☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< スカっと | main | 運命の・・・座席発表前夜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
包み下
どおもーーー

今日は昨日のスカJの感想でも書きたいと思いますー





ゲストはインパルス



てかさーーー







昨日のはいいのか???(爆笑)





包み下とか・・・・・
















包み下とか・・・
























包み下とか(笑)





あーーあ(笑)
こんな顔にそんな顔って言うな(笑)




すばちゃんがもーおもしろいおもしろい!!


にしてもやっぱ板倉さん好きー(何




街ジャニの亮ちゃんがもーハンパなくかっこよかったのは言うまでもないですよね??

あれさー私服かね???


ロナウジーニョが座った席が亮ちゃんの場所って知ったときの笑顔ったらもーーーー










萌ったら








困ったもんですよねーーー(笑)



あたし的に来週がものすごい楽しみですよーーーー




ついにリア・ディゾン登場じゃんかーー!!!




亮ちゃんーー!!!!(笑)


リア・ディゾンーーー!!!!




りょうちゃんーーーん!!!!!




ってな感じでー(え



フナはやっぱり短髪がいいなーと改めて実感した亮唯でした☆チャンチャン(笑)



| 亮唯 | | 19:37 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - |
包み下ー!!!笑
思わず噴いちゃった都ですけどもー!!!
久しぶりの芸人さん面白かったねー!

次回はリアだよ!!
亮ちゃんだよ!!
もうリア=亮ちゃんになっちゃってるんですけど!!笑
| | 2007/02/07 8:35 PM |
面白かった♪
あれでいいのではなかったでしょうか(笑)
みんな楽しそうやったし(笑)
街ジャニの亮ちゃんには萌えた☆
ヤバイよ!!!

フナちゃんは短い方が断然似合う♪
あれぐらいがちょうどいい(笑)
| ひろみ | 2007/02/07 10:26 PM |
僕もフナ(コラ)は断然短髪だよ!!!!

出来たらねェーやぐら2004辺りの☆彡
分かる分かる??分かるよね???

フーーーナーーーー(黙)

…僕はやっぱすばちゃんだぞォい☆
来週のリアは楽しみすぎる☆
リアつあァン(はーと))
| ぴぶ助 | 2007/02/07 11:04 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ