☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< ぎゅっと握ってたのに | main | 何も知らない馬鹿の叫び >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出会えたことのキセキ





出会えたことがうれしくて・・・













1年前の3月26日







この日からあたしは自分の場所を持ちました。















今日はあたしがブログを始めて1年がたった日です。


続けられるなんて思っていなかったからビックリです。

なぜここまで続けてこれたんだろう。

エイトがいたから。

あたしの記事を読んでコメントくれるみなさんがいたから。

そう思います。


本当にいつもありがとうございます。
たくさんの言葉をもらいました。
やめようと思ったときもありました。
でもみなさんの言葉があったから続けてこれたんです。
みなさんと出会えたのは本当にキセキだと思います。
このキセキをこれからも大事にしていきたいと思います。




本当に本当にありがとうございました。



これからもつまらないブログだと思いますが
よろしくお願いします。

| 亮唯 | 記念日 | 18:31 | comments(21) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:31 | - | - |
亮唯一周年おめでとう(゚∀゚)ノ
一年なんてすごいね〜
こっちこそお世話になってます!!
亮唯のブログよんでるとおもしろくていつも笑わせてもらってたよ♪
今度はほんと会えるといいね☆ミ
これからもよろしく(´д`.亮)
| あい | 2007/03/26 7:03 PM |
亮唯さぁぁン!!!
1周年おめでとうございます!!!
まだ付き合いは短いですが、これからもよろしくお願いします♪
では!短いですがまた来ます♪
| みずき | 2007/03/26 8:56 PM |
ブログ1年おめでとう(☆祝o∀O*)♂紂

コメントありがとう!最近ぜんぜん絡めてなかッたね(⊃Д`)訪問もできてなくてごめんねヾ(゜Д゜;)ノ
私も2ヶ月くらい前に1年だったんだ〜♪確か1年前に亮唯がコメントくれて、相互し始めたんだよねー(●´艸`)
これからまた絡めるようなったら嬉しいな♪また来るね!1周年おめでと(○´∀`)ノ
| ゆき | 2007/03/26 10:46 PM |
一周年おめでとさん♪♪
美羽もブログ始めて
もぉ1年ちょいたっちゃったよぉ〜!!

亮唯のブログ大好きやし、
これからもお互い更新頑張ろうね☆
これからもいっぱい絡んでけろんw
改めて・・・よろしくお願いします!!
| 美羽 | 2007/03/26 10:52 PM |
亮唯久々コメでごめんねー!!!
そして1周年おめでとう!!!
亮唯にはいつもコメもらってるのに
なかなか来れなくて申し訳ない!
あんな変なブログにコメくれて本当にありがとう(笑
これからもよろしくお願いします(´・∀・`)
| ブン | 2007/03/26 11:14 PM |
1周年おめでとう!!
もうそんなになるんだねー、早いね。
覗いてはいるけどコメント残せなくてごめんね^^;
これからも遊びに来るからよろしくね♪
| ゆっぴ | 2007/03/26 11:45 PM |
りょーーいーーー!!!!
1周年おめでとう(◇∀◇)ノジ-☆
んー・・どちらかというと
お世話になってるのはあたしという事実があるわけで、
お礼を言わなきゃいけないのはボクの方なわけで。←
亮唯との会話で生み出してきた多くの物は・・
ボクの宝物だよっ(キ∀ザ)+

そんなわけでー(どんなわけだ)
これからものび太で仲良くしてください♪



ちなみにのび太001の1周年は・・
約10日前に終わってた事に気付きました(爆)
| まい | 2007/03/26 11:46 PM |
1 周 年 お め で と う !!
あたしもこの前1周年迎えたよ〜。
亮唯の文章や妄想にはいつも笑わせてもらってるvv
たまに暗い時もあったけど、亮唯そのものが書いているから心配することもあった。
亮唯と知り合ってもうすぐ1年になるね♪
こちらこそいつもお世話になってるぞ☆
また会えたらいいねv
たまにはメールで絡もう!

これからもよろしくです(*^Д^*)
| 麻衣 | 2007/03/27 12:22 AM |
ブログ1周年おめでとう↑↑☆彡

ブログって意外と続くよね(笑)
これからも亮唯のペースで、いつもみたいに
楽しいブログであってほしいな♪

ぴぶは亮唯と出会えて、めっちゃ嬉しいよ(*^_^*)
たくさん助けてもらったと思うし↑(*^。^*)
これからもポジティブで明るい亮唯でおってな☆

こんなぴぶやけど、これからもよろしく↑↑

こんな夜更けにすみません(>_<)笑
| ぴぶ助 | 2007/03/27 12:46 AM |
1周年おめでとうでした☆

こっちこそ、最近忙しくて全然絡めなくてごめんね。

亮唯と出会えたことに本当に本当に感謝しています。
大好き、亮唯が大好き。

とりあえずこれだけ言いたくて言いに来たよ(*'-^)v
近いうちにメールするね。
| 未来 | 2007/03/27 2:43 AM |
1周年おめでとうー!!

あたし達の出会いはいつだろう?
なんか1年以上絡んでる気がするんだけど!(笑

エイトが地元にきマッスー!!
あたし最近マッスーやってなくてごめんね。
今のやつブンちゃん可愛いって言ってくれて、
あたしも気に入ってるんだー!!!
内亮なんだけどね!
急にマッスーやらなくなって申し訳ない(´;ω;`)

これからもよろしくねー♪
メールとかでも!絡めたらいいなぁとひそかに思ってます!(笑
| | 2007/03/27 12:13 PM |
亮唯、1周年おめでとう★

きっと色んなことがあったと思います。
楽しかったことも、つらかったこともね。
でも亮唯には『ココ』に居場所があるからさ。
ココに来れば、みんなが亮唯の話を聞いてくれるから。

出会ってくれてありがとうねv
これからもよろしく♪
| 楓 | 2007/03/27 1:43 PM |
おっす☆1周年おめでとう♪いちばん初めに相互をしてくれたのは亮唯でした!ありがとうね♪そして2周年めざして
お互いがんばりましょう!!これからもよろしくねww
| ほなみ | 2007/03/27 7:58 PM |
一周年なんだー★
ってかもううち等の付き合いも、
浅いながらに深くて・・・
長いね(笑)意味不でゴメンね;)

ぅん。ブログ始めたころに
丁度知り合ったんだっけ?
とにかくこれからも仲良くしてね(はぁと 拒
よろしくお願いしま-す♪

これからは積極的に
コメントしにきますッ!
っていつも口ばっかだけど・・・
今度は本気に(笑)
それじゃー!

PS*たまにはコメントしに来てね(*´∀`*)
| 紗矢 | 2007/03/27 9:25 PM |
お久しぶりです!!
心愛です。
コメレス本当に遅くなってごめんなさいです。

テレビジョンの話題は遥か昔のコトなのでスルーしますね。
ゴメンなさい。(汗)

あ。呼びタメでOKですよーんv
心愛に敬語なんて使わないでください(笑)

それと、ブログ1周年おめでとうございます。
心愛、亮唯さんの文章だいすきですv
これからもブログ楽しみにしてますね。

それでは、またゆっくり遊びにきます。
| 心愛 | 2007/03/28 1:04 AM |
亮唯〜!!
1周年おめでとうございます!!!
亮唯の亮ちゃんへの思いがホントに熱くて、いつもにやけてました!笑
これからも亮ちゃん大好きな亮唯で、そしてブログを続けてくださいな♪

亮唯の方が面白いよ!!笑
いやはやホントにこれからもよろしくです!!
| | 2007/03/29 12:37 AM |
テキサース!!&パーーーーンッ!!笑

1周年おめでとう☆
これからも、亮唯らしいおもしろブログを書いていってね♪

そういや、最近バトンやってなくない?
ペコの中では亮唯は『バトンの女王』なのに!笑
また回すね☆
楽しみにしてます!笑

これからもよろしく♪
| ペコ | 2007/03/29 7:27 PM |
おめでとう!!!
本当おめでとう!!!


でもさ・・・何か真剣なコメントした事ないよね(笑)
今年はブルマ封印してみる???笑
| ドッコ | 2007/03/29 9:08 PM |
1周年おめでとうー(´∀`)
亮唯のブログ更新されるの楽しみにしてる1人だからー!
けど、なかなかコメントしなくてゴメンね(ノД`)

これからも是非是非仲良くしてねー!
| ひさか | 2007/03/29 10:34 PM |
こんばんワンツー☆

めっちゃご無沙汰しちゃっててゴメンね;;
亮唯ちゃん、一周年おめでとう!!!
あたしも4月でブログ初めて1周年だよおーw
エイトのお陰で、亮唯ちゃんと出会えたんだもん。
エイトに感謝だなぁ〜vv
ありがとう^^

名古屋のNEWSコンで、亮唯ちゃんの愛しの亮ちゃんに会ってきたよ!
ブタ鼻付けたりしてお茶目な亮ちゃんが見れて
めちゃめちゃ可愛かった〜♪
是非、見せてあげたかったよおー!!

ってなわけで(?)
これからもよろしくです^^♪

| みぃ | 2007/03/30 2:44 AM |
☆★1周年おめでとう☆★

亮唯のブログは、
榮のあこがれでしたっ(ノ∀`*)ノ

なんか亮唯のブログって読むの楽しいもんw

いっつも、自分の記事書く前に、
亮唯の記事みてる・・・(笑)

亮唯と友達になれてよかったっ♪♪

お互いにこれからも、
ブログ続けていこうねー||*´∀`*)b

イエーイ!
おめでとうー★☆

うちも1周年めざそうー♪

| 榮 | 2007/03/31 3:41 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ