☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 錦戸亮乙女化?? | main | スタートだ!行け!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラーボン
どおもーーーー
今日はチーズケーキ友達にもらって学校で食べちゃいました。
亮唯ですけどもーーーー(笑)


メッチャおいしかったの!!!
3つ入ってて1つは食べちゃったから残りのチーズケーキ食べる前に
写メ取れれば写メUpしますー(笑)


UPするのなんか忘れて食べちゃいそうだけどねーーー(爆笑





今日はねーーー


Mステだね。




NEWSだよーー





ミニステでてくれたりするのかな(ワクワク)



亮ちゃんちゃんと喋るのかなーー(ワクドキ)




「星をめざして」はもちろんだけど
「サヤエンドウ」もテレビで歌うの初めてだからねー。


すんげーー楽しみだよ☆



山Pはどのくらい髪の毛切ったんだ!!??
シゲはー???

まぁ今日分かるけどね☆



今日は8時前にテレビの前だね(笑)





高画質録画わすれずに(笑)

























今日金曜日かー
明後日NEWSに会うんだよね。

なんか全然実感ないんだけど(笑)

なんだろね・・・・。
なんかねーー




| 亮唯 | NEWS | 17:01 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |
私も明日会えるのに、全然実感沸かないよ(笑)。なんだろうね、この感覚は…。

今日は待ちに待ったMステー♪
TVの前で正座して見てそうだよ(^_^;)
シゲの髪は、『女性自身』見た限りだとかなりさっぱりしてて、いいよ!!今までで一番好きかもvvv
| すゆ | 2007/02/16 5:52 PM |
チーズケーキー!!!!!!←大好物。
いいな〜いいな〜!!
でも本気で羨ましいのは、
明後日もNEWSに会えること!!
感想待ってるからね〜♪


今日のMステ高画質で録画して、
本番バッチリになるように復習しなきゃね♪
| ペコ | 2007/02/16 6:15 PM |
ぴぶもしっかり録画してぜ☆
SPで(笑)

やあああっとニウス始動やね(*^^)v
がんばれニウス☆ぇ
そんでフレッシュ嵐はやっかし大好きです(*^_^*)
にのにのにのにの(…)

そして意外と初めてサヤエンドウ振りまじめにみたお(笑)
あさってのニウス、レポ待ちしますん(*^^)v
精一杯楽しもォ↑↑↑☆
| ぴぶ | 2007/02/16 8:59 PM |
こんばんワンツーw

今日のMステよかったねぇ♪
NEWSも嵐も素敵でしたww
亮唯はもうすぐNEWSに会えるんやねぇ↑↑
美羽もあと一週間ほどで∞魂あるけど、
実感全然ないわぁ・・・
お互い魂楽しみましょうww

今うちわ頑張り中です!!(笑)
またできたら見せますわねぇ〜♪

また来ます!!
| 美羽 | 2007/02/16 10:06 PM |
デレデレ亮ちゃんテラカワユスー(◇∀◇)!!!!!!壊
ホント彼良い仕事しましたよねーb
もう月1でリアちゃん登場してほしいですよ(´ω`o)
毎週デレデレ亮ちゃんは・・
チョットキツイから(爆)

丸ちゃんザーンネーン_| ̄|○笑
来週・・新坂下に時夫ではなく丸ちゃんが・・・爆
もうさすがオークラですよ!!
爽やかに毛って単語を使いましたからね(´∀`)誰

すばちゃん・・(ノД`o)何

Mステ見たぉー↑
録画もしたぉー↑↑
シゲスッキリー↑↑↑
皆カッコヨスー↑↑↑↑
亮ちん喋ったー↑↑↑↑↑
・・やじるしウザいね(笑)

にゅーす魂楽しんでこいよー(´∀`)ノジ-☆
| デレデレ亮ちゃんにデレデレのび太(´Д`.o) | 2007/02/16 10:46 PM |
Mステ見た!!!
最高の一言(笑)
早く生で逢いたい♪

明日のNEWSコン楽しんできてね☆
レポ待ってます♪
| ひろみ | 2007/02/17 1:05 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ