☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 今度は発売日に買いに行くぞ | main | リア<錦戸 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リアディゾンでウハウハ


どおもーー
今日は待ちに待ったリアディゾン(笑)




スカJだね。



楽しみにしてたんだよ・・・








亮ちゃん撮影ウハウハだったのかなー(爆笑





リアディゾン見たらそりゃーウハウハだよね(笑)






あたしはリアディゾンを見てウハウハしている亮ちゃんを見て!!!




ウハウハしようかと思います(変態



| 亮唯 | | 18:09 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - |
リアリアるんるん♪

リアちゃんーーー☆ぴぶも超楽しみお(・ω・))
…おっさん発言ゴメス(ぇ

ボクもどっくんと一緒にウハウハしますわぁぁあ↑↑↑☆

あ、別ふれ全く読んでねぇーーー。
単行本まだかしらん??
マッチます(ぇ
| ぴぶ助 | 2007/02/13 7:32 PM |
こんばんはー☆


私も今回の放送楽しみにしてたんだ!!
前に情報誌でリア・ディゾンと亮ちゃんの2ショットがあって、亮ちゃんの照れ方がハンパなくて超可愛かったし(*^_^*)楽しみ〜vvv
そういえば亮唯は今日発売の別フレ買った?亮ちゃんメインで、マジ可愛かったよね!


じゃあまた来ま〜す♪
| すゆ | 2007/02/13 7:42 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ