☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< こんこん | main | ぎゅっと握ってたのに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やりかえしても意味がない
どおもーーー



一昨日「星をめざして」とりに行ってたんだけど見たのは昨日です(笑)







はい。
地味に感想とか書いちゃおうかと思います(笑)
まだ細かく見てないんですけどねーーー

頭に残っているのは



山Pのやりかえしに全く動じない錦戸亮(笑)









鏡で山Pにいたずらした亮ちゃん。

そして山Pもやりかえしてはみるものの




錦戸亮


動じない(爆笑)




もーーーーー
あのときの目がいいんだよ(笑)
まだ1回しか見てないんだけど
あの目はものすごく印象的ですますはい(笑)



あと慶ちゃんと手越さんの絡みがものすごく可愛かったです。



午後は出かけるのでまた帰ってきたら見てみよう♪
| 亮唯 | NEWS | 10:04 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - |
うらやまし――(/д`o)
うちなんて届くはずのCDが来なくてネットでみたら
「不具合のため25日になります」
とか書いてあってまだみてないの↓
早く亮ちゃんみたい――
| あい | 2007/03/22 11:36 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ