☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 6時間の内の4時間 | main | 28日間なのに29 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
突っ走るね
どおもーーー
発表されたよね???


*47都道府県ツアー


この・・・このド田舎にエイトがやってくるのか!?!?!
ほんでもって亮ちゃん見れるのか!?!?!!
こんなところに亮ちゃんが足を踏み入れるのか!?!?!
何もないよ???
ここ(笑)
思ってる以上に何も無いよ(爆笑)
でもすっごい嬉しいんですけど!!!!
地元でエイトを見れるなんて思っていなかったから
すっごく嬉しいです。
なんかすっごい狭いとこでやるみたい。
これ一番後ろだとしても絶対見えるよ。
入ってやる・・・
でも、あとドコに入ろうか迷い中ですねー(汗)


*CD発売
こっれまたふざけた曲名でね(爆笑
でも今回大阪っぽい言葉が入ってないよねー。
でもでも楽しみですねー♪
どんな曲なんだかね(笑)
踊る・・・感じなのかな??


*DVD発売
メイキング映像つきだって!??!
おいくらまんえんでしょうか(笑)
でもこれは買っちゃうんだろうなーー(汗
詳細でたらたぶん予約しに足がうごいているんだろうなーー
本気でおかね必要ですねーー(笑)

*アルバム発売
ツアーに合わせてアルバム発売するそうでーー
楽しみだな★
本気でお金が必要ですねーー(2回目







ヤバイ





本気でお金必要だぞ!?!?!
こりゃこまったぞ!?!?!?!
恐ろしい・・・
頑張って貢ぐために貯めなくちゃなー(笑)



ってな感じですねーー。



今日はスカJだよー





























すごいなー・・・。
突っ走るねー。
ついていけるのかな?
どんどんどんどん大きな存在になっていくエイト。
周りの子にもすごいすごい言われた。
そんなエイトを見失わずについていけるのかな?



| 亮唯 | | 16:34 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - |
来ちゃうよ!ウチのド田舎にも!!笑
他にもいろいろ決まったし、
ホント急に成長した感じ。
嬉しい反面、あたしもちょっと不安かも…

でもきっと大丈夫!
だってエイトだもん♪←え。
| ペコ | 2007/02/27 4:55 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ