☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 花沢DAY | main | カラオケで我慢隊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初の試み





ホンマ!?



ビックリ!!





ドームコンサート


in OSAKA


スタート






∞が京セラドームでコンサートスタートです。
今日・明日の2日間で全3公演。
とにかく頑張ってください!!!

あたしは今回参戦しませんが・・・・。
参戦する人は楽しんできてください!!!




どんな席でも∞は楽しませてくれるはずです。




どんな構成なんだろなーーー
何歌うんだろ???
レンジャーは???

なんて気になるところは多々ありますが
レポめぐりして我慢しまーーす(笑)
| 亮唯 | | 09:26 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - |
リンク貼り替えありがとう☆

ドーム始まったよね!!
エイトも行く人も思いっきり楽しんでほしいな。
あたしもレポ巡りでがまんだぁ〜(笑)
| 麻衣 | 2007/02/24 9:16 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ