☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< カラオケで我慢隊 | main | 突っ走るね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6時間の内の4時間
どおもーー
昨日はカラオケ6時間で途中ですんごいこと発表されてかなり興奮してました亮唯ですけどもーー。




まぁーーまぁーーーー
お財布と格闘しなければね(爆笑




って感じで昨日の日記書きますーー。




10時に友達の家に迎えに行く。
ちゃーーんと時間どうりに迎え行ったのにね。




用意できてねえ(爆)



15分待っただけだからよかったけどさ(笑)
今回DVD持っていかなくちゃだったから重い重い(汗)
そのお陰にかなりはっちゃけましたけどね(笑)


1時ごろ入って焼きそば頼み食べながらDVD鑑賞。



食が進まねぇ!(笑)


みーーんなDVDに必死で手止まったままだしね(爆笑


昨日一番リピったのなんだろう・・・・


たぶん


愛以外のなんでもない




最後の1分くらい(笑)




エンドレースエンドレース(爆笑


ひたすらリピート



みんな真剣なんだよねー(笑)
終わると巻き戻し・・・
その作業が早い早い(爆笑


あと何みてたっけな???
ヒートアップとエキサイトあんまり見なかったんだよねーー













あっ



ヘンブリーのキミタカーーー!!!(爆笑


あのダンス分かるかな??
サビで横が映るときになんか必死な顔して


クネッって(笑)


あーー説明ヘタだなー(汗)

あそこがツボでツボで(爆笑


何十回と巻き戻しし・・・・



笑ってしまいました(こら




あとあとかんがえてみると6時間のうち4時間くらいはDVD見てたんだよねー(笑)

まぁ歌ってたけどほとんど鑑賞だったからねーー


楽しかったっです!!
| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:04 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - |
亮唯ーーー!!亮唯は何処参戦するか決めた??

またメールでもいいで教えてねvvv
横アリは行く???
てか1度でえぇから横浜アリーナとゆー所に行きたい!!!!笑
↑田舎者発言

DVD!ぴぶちゃんも見たかった!!仲間に入れてよォーう(笑)
てかヘブリンの侯くんのクネッ!!分かる気がする!!ぇ
同じところをさしてるかは不明ですけどorz爆

そんなかんじでぇーー★
またぴぶん所でも絡んでねbb
| | 2007/02/26 9:34 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ