☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 包み下 | main | あははははは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
運命の・・・座席発表前夜
どおもーーー
今日は木曜日だよー


「拝啓、横山様」だよーーー



















「拝啓、父上様」だよーーーーーーー




横山様じゃないおーーー





はい。



明日だよねー??
あれっ???
違ったっけ!?!?!




チケット



発送日





ドッコンドッコンのドッキンドッキンなんですけどーーー(笑)



心臓飛び出そうなんですけどーーー(笑)



明日学校行くのやめようかしら(笑)
だってー
学校行ってても気になって気になって勉強なんか集中できっこない(爆笑)
頭の中は常にチケットー♪



席・・・
いいに越した事はないけれど・・・
今回どこでもいいんですよ。
入れるだけですごい幸せなことだと思うし。
横浜公演倍率ものすごいものだと・・・
1公演だけでも同じ空間にいれることを幸せに思います。




でも・・・・



緊張だわーーーー

| 亮唯 | 独り言・日記 | 19:13 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - |
そかチケ明日かァ…てかコンまであっとゆー間やね。

あたしまでドキドキしちゃうーーーー(笑))

ええ席やとえェよね♪
けどあたしレインボーの一番上経験したで♭え
そこでもやっぱ近くに来ると

「ぎゃやああぁぁああ!!」

だから♪どこでも盛り上がりはかわらへんで大丈夫♪何様

なら席どーやったかまた教えてねェ☆

| ぴぶ助 | 2007/02/08 8:18 PM |
そっかぁ〜!!
明日なんだ〜いい席だったらいいね☆
じゃぁ、ウチも明日ゎ亮唯のために願っときます!!

『亮唯に亮席があたりますよ〜に〜亮唯に亮席〜!!亮唯に亮席〜!!亮唯にりょ・・・(略)』
数学の授業中にずっと願っときます(だた、数学したくないだけ)笑

あの・・・えと、亮唯様にお願いを一つさせていただいてもいいでしょうか??
あのですね・・・NEWS魂のグッツを買ってきていただいたりしてもらっても・・・??
もちろんお金は払います!フォトとかでいいので(おまかせします)
もしよかったらでいいので・・・
考えといて下さいッ!!(>△<*)
| 光 | 2007/02/08 8:52 PM |
こんばんは〜☆


そういえばチケット発送、明日なんですよね〜(呑気だな…)。明日はたまたまバイトとか何もなくて一日中家にいるんで、たぶん何回もポストの中覗きに行くんだろうなぁって思います(笑)。見れるだけでも幸せですけど、あわよくば『良い席で』って思っちゃいますよね!私も初NEWSコンなんで、良い席がいいなぁとか贅沢な悩みを抱えています↓↓お互いの健闘をお祈りしましょう♪


では☆
| すゆ | 2007/02/08 11:37 PM |
ムカツク気持ちを分かってくれて、あざーす!!!!笑
あたしの友達は誰一人として分かってくれないのだよ・・
あたしより、背が、、高いから。爆

パーン様・・今日も残念ッ(爆笑)
キミタカじゃなくて、危うく一平ちゃんの代わりになりそうだたよ(。Д゜)なるか

神がとってくれるんならほんま安心(´∀`人)
やけどもー、運んでくるのが短髪フナとなると・・(爆)
当たったとしたら席はナス席かな(o○3○)ノ←ナニソレ
亮唯明日チケ来るんやー↑
よし・・そしたら亮席になるよう天満宮で拝んでこようかな♪(止)爆

毛でな(^^)髪って言うほど無いしな♪酷(笑)

ほんま携帯までのび太になられたら困るよなぁ(´・ω・)
あたしの携帯も今・・若干のび太や(爆)
のびモにドコ太に・・・のーびー(au)??爆笑


以上。
No-BIがカッコ良すぎて漢字に戻した野比ですた(爆)
| 野比(´Д`.o) | 2007/02/08 11:54 PM |
今日だねチケ配達日!!
早く席知りたいけど、相方がネズミがいる夢の国に行ってるわー!(笑)
お互い良席だといいよね〜☆
でも亮唯の言う通り、良席なのがいいと思うけど入れるだけでも嬉しいよ(TДT)
あっ、当日の予定が変更になったから詳しいことはまたメールするね!!

時夫かわゆす(*´∀`*)

今日は学校お休みな麻衣でしたっ!
| 麻衣 | 2007/02/09 1:04 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ