☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 初の試み | main | 6時間の内の4時間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カラオケで我慢隊
どおもーーーー
今日は今からカラオケいってくる!!!



eighterさんがエイトと騒いでる時にあたしは



カラオケ行って騒いできまーーす!!!


DVD持ってーーってやってたらものすごい荷物になってこまっていますが


まあしょうがない(笑)



ぶっ壊れてきまーーす。



あっ
エイトさんUFOのCM出演おめでとーーー

まだ書いてなかったよね??

3月からOAだそうで・・・

楽しみですわナー!!

ほんでもって今日ドームコン二日目!!

頑張ってください!!!




でわ!
| 亮唯 | 独り言・日記 | 10:00 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |
ドーム魂楽しかったよお!!!
亮ちゃんしっかり見てきましたw
今回レポできるか微妙なんよ↓↓
テスト前ってのもあって・・・・・
ごめんねぇ><
とりあえず・・・・
∞はやっぱ最高で最強でした☆
| 美羽 | 2007/02/26 4:31 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ