☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 28日間なのに29 | main | 表紙から困りました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
馬鹿なくせにさー









風邪ひいた









だるい・・・かったです(え



昨日熱38,5分くらいあり死ぬかと思いながら拝啓父上様見てました(笑)




馬鹿は風邪ひかないはずなのに・・・・




でもやっぱり馬鹿だから寝たら治っちゃうんだね(爆笑



まだ若干ダルイですがー
全然大丈夫なのでお気になさらずー♪



明日友達とCD予約してきますー★


エイトのどうしよう・・・
初回・・・通常・・・両方・・・・・



みなさーーん
どんな感じなんでしょうか?!?!


星をめざしても予約しなくちゃだし・・・・・



だあああああああーーーーーーーー


困ったな(笑)





今日は類の日(萌


| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:54 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - |
うちも風邪ひいてせきゴホゴホ鼻水ジュルジュル状態(笑)
だるい時期はのりこえたけどやっぱりきついわ↓↓

うちはエイト両方かうよ(*>艸<*))
エイトのためから頑張る(笑)
ってかうちのまわりじゃNewS初回は予約終了だったのΣ(-∀-;)
ネットで予約なんとかできたけど最初あせったよ(笑)
| あい | 2007/03/02 7:03 PM |
お久しぶりですー!!
ドーム終わってから、久々に自担に甘々な都ですけどもー。笑

風邪大丈夫??
早く完治するといいね!

あたしもお金ないわ〜。
エイトにしてもNEWSにしても、てかジャニは何であんなに貢がせる気満々なんざんしょ!?
| | 2007/03/02 7:31 PM |
大丈夫??風邪は辛いよね…↓↓私も40℃出た時はさすがに「死ぬ」って思ったもん(^_^;)無理しないでね!!


エイトのは今日両方とも予約してきたよ!!NEWSも両方してるし…。あの事務所は私を破産させる気だね、きっと(苦笑)。まぁエイトって聞いただけで、衝動買いならぬ衝動予約してるから自業自得かな☆
| すゆ | 2007/03/02 8:47 PM |
ボクの周りは風邪引きさんがいっぱい
・・のび太のせいかっΣ(゜Д゜?!)ワラ


ただいまデスσ(´ω`照)
  ↑早い帰りでちと照れ臭いアフォ(笑)



ツアー・・ほんとドウシヨウだぉ(。∀゜)
亮唯は悩み中かぁー。
あたしは・・地元以外も行きたいけど・・・
方向音痴だから(爆笑)

お祝いの言葉ありがとうデスタ(ノ∀`o)
ホント疲れた3年間だたよー。←

やしゅだカラーの原付・・
アクセル回してもなかなか動かんかったさ(`ω´)
  ↑アクセル逆に回してた奴(痛


今日も類ちゃんはテラカワユスですたーーー(萌∀萌)!!!!
| まい | 2007/03/02 11:03 PM |
類見て風邪早く直してねー♪
あえてりょーちゃんじゃないのね?(笑)

ってか類優しすぎでしょーーー!!!
あんな人・・・いないから(笑)
笑うとかわいいよなーうんうん。



来週MステNEWSやなーー(´∀`)
| ドッコ | 2007/03/03 9:28 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ