☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< リア<錦戸 | main | ブラーボン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
錦戸亮乙女化??
どおもーーーー
亮ちゃんのデレデレスカをまた見てしまいました。

亮唯ですけどもーーー(笑)


いやー何回見てもにやける場所は変わらないわけでーー


見れば見るほど1回じゃ発見できなかった萌ポイント発見できるよね(笑)



あーTVガイド買ったよー♪

関東バージョンのほうのだけど。




チョコも私も食べちゃって」



バージョンね(笑)



あたし的に「キミの決意にモーニングパワー」



バージョンのブリブリしてる亮ちゃんが見たかった気もしますが・・・



スーツでも十分ですわ(笑)



でわでわ感想でも追記に・・・


















表紙ね!!!

なーーんだかヒナにドッキューンしちゃった(笑)




なんかねー
このTVガイドヒナ男前(笑)







8ページ9ページのスーツで亮ちゃんの肩に手のせてるやつとかさーーー





男前





ひさびさにヒナにドッキュンしましたわ(爆笑)








あーーー

錦戸亮乙女化ですかーーー??(笑)



さてわ・・・・






やしゅだのポジション狙ってるな??(笑)




だってパジャマ着てるヤツ!!!!

手がパジャマで隠れててさーー顔の近く持ってきてまさに




乙女ポーズ(笑)






やしゅだーー!!!
ポジション取られるぞーーー(笑)
んな可愛い顔してチョコンて座ってる場合じゃねーぞ!!!!(爆笑




あーーでもねーー

次のページ行くと亮ちゃんもう乙女じゃないのね(笑)






ネクタイ外そうとしてるの・・・





だーーー!!!!

!!!






その仕草は反則ってやつーー!!!

しかもね!!!


角度最高(笑)




ごちそうさまでしたーーー!!!!!!






| 亮唯 | | 18:22 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - |
元気かぁ???
元気そうだな♪笑
っそういえばNEWS行くんやってね!!
楽しんできてぇ☆
また感想聞かしてね!
| 聡子 | 2007/02/15 9:13 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ