☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< リアディゾンでウハウハ | main | 錦戸亮乙女化?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
リア<錦戸
どぉも――
書くよ
昨日のスカJの感想書くよ(笑)
もぉね―――



予想以上(爆笑)










ほんでもって見た時の自分のテンションも




予想以上(大爆笑)






ありえないよね┐(  ̄ー ̄)┌


夜中に死んでるとかね(爆笑)
もうね―
叫ぶとかじゃないんだよね(何)





堪える事に必死だよ(爆笑)






あの時間いつ倒れるか分からない状態で過ごしてたからね(爆)



予想は遥かに越えてましたわ――――


リアをみてウハウハしてる亮ちゃんを見て





大興奮だよ(変態)








あ――
夜中にひとり疲れきってた馬鹿が一匹(痛)



感想書かなくちゃね(∽´∀`)ノ*:..。οΟ



長いってゆ――かすごいことになってるから追記へ(σ*´∀`)σ















リアが可愛すぎなんだよ(爆笑)

亮ちゃんいつもより多く喋ってるしね(大爆笑)

可愛いったらないよ(*´∀`*)


リア∞の事知ってる―!!
関風ファィティング買ったって――――!!

すげえすげえすげえ(笑)
エイトすげえ(笑)



リアの検索数200万件だってよー(驚)





その内の1件亮ちゃんです(爆笑






癒し器具をリアが試しに使うってときのねーーーー


防音マイクだっけ????


キミタカさん「歌ってー」って言ってリアが「恥ずかしい・・・」って・・・





亮ちゃん

やめさせてあげて!お願い」


って手合わせてお願いしてたよ(爆笑











あーーもー












リアが横のほうばっかり見てて亮ちゃんのほう見なくて嫉妬とか・・・






















たっちょんはちゃんと仕事しに行ったみたですけどーーー


亮ちゃん顔緩みっぱなしだよね(爆笑
そんな亮ちゃんにウハウハしておりましたけどもーーー(変態


つーかリアメッチャかわいいな(笑)
ありゃ惚れるって(ぉい)



街ジャニだけでかなりダメージ受けましたけどもーー
まったくーガチャがチャトークでもやってしまったよ(爆笑



すばちゃんと夏川純ちゃんの間に挟まれちゃってるんだもん!!(爆笑








間に挟まれる男





もーーーかなり照れてんだもん!!!
しかーも・・・





M発言






だっははーー(壊)

すばちゃんと夏川純ちゃんが近づくにつれてもーー

亮ちゃんは自分の指と指の間からまるで変態のように覗き込んでたね(大爆笑






今年で一番どきどきしちゃんったみたいね(笑)


あたしは今年スカJ見て一番ウハウハしてたかもしれないよ(笑)







赤ちゃんみたいに可愛いキミタカ万歳(爆笑



亮ちゃん敗北でしたとさ☆


| 亮唯 | | 16:51 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |
りありありありありあ(ウザウザ

ぴぶも早くみたいなぁぁあーーー!!!

ボクも毎週スカの時間は死と笑の戦いだよorzぇ
ぴぶ家の場合は親参加で♭痛

けどホンマに死にそうだよね。
つかエイトはeighterを殺す気ですか???素
| ぴぶ助 | 2007/02/14 8:11 PM |
ウチゎ堪えなかった 爆
オカン横で爆睡してるのに叫びまくり・・・
ウハウハでした。
亮チャンのアレゎもぉ仕事意識ゎしてないのでゎないかと。爆
嫉妬してるトカ可愛い〜!!

え〜200万件の内の一件ゎ亮チャンです。
そして、光チャンです。爆


指の間から見てた亮チャンに萌えてた 笑
| | 2007/02/14 9:54 PM |
ちょっとお久しぶりww

∞ドーム魂チケ届いたよ♪
席はまぁまぁかなぁ・・・・
よければまたブログ見に来ちゃって〜!!
だいたいの席書いてるからww

亮ちゃん萌えですな↑↑↑(笑)
| 美羽 | 2007/02/14 10:14 PM |
亮唯の忘れ物の多さに乾杯ですよ(^^)ノ▽笑

てか、昨日の錦戸は・・・どうするよ(笑)
デレデレ亮ちゃん本邦初公開ですよ(◇∀◇)!!何
亮唯が[萌]をデカくしたくなる気持ちもわかりますよ↑
リアちゃんも可愛いけど、亮ちゃんの方が十分可愛いってのな(笑)

明日パーン丸山は出るかなー?出るかなー?
キミタカ・・毛生えてないから・・・(爆笑)
たちょが「毛」って言った瞬間、亮唯を思い出した(爆)

キミタカ坊ちゃんは何してたんでしょうかねー、まったく。
ちゃんと亮唯に亮席持ってくるお仕事しなきゃー(´Д`)=3笑



ほんまにすばちゃん・・・


坊ZUはまだ早い!!!!!!!!!!!!ぇ
| 時夫に扮したのび太(´Д`.) | 2007/02/14 11:02 PM |
『スカJ』、良かったねー(^_^)v

普段たっちょんLOVE(笑)な私だけど、この時ばっかりは「亮ちゃ〜んvvv」って悶えまくってたよ(^_^;)
リア・ディゾンちゃんも可愛かったしね!


じゃあ、また来ま〜す♪
| すゆ | 2007/02/15 10:44 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ