☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
<< 何も知らない馬鹿の叫び | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです
1ヶ月以上の放置
本当にすみませんでした。

お久しぶりです。
亮唯です。


私事なので
少し追記に書きたいと思います。




























この1ヶ月間
新しい生活に戸惑いながら生きていました。

環境が一変し
なれない生活を必死におくっていました。

1ヶ月の間正直ヲタ離れしていました。
毎日毎日エイトの事を考える時間はへっていました。
テレビもほとんど見れてないし
雑誌だって買ったまま放置です。


朝早く帰ってくるのは夜なので
ブログ更新する元気もなく寝ていました。
何も報告せずに放置していたこと
本当に申し訳なく思っています。
すみませんでした。

やっと生活になれてきたので
少しずつですが戻ってこようと思います。
毎日更新ははっきり言って無理です。
1週間放置することもあると思います。

ですが少しずつ自分のペースでやっていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします。


また時間をおいて
コメントしに行きます。
| 亮唯 | 独り言・日記 | 09:17 | comments(31) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:17 | - | - |
亮唯―――(pД`q).。.:*・°
戻ってきてくれてよかった!!
いつ来ても更新なくて悲しかったよ↓

でも高校入るといろいろ変わって大変だよね…
うちも最初は不安ばっかりだったなぁ〜
友達できるかなぁとか勉強ついてけるかなぁとか…

無理せずに自分のペースでいいから更新楽しみにしてるね⊂(^ω^)⊃
ドロンっ!!(゚レ゜)
| あい | 2007/05/11 10:08 PM |
亮唯お帰りぃーーーーー(つД`)゚。
いつもここに来てたけど心配したよ;
最近、連絡も取ってなかったからね。

高校生活は楽しくやってる?
4月だと時期的に忙しくなったり、慣れない環境に疲れたりするものだから、更新できなくても仕方ないと思うよ。
それで無理して書いても辛いしね。
ゆっくりでもいいからまた更新してねv
亮唯の記事楽しみにしてるから♭

体調管理には気を付けて!
| 麻衣 | 2007/05/12 12:38 AM |
亮唯、おかえり。

待ってたよ、ずーっと待ってた。



また落ち着いたら長電話しようね*


| 未来 | 2007/05/12 1:40 AM |
亮唯さん!
おかえりなさいッ(∞´艸`)
待ってましたよ♪
みずきも友達がブログやめて,名前を変えて、気持ち改めて頑張ってます!
またみずきンとこも来てくださいね!
待ってます!!
| みずき | 2007/05/12 10:57 AM |
おかえり、亮唯!!
自分のペースでやればいいんだよ♪
亮唯のブログなんだから☆
でも更新楽しみにしてるよん♪
| ペコ | 2007/05/13 7:31 PM |
おかえりー(^_^)v

新しい生活って慣れるまで大変だもんね…。
仕方ないよ!

そんなに忙しくない私でさえも毎日更新無理だし、大丈夫大丈夫o(^-^)o
Blogは自分のペースでやればいいと思うな。


何か偉そうなことばっかり書いちゃって、ごめんねm(_ _)m
また来ます♪
| すゆ | 2007/05/14 7:18 PM |
お帰り〜!!
戻ってきてくれてありがとですッ★☆
うん、気持ち分かるよ!!
ウチも、そぉだったし・・・
段々なれるカラ、亮唯のペースで
亮唯のしたいようにすればいいと思うよ!

メール送ろうか迷ったケド、やめといた
今度もしかしたら、亮唯のコト気になったら送るかもだから
そんときゎよかったらかまってあげてね♪笑

亮唯が、忙しくて更新できなくなったとしても仲良くしててね。
| | 2007/05/16 12:43 AM |
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆
長い間消えててすみませんッッ!!
またログインできんくなってしまぃ
ました↓↓
原因不明の重態デス・・・。
ってことで、何度もすみませんが、
前のブログに帰りますッッ(´`е)/ゞ
http://ei-pink8.jugem.jp/
リンクの張替えお願いします♪♪
P・S☆
やったよぉ〜(☆嬉o∀O*)♂紂
めっちゃウレシィッッ!!!!!笑
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆
コピ文すみません膈
| 榮 | 2007/05/17 1:33 PM |
こんばんわ♪
いきなりなんですけど、いろいろ考えて
考えて考えて考えてー
ブログ変わる事になりました。
それに伴ってすごい悩んだんですけど
名前も変える事にしました。

大変申し訳ありませんが
リンクを外していただきたいと思います。


コピーした文でごめんなさい・・・。
ドッコでした。
| ドッコ | 2007/05/17 9:23 PM |
久しぶり☆

特に無いねんけど(待)亮唯のダーリンのハニー(謎)
が無事舞台が決まったし、書きしにきてみました(*^。^*)
またメールで語ろうね♪

更新は全然焦ることないし、自分のペースで書けばえぇ訳やから亮唯は新しい環境でがんばって!
それでたまにここに帰ってきて一息つけるしb
そーゆー場所って大事や思う↑☆彡

ほいじゃ☆

プリンスお帰り記念でした(謎
| あや | 2007/05/18 11:05 PM |
こんにちは。
ブログをJUGEMよりFC2に移転しました☆
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします。
| マイキ | 2007/05/22 5:08 PM |
久しぶり(´∀`)
亮唯が更新してから気づくのに時間がかかってもた;
新しい環境は大変だよね。
僕も慣れるのにチョイ時間かかったよ。
パソコンが壊れたのを良いことにちょっと更新サボったり・・コラ
今もサボりつつのび太なりに頑張っとります(苦笑)


てか、謝ることなんか何もないんよ!
ココは亮唯の場所なんやけ、ゆっくりやってこーぜ(^^)
無理しても何もいーことないからさ☆


復活したらまた妄想族になろうゼb+黙

いじょー、亮唯を愛するアフォのび太より(´ω`)vV

| まい | 2007/06/01 9:00 PM |
□■□■□■□■□■□■□■□■□
この度、事情により前ブログへ戻ることになりました。
しばらくはこちら↓↓にドロンさせて頂きます。

http://blog.livedoor.jp/yuppi_eight/

お知らせが遅くなってしまい、すみません。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(コピペ文ですみません)
□■□■□■□■□■□■□■□■□
| ゆっぴ | 2007/06/02 6:55 PM |
こんばんワンツー(゜∀゜)
このたびブログ名及び、URL変えましたっ!
お手数だと思いますが、リンクの変更よろしくお願いします。

元INFINITY=∞ 内担ひさか

ーーーーーーーーーコピー文ですみませんーーーーーーーーーー
亮唯は亮唯のペースで良いと思うよー!
| ひさか | 2007/06/24 11:05 PM |
このたびブログ移転しました。リンク張替えお願いします。

ブログタイトル・・-永遠の恋-

これからもヨロシクね!
| ほなみ | 2007/07/15 5:01 PM |
【花 鳥 風 月 +.゜*】管理人の楓です。
この度、当ブログを閉鎖(移転)することになりましたので挨拶に伺いました。
お手数ですが、リンクから削除願います。
今まで相互リンクして下さってありがとうございました。

(コピー文で申し訳ありません)

----------

亮唯ちゃーん!
最近更新してないみたいだけど、元気かな?
| 楓 | 2007/09/27 11:27 AM |
元気?突然ですがブログ移転しました。ブログ名:fanky honeyに変わります。時間あるとき変更お願いします。

これからもよろしくね☆
| ほなみ | 2008/01/17 9:02 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 9:12 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 1:52 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 10:20 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 8:52 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:16 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/27 10:44 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 12:03 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 11:17 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:03 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/q4-8ltc/
| キュー太郎 | 2010/03/10 10:21 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://aby9d50.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 5:00 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jrp9-yh.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:00 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://triw3dm.music.rock-on-rock.net/triw3dm/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 4:00 AM |

さみしいとき
あるよね
http://yezs0c-.t.monju.me/yezs0c-/
| みっくみく | 2011/08/27 8:10 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ