☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< やりかえしても意味がない | main | 出会えたことのキセキ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぎゅっと握ってたのに
どおおーーーん。

どおもです。
えーーーーー


とくばん







最高でした(笑)





もーーーーーー
NEWSが出る前の友近のネタに爆笑とかどうでもいいや(え






最初のトークでのNEWSのNEWS?みたいなやつでの亮ちゃんがしゃべるしゃべる(笑)





必死で足の裏を否定する(笑)



そんでもって世渡り上手(笑)

八方美人(笑)












電流を流されて大げさに反応するNEWSがかわいすぎてしょうがない(笑)




亮ちゃんがもーー


はねるはねる(爆笑



ビョンビョンビョンビョン




はねるはねる(爆笑






おしり押さえて座ってる姿が可愛すぎてしょうがない。



慶ちゃんと山Pの手をギュっと握ってるの〜


その握り方が可愛いの〜


なんかねこう脇をしめて手を握ってるの(説明下手)



とにかく可愛いんだよ!!!!!




電流を流されて手を離してしまった時




なんで離すねん!握ってたやん!!



ってゆってる亮ちゃんがもう愛しすぎて困りました。




そして慶ちゃんの一言



亮ちゃんにギュって握られた








慶ちゃんよ・・・

頼むからそこを譲ってくれ(笑)






亮ちゃんにぎゅって握られ〜








とまあこんな感じなんですけどね(笑)





手越さんの卑弥呼最高(爆笑


| 亮唯 | NEWS | 10:59 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - |
慶ちゃん本当うらやましいよね―
今回のとくばんはほんとおもしろかった♪
亮ちゃんよくしゃべるしね!!
あと今日のMステエイトじゃん!!
超楽しみ(*>艸<*))
| あい | 2007/03/23 11:46 AM |
こんにちは♪
関西はトーク省略されてたんです…(((゜д゜;)))
足の裏見たかったんですけどぉ…
でも亮ちゃンめっちゃ可愛かったですよね!!
見たかったなぁw!
ではまたきます!!
| みずき | 2007/03/23 4:09 PM |
りょーーーうぃーーーっ!!!!痛
ヒサぶりー元気やたかぁ(i∀i)ノジ
やっぱりのび太はお金飛んでく運命なのね!!ぇ

とくばんの亮つん・・
なんであの子あんなに可愛いのーーー?!!!絶叫
つか亮ちゃんの小山Pを握ってる時のあの腕!!
あたしも思ったー!一人だけ・・
内側に入ってたよね!←同じく説明下手

キミタカ・・ニューハーフに・・
もう奴は一生ときめいちゃってるといいよb+爆


おーコチラこそよろしくちゃんこ鍋ー(^^)Y黙
| まい | 2007/03/23 9:32 PM |
とくばんよかったよねぇ〜w
やっぱ関西って省略されること多い↓
美羽もNEWSのやつ見たかったぁ><!!
電流のやつみんなかわいすぎやんな(笑)
テゴちゃん・・・卑弥呼って・・・(笑)
| 美羽 | 2007/03/23 10:16 PM |
とくばんの亮ちゃんがまぢ可愛かったぁ〜vv
手をぎゅって握ってるとかね……
もうやばいわー\_○ノ
電流の時、他のメンバーもナイスだったね♪
てごのはわざとなのかな?(笑)
| 麻衣 | 2007/03/25 11:01 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ