☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 2007年2月18日NEWSコンサートレポ3 | main | 花沢DAY >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
並んで並んで並んで

どおもーーー
久々に普通の日記。


うーーん。
コンの日の行動でも残しておきましょうかね〜







朝8時30分ごろに横アリ到着。
グッズ買うために早めにきたはず・・・




すでに長蛇の列・・・。




グッズ売り場が見えない・・・・・




雨が降っているし風は寒いしで死ぬかと思いました。
そこからずーーっと並んでたんですよ。
ずーーっと・・・・・・・・・・・・・





進まない




その間に麻衣と連絡とりあって初会い♪


どこにいるか分からなくて電話しながらやっと会えました。

少ししか会えなかったよねー(汗)
また今度は!!!!



並んでるんだけど全然進まなくて開演時間に近づいてしまい・・・
グッズ買えないまま中入らなくちゃか・・・と思っていたら麻衣がウチワなどを買ってくれたんです☆


ほんとありがとうねーーー!!!!




コン終了後買えなかったグッズ買うためにまた列に並びました。
ここでは未来と初会い☆


ほんでもって未来も一緒にお話しながらグッズ並びました。

グッズ無くなるんじゃないかと心配もありましたがーーー


きちんと買えました★



写真ピックアップしてきてくれたのに
プリ撮れなかったねーー↓↓






とまぁ朝から並んで並んで並びまくった一日でしたね(爆笑




家についてからお風呂入ってひたすらグッズの亮ちゃん見つめていました(爆笑




とまあこんな感じでーーー(笑)
| 亮唯 | 独り言・日記 | 18:52 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ