☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< ちゃんとしなくちゃいけない | main | やりかえしても意味がない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんこん
どおもーー

見事に風邪ひきました亮唯ですけどもーーー




のどがー
ものすごく痛いです(苦笑)


どうしましょうかねーーー

熱はそんなにないんだけど
しかも今日も遊びに行ってきたんだけど(笑)

遊んでるときはいいのに
家に帰ってくると急にね(爆笑


でものどはずーーっと痛かったな(何


セキするといたいーーーーー

亮ちゃーーーん
看病たのむよーー(何


いや


ここは亮ちゃんではなく麻生遥斗


頼むべきでしょうかね〜


はるとおーーーーーー


助けてくれーーーーー(笑)





以上。

亮ちゃん(遥斗)へのSOSでした。



| 亮唯 | 錦戸亮 | 18:39 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - |
ヤバイよ!それ!!
ノドからくるんだよー!
ものっすごいしんどい症状の風邪さんが!!
あたしがそうだったもの。

『Mステ』と『花男』見たら、
薬飲んで早めに寝て!

| ペコ | 2007/03/16 8:44 PM |
こんにちわ!
ブログ来てくださってありがとうございます☆
みずきにはタメで♪
風邪大丈夫ですカ?お大事に…
私もちょい風邪気味ですけどなんかテンション高いです!笑
では、またきます☆★
| みずき | 2007/03/17 3:54 PM |
風邪引いたの?
あんまり無理しないでね!
のどが痛いとかしんどいよねー。
あたし、何年か前にのどの痛みがあまりにもひどくて声が出なくなったことあるから;

遥斗〜!亮唯を看病してやってー!!(笑)
| 麻衣 | 2007/03/17 5:12 PM |
お久し振りです☆

風邪ひいちゃったかぁ(>_<)
私が1ヶ月くらい前にひいた風邪は喉からきたからね…。
あったかくして、水分とって、悪化させないように頑張ってね(^_^)v


では、また☆
| すゆ | 2007/03/18 12:32 AM |
風邪大丈夫ぅーー??焦

最近めっちゃ気温不安定やもんなぁ↓↓↓orz
春休み遊びたいしがんばって治してなぁ!!!
愛知からエール送っときます!!ぷ

麻生くン・・・惚)何
早く5日早く5日vvvテンソン↑すぎですぞ…麻生ふぁんとしてわbbうざ

きっと亮唯の風邪も亮ちゃんパワーで吹き飛ぶさb
ほなね
| ぴぶ助 | 2007/03/18 11:35 AM |
誠に勝手ですがしばらくブログからリンク欄を外させて頂くコトにしました。
大変申し訳ございません。
くわしくはあたしの3月19日の記事をお読み頂けたらと思います。
ご理解頂けますようお願いします。

==========コピー文申し訳ありません==========

亮唯ー!!!
久々のコメントがこんなんでごめんー(´⊆`*)
| 亮亜 | 2007/03/19 10:50 PM |
亮唯風邪大丈夫?!
最近気候おかしいしなあ・・・
気をつけてね!!!
麻生さんに看病してもらってくださいw(笑)

でわまたぁ〜★
| 美羽 | 2007/03/22 9:16 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ