☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 2回目〜 | main | こんこん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちゃんとしなくちゃいけない
お久しぶりです。

何日ぶりでしょうかね・・・。


9日から姿消していましたけど(笑)


先週ですね〜


更新さぼってすみません(汗)


やっと帰ってこれました。


いやー毎日毎日遊びすぎて更新するときなかったですねー(笑)

スカJもみてないし(爆)


でも先週のMステはちゃんとみたよ♪♪



これ何の報告なんでしょうかねー(笑)


よく分かりませんけど(笑)


とりあえず!!
このままの状態で行くといつ帰ってくるか分からないので
ちゃんと戻していきたいと思います。


急には戻れないかもしれないけど
時間をかけてゆっくり戻っていきたいと思います。
| 亮唯 | 独り言・日記 | 17:52 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |
お帰り亮唯ーーーー!!☆

ブログは自分のペースで書くものやし、自分のペースで帰ってきてbぇ

亮唯は高校で新しくなんか買うのォ??
筆箱かばん弁当…

新しいものってうき02するよね↑☆ぇ
| ぴぶ助 | 2007/03/15 9:10 PM |
おぉ!亮唯おかえりー!!
元気そうでよかった(ノ∀`*)ノ
榮もよく消えてるから、
遊んじゃうときは遊んじゃって
大丈夫だよ★☆笑
卒業しちゃうとヒマでめっちゃ
遊びまくってしまうよね【笑】
| 榮 | 2007/03/16 5:34 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ