☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< ネエちゃん最高だよ! | main | 今度は発売日に買いに行くぞ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガンダラーダ
昨日友達の家に行ってきて


財布ケータイチケット




全部忘れてきて途中で気づき戻った亮唯ですけどもーー(爆笑






見事に全部忘れましたネー
財布はしょっちゅうなんだけどね(笑)
ケータイ忘れるとはね(爆笑
しかも昨日はチケットまで忘れてきたからね!!
戻ってケータイと財布は持ってきたんだけど・・・




チケット忘れてきたしね(大爆笑



何やってんだ自分!!
呑気にサーティーワンのアイスなんか食べてる場合じゃないっつーの!!
すっぱむーちょ食べてる場合じゃないっつーの!!(笑
亮ちゃんじゃなく花男見てキャーキャー言ってる場合じゃないっつーの!!(え




呑気なやつだね(笑)




なので今日はもう1回友達の家にチケット取りに行ってくるーー
今度は何も忘れないと・・・おも・・・・う・・・・・・





あーーー




来週NEWSがMステだよ!!!




「サヤエンドウ」と「星をめざして」だってー♪♪♪
歌番組とかで見るの何ヶ月ぶりだろうね。
すんげーーーーーー楽しみだっ☆



でわーー
朝から更新しちまったよ(笑)
| 亮唯 | NEWS | 09:07 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - |
コメント、ありがとうございます♪


じゃあ今から敬語なしでいかせてもらうよ!!
今バイトの休憩中なんで、夜にでもまた遊びにくるね〜(^_^)v
| すゆ | 2007/02/11 10:52 AM |
やっほ♪
なかなか亮唯、レベル高いな・笑
てか、Mステ楽しみやなぁ!!!
新曲もラジオとかでは聞いたけど、
動いてるのをみたい!!!!!
それじゃぁまた来るね!
| 聡子 | 2007/02/11 1:43 PM |
亮唯……忘れ物多すぎやろ(笑)
前もプリ取って荷物忘れた言うてたし(´艸`)=3

背ぇ高い奴はみんな…
チョットずつ縮んだったらえぇねん(o○3○)爆

パーン様…
オファーちゃんときてんのかしら(´・ω・)??爆

ナス席お伝えされましたよー(`ε´)
なんや、あの、ナス!!!!!!
もう少し頑張れや、ナス!!
今年キてらっしゃるキミタカ坊ちゃんが持ってきてくれてたらなぁ(●◎3◎)ノ爆

ついにのび太が携帯界に進出か…ぇ
auとか伸ばしただけってゆーね(ノ∀≦o)爆笑
| 野比…三郎(´Д`.)誰(笑) | 2007/02/11 4:18 PM |
亮唯ーー

何してんのさ(笑))

まぁあたしもそんなもんだよ(ぇ

来週はタモステニウス&嵐ーーー☆

楽しみすぎvvv
ぜったい永久保存やんなぁ??笑
たーのーしーみーだあい♪

ほな、電車の中からぴぶ助でした(*^_^*)
| ぴぶ助 | 2007/02/11 5:09 PM |
再び登場!!

忘れ物、私もしょっちゅうだよ〜(^_^;)
ヨコのこと笑えないくらい…。前に財布忘れたにも関わらずレジならんじゃって、「お前は何しにきたんだ」ってことあったもん(苦笑)。ま、どんまいだね☆


NEWSのMステ、本当久々だよね!!この日をどんなに待ちわびたことかっ(泣)。早くサヤエンドウをNEWSに歌ってほしいよ!!



何か敬語やめた途端ベラベラとごめんね〜↓↓亮唯(呼び捨てで平気?)もどんどん呼び捨てできてね!!


ではでは♪
| すゆ | 2007/02/12 12:18 AM |
忘れ物しすぎると
横山って言われるぞー(o´∀`o)
ってことで久々コメうおっっっっす!!!
ゲンキ?亮唯元気!?NEWSコンもうすぐだなー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
はやっっっっっ!!!
なんかあっという間すぎてもうすぐ2007年終わっちゃうんじゃないかと思ってしまう(早っっっっっっ
Mステは嵐さんも出ちゃうから
テレビの前独占しますわ♪きゃっきゃっきゃ!
| ブン | 2007/02/12 1:20 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ