☆新たなる∞の可能性☆

エイトは無限の可能性持っている・・・。
エイトの新しい何かを日々探しつづけ気ままに書き綴る亮唯のブログ。
コメント大歓迎!!!泣いて喜びます(笑)
リンクについてはプロフィールをご覧ください。
亮唯
∞名前∞
 亮唯

∞誕生日∞
博貴とすばると章大と同じ月♪
一番近いのは・・・???
章大??いや博貴?????
やしゅだのが近いですね♪

∞血液型∞
ABガタン。ヒナ&博貴と同じ☆
Bが強いです。(笑)
変なとこでAがでます(笑)

∞身長∞
157cm。
ちっこいでしょーー??

∞体重∞
ピーーーーー・・・
その手の質問にはノーコメント!

∞性格∞
☆うるさいです。メッチャハイテンションです!!
丸ちゃんと競えます!!(爆)でも以外に人見知りだったり・・・
☆ツッコミよりボケ。
変にボケてたらツッコミ入れてあげてください(笑)
☆天然・・・って言われます。
自分では天然じゃないと思っているんですけど・・・どうなんでしょう??
☆とっても普段声がでかいです。
色々な人からうるさい!と注意されます(笑)
☆自称ポジティブです(笑)
ポジティブだと思ってるんですけどねー周りからはそう言われないので自称で(笑)
☆マイペースです(笑)
とっことんマイペースです(笑)でも考え付いたら行動は速いよーー(え)
☆時々どっか違う世界に行きます(爆)
どっか行っちゃってたら引っ張り戻してやってください(笑)

∞好きな芸能人∞
☆錦戸亮
好きすぎてしょうがない!!!
つなぎ姿や学生服・・・
シャイなところ・・・
ハニカミ笑顔・・・
毒舌・・・
たとえ前髪がパッツンでもSっぽいけど自称Mのところも・・・
内がいないとなんもできないところも・・・
仕事をすごく大事にしているところ・・・
全部ひっくるめて大好きです!!!
☆関ジャニ∞
歌よしダンスよし笑いよし(え)
こんなにも最高で最強なグループはない!!!
そう断言できます!!!
☆NEWS
NEWSが8人で帰ってくるの楽しみにしてるから!!!
待ってます!!!!!!
☆KAT-TUN
普通に好きですよ☆
聖好きですねぇー
坊主いいよぉー(笑)

基本ジャニーズが好き☆
☆倖田來未
☆綾香
☆ミスチル
☆ドリカム
☆大塚愛
などなどです!

∞よく言われる言葉∞
☆何言ってるの?
時々日本語じゃない言葉を喋ってるみたいですねー(爆)
☆戻って来い
どっかいっちゃってるみたいですねー(爆)
☆単純
色んなことすぐ信じるんでねーー(爆)
☆本物だ!!
これだけじゃないんですよ。「本物の馬鹿だ!」とか「本物のアホだ!」ってなりますねーー(爆)

あーー書いたら書いただけ馬鹿がばれる・・・(((;゜д゜)))

∞メール∞
こんな亮唯とメールしてもいいぞ!
メル友になってやる!って方。
メールしましょう!!!!!待ってますよ☆
パソコンへのメールはリンクの「亮唯にメール★」から★
返信遅くなるかもしれませんが必ず返しますので(*´∀`*)

(注意)イタメ&苦情のメールはお断りします。

∞リンクについて∞
相リンは仲良くなってからしましょう♪
関係が浅いまま相リンっていうのが嫌なので・・・( ̄∀ ̄;)

∞注意∞
最初のコメントやまだ絡みの浅いままの
タメ語・呼び捨てなどのコメントには返事いたしません。


関ジャニ∞はもちろん。
NEWS・KAT-TUN・ジャニファンは
仲良くしちゃおうyod(●゜∀゜●)ь


こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ