2007/01/29 5:22 PM |
NEWSコン当たってたんですかッ!!
おめでとうございますww
亮ちゃんに会えますね!!
私は多分行かないんで楽しんできてください☆
| えリ | 2007/01/29 8:44 PM |
亮唯ーーーー!!!!

まじおめでとう!!1年ガマンした甲斐あったなぁ↑↑↑(*^_^*)

おめでとォ☆☆☆

もーその1公演を大事に真剣にめっちゃ楽しんで来てなぁ☆彡あたしも愛知からDVDでも見て楽しみます(*^_^*)笑
| ぴぶ助 | 2007/01/29 9:39 PM |
やったね(○*'∀艸)⌒☆゚
久しぶりだよね、生亮ちゃん★
うちも無事エイト魂あたった!!
お互い楽しもうね♪
| あい | 2007/01/29 10:01 PM |
NEWSコン参戦おめでとう!!
亮唯やったね〜(*>Д<)ノ
亮ちゃんにやっと会えるんならめっちゃ嬉しいじゃん☆

あたしはまだ行けるかどうか分かんないけど、行けると信じてるわ。
会えたらいいね♪
また、メールしましょ!
| 麻衣 | 2007/01/30 12:02 AM |
亮唯ー!!
NEWSコン当たったみたいでvv
よかったねぇぇ!!

えっと…横アリ、だよね?
横アリってめちゃめちゃ倍率高いらしいね!!
当たっちゃうなんてかなりラッキーだね★
これぞ亮ちゃんパワーだ!笑

うちも北海道、オーラス当たりますように…!!
| 楓 | 2007/01/30 4:35 PM |
NEWSコン参戦おめでとうございます!!


かく言う私も、参戦決定しました!初日の2公演ですvvv
お互い楽しみましょうね♪
| すゆ | 2007/01/31 10:05 AM |
いいな〜!!いいないいないいな〜!!!!!
榮も・・・もう少し足が速ければ・・・
いけてたかも・・しれないのに・・・膈膈
榮の分も楽しんできてください・・・。
そうそう!
開いたよ!!!
新しいの作ったのにね↓↓
まぁいっか!
| 榮 | 2007/02/01 3:08 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ