☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 出会えたことのキセキ | main | お久しぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何も知らない馬鹿の叫び
夜中2時31分
受信 相方
----------------
ゴメンね・・・


エイトコンの申し込み
できてなかった。
ゴメン本当にゴメン。
-----------------

















夜中2時43分
受信 馬鹿男
--------------
お前の部屋にある
関ジャニのCD1枚
壊した。
ゴメン。
--------------







































えええええええええええーーーー



最初のメールを見てあたしはどうしたでしょう・・・
すぐメールで確認しましたよ。
なんで?!!?!って・・・



馬鹿丸出し




馬鹿男からのメール見た瞬間あたしは叫びましたよ






どれだよ








絵文字も一切なしで送り返した馬鹿がここに(痛)








はい。
今日はエイプロールフール。
みなさんウソはほどほどに(笑)


なにも知らない馬鹿は1日になって3時間あまりの間に
2人にだまされましたです(笑)



| 亮唯 | 独り言・日記 | 12:48 | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - |
うちも今読んでえっ??って思わず言っちゃったよ(笑)
エイプリルフールってことすっかり忘れてた(|| ゜Д゜)
| あい | 2007/04/01 1:08 PM |
えーーーーー!!!!!
うそだったん?笑
「亮唯・・かわいそぅ・・∞コンいけんじゃん。」
「えーショックじゃん!」
ッて思ったら・・・(笑)
そういう私も友達に
「今日エイトがでるねー★楽しみ♪」
ってメールおくりました。笑
わははははーエイプリールフールww

いきなりですがッッ!!!
移転することにしました☆
ってか、前のブログがまた
ログインできるようになったので、
戻ろうと思います(*><)ノ
すみませんが、リンクの張替えお願い
します★彡
http://hiroki910.blog52.fc2.com/



| 榮 | 2007/04/01 2:05 PM |
えいぷりーるふーる…
僕は全く気付きませんでしたが…焦)
めっちゃだまされましたが…焦))

えいぷりーるふーるの嘘で弟に泣かされましたが。焦

どーしたらぃいでしょう?何

あ、てかぴぶのブログに名無しコメしたの亮唯???
てか亮唯と断定してコメレスしとくんでぇbぇ
| ぴぶ助 | 2007/04/01 8:57 PM |
亮唯に騙されたわ〜〜〜!!(笑)
続きを読む押したとき、
『落ち込んでるんかなぁ・・・??』って
めっちゃ心配したよお;;(笑)
でもウソならよかったよかった!!
これがホントやったら泣くよね(笑)
エイプリルフールってことを
すっかり忘れてた美羽でしたあ(汗。笑)
| 美羽 | 2007/04/01 10:26 PM |
ザ・エイプリルやねb+何
最初の相方ちゃんのは「え゛?!」って思ったんやけどさ・・
馬鹿男つんのメールみたら笑ってもたー(笑)アハハ
僕は友達のバイト先を某おむらいす店や思ってたら・・
昨日違うと判明・・1ヶ月前から仕組まれたエイプリル!爆
その後「僕・・男だったんだ」って送ったら
「お前は馬鹿だよ」って3人くらいから帰ってきたー痛

つかフナの早口ほんときついー(笑)
昨日も書いてたんだけど・・まーじイライラした(頭∀痛)←

ズッコケPVの亮ちん・・
写メ日記アップするために携帯構えてた時が相当ヤバかった!!
爆笑すると同時に・・少し悲しくなりました(爆)
| まい | 2007/04/02 9:42 PM |
テラヤバス(◇Д◇)

そして亮唯にメールが送れない(爆)
| NEWS魂終わったのび太 | 2007/04/04 9:04 PM |
お久しぶりです。

いままで、放置してて、コメレスとか全然できなくてすみませんでした。
これからは頑張るんで、これからもよろしくです。

  上 コピ文


3月26日でブログ1周年だったんだね!!!
コメしにこれなくて本当に申し訳ない。。
おそくなったけど、おめでとう!!!
これからもよろしくネ
| みさき | 2007/04/06 11:04 PM |
1日の事やのに,8日にきちゃいましたvV
めっちゃビックリしましたよ-!!
みずきの嘘記事にコメくれたの,嬉しかったです↑↑☆笑
あ,そろそろみずきにはタメでぇ♪
あと,リンク貼ってよろしいでしょうか?
またお返事よろしくお願いします。
また来ますネ☆
| みずき | 2007/04/08 4:22 PM |
_______________



こんにちわん・つー☆

∽PRAY∽管理人

ぴぶ助です。



今日、4月10日カラ

HNをぴぶ助改め

「あや」とさせて頂きます。



お手数ですが

リンクの名前を

変更して下さい。よろしくお願いします。



これからも、今までと変わらず

絡んでください。お願いします。

コピー文で申し訳ありません(/_;)

________________



っとゆー事です!!何
やから、ほんま面倒やと思うけど変更お願いします(>_<)
これからもいっぱい絡もうねぇ↑↑☆

そいじゃ★またメール・絡みしまーす♪
| ぴぶ助→あや | 2007/04/10 6:40 PM |
りょーぅにしきどぉー!!!

お元気でっかー???
HEY!×3ではりょーたん笑う率高いねー。
さすが大好きまっちゃんの威力!!!
恐るべし♪

でもさー・・・
すべらない〜はあたしも大好きで
ずっとみてたけど、
りょーたんがゆう働く〜は
何が面白いのかさっぱり・・・(笑)
りょーちゃんって、笑いのツボが難しい?(爆笑)
| ドッコ | 2007/04/10 9:10 PM |
あたしもビックリしたー。
えっ!もったいない!!!って。

ここにもいまーす!バカ☆

あっでも今日4月1日じゃないや。笑
| ペコ | 2007/04/10 9:51 PM |
お久しぶり!
さやです(・∀・)
亮唯元気ですか〜?

遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでとう♪
あたしこそずっとコメントできなくてごめんね(><)
これからもどうぞよろしく〜★

あ、最近ね、すっごいエイトにハマってしまったの…
しかも亮ちゃんに。笑
やばいね!にしきどさん!!

ほんじゃ、また絡んでね〜!
| さや | 2007/04/12 1:48 AM |
eighter美羽です。

この度移転しました。
理由としては、担当が変わってしまったためです。
(錦戸クンから渋谷クンに変わりました。)
ご理解のある方のみ絡みに来て下さい。

もちろん∞の08人全員が大好きです!!
これだけは絶対に変わらないので、
そこのとこ誤解のないようお願いします。

移転先→http://eight81suba.jugem.jp/
絡んでくださる方は是非来て下さい♪
*リンクは来ていただいてから貼ろうと思っているので、
 まだ貼っていません。

*コピ文で申し訳ありません↓
| 美羽 | 2007/04/18 7:08 PM |
この度加藤君,大倉君に加え、新たに室龍規君の担当になったため、Blogを2つに分けて運営することにいたしました。
『止まらない想い』は関ジャニ∞&関ジュ用とし、新たに立ち上げた『Love&Peace』はNEWS用としました。
どちらもご贔屓にしていただけると幸いです。
※詳細につきましては『止まらない想い』につづっておりますので、お手数ですが、そちらをご覧下さい。

何か分からない点などございましたら、お気軽に御連絡下さい。
URLは新しいBlogの方のを貼らせていただきます。
| すゆ | 2007/04/23 11:02 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ