☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 突っ走るね | main | 馬鹿なくせにさー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
28日間なのに29
どおもーーー。
今すっごいチーズケーキが食べたい亮唯ですけどもーーー


自分の写メのやつ見直してたら
チーズケーキが載ってて・・・・・


食べたくなってしまったぁぁぁぁぁーーー!!!!
誰かーーー!!!
チーズケーキをーー!!!(笑)




今日はものずごくワタクシゴトですわ(笑)

なので追記にーー



























先月の終わりに記事を読み返してみたところ
しょうもない記事ばっかり。
しかも全然更新していない。
中途半端が一番いや。
やるならやるでちゃんとやりたい。
でもこのままダラダラダラダラやってても自分で納得がいかない。
なので2月は絶対毎日更新してやるって決めてたんです。



この記事で2月はちゃんと毎日更新達成です(笑)
しょうもない記事でしたけど
自分で決めてやると言ったことがちゃんとできたので
よかったです。



何度もやめようと思った。
先月なんてまさにそう。
でもなるべく暗い記事書きたくなくて
書かなかった。


自分のブログなんだから・・・
そう思うけどなんか・・・わかりませんね(苦笑)

ってかんじでーー
わけの分からないまま終わりにしていまおうかと(適当

28じゃなく29記事を書いてた亮唯でした(笑)


| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:36 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - |
久しぶりーーーーです。

かわいいパンツはいてきました?
ならいいです!

・・・・って感じであたしはお元気ですよー。



あぁ・・・あたしも働かないとっ。。
働いても貢ぐからまったく貯金できない(笑)

| ドッコ | 2007/02/28 6:44 PM |
亮唯ーーーー!!!!

ぉつかれ様☆
中途半端が嫌なんめちぁ分かるで!ヽ(´▽`)
けど、ほんま毎日更新出来たやん↑↑☆
亮唯ゎほんますごぃと思うで♪♪

ぉつかれぇー(・∀・∽)
| ぴぶ助 | 2007/02/28 9:19 PM |
お久しブリ大根なまいですけどもー(o○3○)


待ってるって言ってくれてアリガトウ。
辞めようかとも考えたりもしたけど、
亮唯のコメ見てガンバロウって思ったb
ホントいつもありがとう。
メールしたら愚痴ばっかになちゃいそうだたから・・
でも聞いてくれるて言ってくれて嬉しかったよ↑


2月の29回(笑)の更新おつ(^^)Y
ボクも3月は頑張ってみるぉ♪
| まい | 2007/02/28 9:52 PM |
こんばんワンツーw

亮唯めっちゃ更新、
頑張ってるやぁんッッ↑↑↑
美羽は尊敬してますよw
ってか亮唯のブログ好きやし♪
続けてくれてて嬉しいよvv
暗い記事書いちゃっても
ここは亮唯の好きなよ〜に書いていい
場所なんやしねぇ!!
美羽なんか何回書いてるか・・・(汗)
美羽も亮唯見習って更新頑張るよ!!
一緒に頑張ろねぇ〜〜★
| 美羽 | 2007/02/28 10:51 PM |
お久☆亮唯更新がんばったねぇ!!すごいよ♪

あたしも見習っていっぱい更新したいです↑↑

一緒にがんばろうね!!
| ほなみ | 2007/03/01 9:02 AM |
亮唯は更新頑張ってるよね〜!!
記事が明るかろうが暗かろうが、ここに文を書くのは亮唯なんだからいいんだよ。
あたしも中途半端にブログやっちゃった時期があったけど、結局は辞めたくなくて移転って形をとったの。
それからは毎日更新してる♪

お互い更新頑張っていきましょ☆
| 麻衣 | 2007/03/01 10:35 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ