☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 運命の・・・座席発表前夜 | main | ネエちゃん最高だよ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あははははは・・・











あはははははははh













あはははははははははは





















あは















きたよチケット






笑っちゃうよねーーーーーー






まぁまた後でってゆーか公演終わった後にでも報告を(爆)





あははははは・・・














でもさ
今回入れるだけ本当によかったと思う。
どこの席でもいいよ。
亮ちゃん見てくるよ・・・
多分涙で顔ぐちゃぐちゃなんだろうな・・・


| 亮唯 | 独り言・日記 | 18:20 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |
今ちょうど自分のBlogを開いてたので、早々とお返ししたいと思います☆


えっとですね、自分名義のは…センターだったんです。自分でも凄く怖くて、今後の運全てを使い果たした気が…。なんか、すみませんm(_ _)m
でも初NEWSコンでこんな幸せなことはないんで、生NEWSを精一杯見たいと思います!!
亮唯さんも、同じ公演ではないですが、精一杯楽しみましょうね。
| すゆ | 2007/02/09 6:31 PM |
あらまっどうしたのですか?(←誰
そう!亮ちゃんに会えるなんて幸せなことないよ〜(;_;)
榮のブログはやっぱり管理画面が開かないので、
移転しました。↓
http://ei-pink8.jugem.jp/
リンク変更お願いします!!!!
それじゃぁまた来るねー♪
| | 2007/02/09 7:28 PM |
チケット来たんやぁ♪
当日楽しみやね!!!!
大阪はいつなんやろう・・・・・。
最近、イライラしてる原因のひとつやわ(笑)
亮ちゃんに逢いたい☆☆
| ひろみ | 2007/02/09 7:55 PM |
どもォー☆

ほんと、まず会えなくて泣いてる人もめっちゃ居るンやし、
会って泣けるのは本望やで♪ェ

どこだろーがニウス魂はニウス魂やも♪
ほんとニウスにたくさん愛と思いを伝えてきてね(*^_^*)
| ぴぶ助 | 2007/02/09 9:18 PM |
席悪かったの?
入れるだけ有り難いって思うけど、やっぱり席でテンソン↑↓なっちゃうよね><

NEWSコン@横浜もうすぐかぁ!
楽しんできてね♪
報告待ってます&#9825;
| | 2007/02/09 10:48 PM |
きっとね、これは神が亮唯に与えた試練なんだよvv
亮唯なら大丈夫、これでも絶対楽しんでくれるって神はちゃんと分かってるから、あの席にしたんだよ!

まぁほんとこれで記録切れちゃったのは残念だし、ちょっ倉軽く神を路地裏に連れてって軽くボk(爆)



追伸
類…ギザヤバス!!!
抱きしめられたいぃぃぃぃぃぃ

つくしになりたいぃぃぃぃぃぃ orz
| 未来 | 2007/02/09 11:34 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ