☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< バニラ気分て何気分? | main | 2回目〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やで〜
どおもーーーー

昨日のスカの感想書きますねー♪


昨日のゲストは吉川ひなのさん♪

可愛いなーーーーー
お人形だよね(萌




なんかひなのさんがフナにあわないねーみたいなこと言った後に



「合わせていくから大丈夫」


って言ったのがすごく何故か頭に残っております(笑)


さすがとかよく分からないこと思ってましたわー




街ジャニーーーー


亮ちゃんがなんとも言えないテンションでして(笑)


バスが来た時のあの顔が・・・



大きい口あけてすっげー叫んでたよね(笑)





なんとも可愛いです。





バスを外から撮ってるときね!!!
中に乗ってる亮ちゃんがね!!!!!













チュウしたの!






見間違えじゃないよね??
してたよねーーーーーーーーーーー???








はい。
そんでもってバスから降りるときに押すボタン





何回でもおせる喜びをかんじていましたね(笑)




なぜかカタコト(笑)


ウンテンシュサンハツイテルンデスカ?(そこまでじゃない




そして昨日なんか「〜やで」が多かったきがする。
すんごい耳についたもん(笑)


掴めそうやで〜とかさ!!!!



まぁとりあえずかわいかったですのよ。


ちゃんちゃん。
| 亮唯 | | 17:28 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - |
こんばんはー☆

私も『スカJ』見たよ!
確かに亮ちゃん、可愛かったぁvvv私的にはちょっと噛んでしまって、みんなからつっこまれてた亮ちゃんが無性に可愛くって好きだったなo(^-^)o


じゃあ短いけど、今日はこの辺で☆
また遊びに来るね〜\(≧▽≦)丿
| すゆ | 2007/03/07 11:34 PM |
スカ☆Jのネ申ニシキド…

テラカワユステラカワユステラカワユス
テラカワユステラカワユステラカワユス
テラカワユステラカワユステラカワユス(黙)

虚ろな目で見てたんですが
萌過ぎて……噎せる×2(爆)
久しぶりに殺されるかと思った(´Д`.)


メール止めててゴメンぉ(´・ω・)
復活したら唐突に壊れたテンションでするから覚悟しててください(。∀゜)アヒャ

この文章…相当痛いな(死)

(^^)/~~~←

| まい | 2007/03/08 9:43 AM |
こんばんわ!
スカJ見れないとこに住んでるので、どんなのかスッゴイ気になります!!!
ってか、ちゅうって!?!?!?!?
亮ちゃんがちゅう!?!?!?
誰にですか!?!?(おい)笑
本当に…かっこ可愛い亮ちゃんにますます惚れちゃいますねv笑
それでは、失礼します!
| 柚羽貴 | 2007/03/08 8:18 PM |
いいなー!!
見たい!見たい!見たい!!
あー…萌え萌えしてぇ=3笑
| ペコ | 2007/03/09 2:07 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ