☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< スタートだ!行け!! | main | ならび中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
君に導かれ
どおもー


昨日はなんか涙が出てたような・・・・・・

そんな感じな亮唯ですけどもーーー


花男がね・・・





切ないんだよ(PД`q)








花沢類――――!!!!





もぉもぉやばいんだよ。
牧野が電話して『今の俺は牧野に呼び出されたら〜』

ってところ!!






はぁ〜ん((´∀`*))








切ないんだよ!!
でもかっこぃぃんだよ!!

はぁ〜

あの時間はなんかぽーっとしてたね……







Mステの感想書かなくてどうすんの!!

書くよ!!
書く書く(・∀・)



追記にね〜(σ*´∀`)σ













最高にかわいかった。
そしてかっこよかった。





みんながね、
笑顔だったよね。


一人一人が喋ってた。





なんだか・・・



を伝ってましたわ・・・





「サヤエンドウ」



ダンスかっこいいっす!!!!


そんでもって



手越さん





かっこいいっす!!!!(笑)



どぅーーーん!!!(何



なんだかものっすごいかっこよかったっす!!!!







だって見てて顔が


((´∀`*))




なってたよあたし(笑)






所々で見せてたあの表情・・・・



なんとも言えぬかっこよさ(笑)


亮ちゃんもかっこよかったのよーーーん♪



感想の所でセンターで踊ってたでしょ??

くるっと回ってキメた後に手越さんと微笑みあってたの。


あーーこれからはこうゆう光景が見れるんだなーなんて思うとなんだかね

目から水(笑)





「星をめざして」

すんごくいいですわーーーーー。

なんと言っていいやら。






同じ過ちは二度と繰り返さない













マッスーのソロ終わった後に丸くなってたところでね・・・


もうなんかだめでしたねーーー





亮ちゃんのエイトとは違う顔。
久しぶりだなーーーーって。









はい。

そんな感じでーーーーー




亮ちゃんが松潤とのトーク・・・

メッチャおもしろかったです(笑)




ご飯食べてるときはダメだしするんだねーー♪


うん。いいよ(笑)


髪型もいい感じのパーマだしね(爆笑)


フレッシュ嵐が見られたし!!!




嵐が歌い終わった後
NEWSが全員立って拍手してたのがすごい印象的でした。







なんでこんな朝から2つも記事更新かと言うと
買い物行ってくるですーーー

明日の準備やらなにやらしようと思うので早いうちに更新しました。

それでわーー
準備するので!!!!
| 亮唯 | NEWS | 08:33 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |
昨日の『Mステ』、良かったねーっ!!

私もTVの前で目から水流してた(笑)。もうね、歌いながらメンバー同士が微笑み合ってるところにキュンときたし、ダンスもかっこよかった!!
「あぁ、本当に復活したんだな」って今更になって実感したよ(^_^;)


かく言う私は今、横アリに向かってるんだ!!家だと落ち着かなくて、早く着過ぎちゃった(苦笑)。亮唯は明日の1部なんだ〜☆精一杯楽しもーね♪
| すゆ | 2007/02/17 10:25 AM |
類ーーーーー!!!!やばいねあのこ。
けど僕は西門派(もーいいよ)
類…いい奴だなぁーをい!!!何

タモステでもほんっまにやばいくらい泣けた。
お帰りニュース。
そんでまたがんばれ!踏ん張れ!!完全になるまで!!ね?ぇ

亮唯はテッシーなのねんbb僕は昨日、マッスー萌えでした☆☆
| ぴぶ助 | 2007/02/17 6:16 PM |
類あそこであの言葉ゎ切ないよね〜
なんか、あのドラマ皆切ない・・・
てか、複雑↓↓
もぉ皆幸せになって〜!!って感じだよ。

NEWSウチね、テンション上がりすぎて口から水がでたよ(←汚い)笑
もぉ皆かっこよくてどぉしようかと思った。汗
円になって歌うとこがやばかった〜
 愛 だよ・・・

あッ!予定通り木曜日に送りましたが、届きましたかぁ???
 
| 光→憂さん | 2007/02/17 8:07 PM |
お久☆類に堕ちまくりなほなみです!!切ないからいつも毎週金曜日は胸がキュンとして最後には泣いてることが多いんだけど。あたし完璧に類派なんですけど道明寺派になることもたまぁにある。(笑)

Mステ、手越くんの腰の速さにブラボーって思ったのはあたしだけかい??そして、亮ちゃんがいつもよりかっこよく見えて涙が出てきました(苦笑)って、新曲も号泣しながら見ててやばかった!!
| ほなみ | 2007/02/17 10:03 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ