☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 表紙から困りました | main | やで〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バニラ気分て何気分?
どおもーーーーー
風が強くて外歩くのいやですわーー




キミタカさん








バニラ気分に出ちゃうのかい??
どうなのだい??
ゲストのところにはきちんと名前が・・・



キミ君はどんな気分でバニラ気分に出演するのでしょうかねー(謎



とりあえず録画だ録画!!!



キミタカさん録画はいりましたーーーー!!!(何







今日はスカJ。
ゲスト誰だ????




んっ?????



誰だっけ・・・・・



やっべーー本気で分かんない(爆)



?????







見れば分かるよね(適当



| 亮唯 | | 17:30 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |
キミ君、バニラ気分出演おめでとうございます♪
めっちゃ楽しみですねー☆
あ、ブログにコメレス書いたので、よろしければ覗いてみてください!
それでは、短文失礼しました!
| 柚羽貴 | 2007/03/06 9:35 PM |
eighterはお金ピンチよね;;
そんないっきに・・・ねえ??(何。笑)
お金貯めなきゃヤバイってことは分かってるけど
貯まるか心配・・・(笑)
お互い頑張りましょう><☆

キミくんバニラ気分出演やねww
キミくんもバニラな気分になるんかなぁ??(笑)
楽しみやねぇ♪♪
今日のスカ★Jは多分
吉川ひなのちゃん!!!多分・・・(ヲイ)
∞のTV出演が多いのは嬉しいねw

また来ます!!
| 美羽 | 2007/03/06 10:18 PM |
バニラ気分だ!!榮はそっちの名前忘れてた(((^^;)やったね☆★ スカJも・・忘れちゃったけど、もうちょっと(゜ロ゜)笑
| 榮 | 2007/03/06 10:39 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ