☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< ネタをくれ | main | 本気だよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
笑ってーー♪

どおもーーーー
学校でV6のHONEY BEAT」踊ってました亮唯ですけどもーー




みんなノッてくれたゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪




笑ってー笑ってー笑ってー♪のところ!わかる??(笑)



もうねーノリノリだったよ!?!

今日Mステ出るからそれもチェキ☆



な感じで二日続けて更新なんて久しぶりな気がするー!!

今月はなるべく更新してやろうかといらない企みを・・・・(爆)





今日の話題ね!!!


一番言いたい事は「HONEY BEAT」ノリノリで踊ったことじゃない!!

男子の前でなんも恥ずかしがらずに踊った事じゃない!!(え

先生にまで見られて笑われた事じゃない!!!(ええ











NEWS




NEWシングル




星をめざして




3月21日発売!




発売日出ましたね♪♪

やったーー!!!
楽しみだなv(。`・∀・。)vィェィ♪



特典とか何つくんだろう・・・


とりあえず楽しみですわー
| 亮唯 | NEWS | 17:58 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - |
こんばんワンツー。心愛ですv

ホント久しぶりー。
心愛も全然コメできなくてゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。

心愛でも心愛チャンでも心愛たんでも(笑
なんでもOKっすv

亮唯チャンもロンハー見てたんだね。
そういえば、レコメーンで言ってたんだけど
スカの街ジャニにリア・ディゾンが出るみたいで。
たぶん亮チャンもいたっぽいんだけどね(笑)
楽しみー。

てか、NEWSコン当選したみたいで!!!!!
おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
倍率凄かったみたいで
心愛の身内さん、全滅多かったのにスゴイねー!!!!!
いやーなんか心愛も嬉しいですv
いっぱいいっぱい楽しんできてねん。

では、ほなおつー。


| 心愛 | 2007/02/02 6:04 PM |
コメント、ありがとうございます(^_^)v

ついに発売日決まっちゃいましたね!!今から楽しみ〜♪
初回盤にはDVDが付くみたいですよ!詳しくはウェブに載ってますが…。通常盤の値段が安いみたいで、良かったです☆

では、また(^o^)/
| すゆ | 2007/02/02 6:07 PM |

ニウスやっとこ詳細はぴょーん(笑)

なんか公式発表無いとブログに書いていいかも悩むくない?
しかも初回ライブ映像付き?
僕初めてニウスCD買っちゃうかもv笑

てかてかてーか(ウザス)

なんか僕色々サイトつくりまくりで申し訳(チーン)

それと毎日更新がむばって↑↑(#^.^#)
僕は毎日コメしちゃうゾッ(ウザウザ)


ほなねェ↑↑(*^_^*)
| ぴぶ助 | 2007/02/02 9:09 PM |
亮ちゃんとイベリコが繋がったのは・・のび太のオカゲですな(o´∀`)違

ざーんねーん;
昨日の父上様での登場は無かったなー(笑)
・・・・次こそは(´・ω・)爆

やっちまった×2(笑)
条件として他の2枚はたちょと岡田くんになってもたけど(。Д゜)弱
みんな純粋じゃなくなったらえぇのに(o○3○)コラ

のび太に感謝ー↑ギリギリの豚ちゃんに・・少し感謝ー(爆)
おー亮ちゃんに全力で会ってきなさーい(◇∀◇)ノジ

みんなの前で「HONEY BEAT」踊れる亮唯に乾杯(∞`OvO)ノ▽笑
| まい | 2007/02/02 9:32 PM |
あたしもがっつりフリ覚えた(笑)
剛くんかーーーわーーーいーーーいーーー♪
何あの人・・・・・30近いのにかわいい。

嵐の新曲もいいから絶対みてね♪
↑ブルマ宣伝(笑)
| どっこ | 2007/02/03 6:40 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ