☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< パソコンよ… | main | スカっと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
安いよ!安いよ!!安いだよ!
どおもーーー

今日はパソコンからちゃんと更新。亮唯ですけどもーーーー



まったく家のママン・・・




夜中までパソコン使うとか無しだよ!!!!(笑)


今日は使うよー♪







あっ(・∀・)





NEWSのシングルの特典分かったじゃんねー(何





初回
CD+DVD
12Pのブックレット
1300円

通常
3面6Pのジャケット
800円













安っ!!





しかもコンの映像とか・・・















安っ!!!







通常800円とかーー





ありがとう(笑)




もーーー
本当にねーお金ないしー
よかったですわ(笑)



じゃあコメレス行って来る!!!

| 亮唯 | NEWS | 17:08 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |
こんにちワンツー!久しぶりだね(苦笑;)
覚えててくれますか(っ゚Д゚;)っ 忘れてない!?
なんてか、久しぶりすぎて・・・・
どんなこと話してたっけ??(ぇ?
それぐらい絡んでないような感じが・・・

そんなコトよりも!!
ブログ名変わったんで、(【Only*Love】だよw)
面倒だけど変更して欲しいよ!!(←誰?笑)
よろしくお願いします(●´Д`)


NEWSのシングルは買うのかい??!
私はマジで金欠だから、
今回は我慢なんだよ;
でもまぁ・・・ダメモトで頼んでみるか!!
って考え中(笑)

それじゃーまた!.._〆(´U_`*)
| 紗矢 | 2007/02/05 7:05 PM |
うちのパパンもPC独占で全然使えんかったー。
お仕事は会社でしてほしいものだわ(o´3`)コラ

ちょっとデカいからって威張ってんじゃネェよー
顔の角度ちょっと上げてから話すコッチの身にもなれってんだ(爆)

イベリコの奇跡の次は・・
やっぱりパーン丸山の奇跡やねb笑

みんな純粋じゃないとか平和やんなー(笑)
最高すぎて・・笑いが止まらんわ(P∀≦q)爆笑

おー全力で会ってこい×2♪
「HONEY BEAT」を全力で踊った気持ちを忘れるな(◇∀◇)!!ぇ

毛・・(笑)
髪やなくて・・・毛(笑)

以上、・・野比でした(誰やねん)笑
| 野比(´Д`.o) | 2007/02/05 7:08 PM |
ニウスほんっまに安いよね!

まァ、亮担には助かるよねッ☆彡
DVDでも出るしなァ??
2グループは大変やで(汗)
あたしも大変やァ…斗真買いたいのにエイト出すなよ馬鹿!!
三馬鹿ヲタとFour Topsヲタはたいがい同じやねん!!

と亮唯にぶつけてもしょーがないですよね(…)

何が伝えたいかとゆーと、
ニウスシングルほしいな。とゆー。
| ぴぶ助 | 2007/02/05 8:21 PM |
やほ〜!!
魂映像とかホントに神だよ―――!!!
神様、仏様、NEWS様★☆

亮唯ゎ通常と初回両方買うの??
ウチ迷い中・・・でも、それぞれの良さがあるしね〜・・・
どぉしよう。
安いカラもぉ両方買っちゃうかぁ!!??

あッ!えと、あの・・・
お手紙達が届きません。。。汗
もしかして、ウチ自分の住所間違えて書いた!?
もし、そぉだったらゴメンね・・・
| | 2007/02/05 11:33 PM |
ひっさしぶりー!!!

ねぇねぇねぇ!
もう2ガッツマッスーってどういう意味!?
あ、2月…??

なんかマッスー新調したい気分です(・∀・)
| | 2007/02/06 1:14 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ