☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< やで〜 | main | ちゃんとしなくちゃいけない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2回目〜
どおもーーーーー

今日は友達の家でウハウハDVD見てきましたーーーーー


今日はMステあるからNEWS中心に見たよ。




明らかにおかしい・・・・・・















山Pの














半ズボン(爆)








いっつも目が行くんだよねー(笑)

だってさーーただひとり半ズボンなんだもん。

キレイな足でございますーー(おい



しかもねヒラヒラとか付けちゃうんだよ(笑)



そんでもって手越さんの変わりようにみんなで驚いてきました(爆)
かわりすぎだろーーー
「今日はアクセサリーなんかつけちゃって・・・」
なんて言われてたんだよ?????

ありえねーーーー(笑)


あとあと亮ちゃんがカメラをチラチラチラチラ見るんですよ。
その度に



あっ!!



ってゆってた(笑)


うるさいったらありゃしない(笑)


はい。
そんな感じでーーーーーー




Mステ楽しみー♪


| 亮唯 | NEWS | 18:31 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:31 | - | - |
NEWSのDVD見たのー?
山Pってデビュー当時は半ズボンはいてたよね(笑)
今じゃありえない!!

お〜『エイトが地元にきマッスー』になってる!
| 麻衣 | 2007/03/09 9:20 PM |
たもすてぁたしも早く見なぁかぁーん!!!焦
花男みてから鑑賞します(ノ∀<*)ゎら*

DVDぁりまとね⌒(ノ∀<*)めた楽しみです☆
んであたしも早く焼き焼きするね!
| ぴぶ助 | 2007/03/09 9:22 PM |
初めましてぇ♪
大阪住みの亮担:みずきと申します!
いつも読んでたんですけどなかなかコメントできなくて…
でも今日は気づけば書いてました!笑
NEWSのDVDいいですね--♪
私NEWSは持ってないんですよ↓↓
ではまたコメントします!
私のブログもよければきてください♪
友達とやってるんですけど…
待ってます♪
長々とすみません!
| みずき | 2007/03/12 10:33 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ